辺真一

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 ピョンさんが言うんじゃ~よっぽっどだぁ~!
@chidiremen11 心のこもった謝罪ってなんだ?って思いますよね 逆にお金くれとか言った方が分かりやすいけど
@chidiremen11 @shoetsusato ぃぃから⸜(*˙꒳˙*)⸝ 日本から全て 本国に帰って(ーAー)ノシ 断交で 終わりにしよ ◟( ˘•ω•˘ )◞
@chidiremen11 @CatNewsAgency ピョンさんは帰れなくなるような覚悟を持って喋る人の1人だね。
@chidiremen11 擁護してもらえるのはあのオバサン(名前忘れた)だけになりつつありますね。 いいことだと思います。
@kiraiiak @chidiremen11 白眞勲とかも擁護側では? 言質取られないように逃げてるけど。 あの人を支持してる人達の気が知れない(-_-;)
@kiraiiak @chidiremen11 朴一を忘れないで。 大切な事だから、もう一度言います。 朴一を忘れないでください。
@chidiremen11 謝ってはいけない! 謝罪を突破口に次々と要求してきますよ。
@chidiremen11 @wanokokoroHana 辺先生の自国韓国に対する失望感は同胞たちの代弁でしょうね☺️ もっと本音を語って下さい お願い致します。
@chidiremen11 @moonmoonjjj いやいや、 間違いなく、日本の首相が変わる度に 永遠に言うでしょう。だって1000年恨むんですよ。 もしくは、 謝罪を受け入れたと表明した韓国大統領は、退任後に国家反逆罪で訴追され、 次の大統領が謝罪は不足と表明で最初に戻る、 までがセットです。
@chidiremen11 "心のこもった"は表現であり基準がない、中韓が良く使う手段です、つまり永遠に謝らせて、永遠に心のこもってないと言えるのです。
@chidiremen11 そう言う手口ですね
@chidiremen11 辺真一にこんなコメントさせるとかよっぽど酷いんだなって
@chidiremen11 どこまで行っても終わらない‼️
@chidiremen11 これ以上やらかすと、在日のみなさんに火の粉が降りかかるからでしょうね。もう在日も庇いきれない状況なのかもしれないですね。
@chidiremen11 @CatNewsAgency ちょっと気持ち悪いなぁ。何か裏があるのではと勘繰ってしまうね。いきなり180度違う主張されても今一信用出来ないでしょ。
@chidiremen11 石破や志位よりマトモですね…
@chidiremen11 時には敵対することも必要かもしれないが、親日家を増やしていくことも必要では。甘いと言われるかもしれないが。日本から親日家を支援するとか。それと日本国内の共産党、社民党、反日活動家、共鳴するグループにNO!と言わないといけない。韓国内で真の指導者が現れて欲しい。
@chidiremen11 流石にこの状況では、辺さんだけじゃなくて在日韓国人系コメンテーターはほぼ皆、もう無理と言った感じで韓国擁護は出来なくなって来てますよね 以前に比べたら反日トーンは抑え気味にみえる
@chidiremen11 @CatNewsAgency 日本を擁護する発言が、見え始めている中、まだ見えないところでの動きがあるのか?見極める必要はありそうですね。 良くない事ですが、在日の方に対しての見方まで変わりつつあり、日本での活動に影響も生まれているとも聞きます。 私は、彼らの言動が、表面上か、本音なのか見極めたい。
@chidiremen11 @kogayusu 謝罪を外交手段として使っていることにそろそろ気づけ
@chidiremen11 @CatNewsAgency いくらその時代の政権が謝罪しても、日本との約束と同様「その時はその時。今は違う」。もう付き合えんわ。ええ加減にせえや!
@chidiremen11 しかも二度と蒸し返さない約束で金大中など一兆4千億も経済援助をむしり取った。
@chidiremen11 @shoetsusato ピョンさんにも言われちゃあ〜。
@chidiremen11 もう過去は過去として切り捨て、関係を清算する潮時。 北朝鮮問題での連携は日米で十分対処できるのだから在韓邦人に今年度中の帰国勧告を出して大使館を閉鎖すれば良い。
@Anasazi51 @chidiremen11 日本人は 理由を 付けて 韓国🇰🇷とは、なかなか断絶しない‼️
@chidiremen11 @bXjbSgKCIdhiP9O 先月分の工作員手当が 振り込まれてなかったのでしょうか?
@chidiremen11 @mU0rw1BjzENTBCy では 辺真一 朴一 金慶珠 氏 韓国で 説いてきてもらおう 日本で うそコメで 銭を稼い でる場合か このコメント 韓国で流れたら 大変な事ですね。気おつけて そして サヨウナラ
@chidiremen11 @4b4ZvzoqJJhAsre じゃあどうやって謝ればいいんだよ💢と安倍総理は韓国に言ってもいいと思います。
@chidiremen11 @moonmoonjjj 心がこもった謝罪を、イコール、もっと金寄越せってことでしょ? 意訳 ずっとモット、キリがない
@chidiremen11 まともに受け取ってはいけない。 「韓国にはこういう反対意見を言っていて、話ができる人もいる」と見せかけて、対話のチャンネルを残しておく可能性も否定できない。結果的にまた裏切るんだから、突き放さないといけない。もう、我慢しなくていいだろ。
@chidiremen11 こいつ……ころころ意見かえるから信頼できん
@chidiremen11 @madaimeijin 本当は謝罪なんてしなくて良いのです!それを謝罪して、ずっと集られ続けて…、日本も情けない。今回こそは、断交まで持っていこう!
@chidiremen11 @JGCHAN4 タカリ国家、与えていればキリがない。自分で生産しようとせず依存することばかり考えている結果です。関わるべきでない国と思います。
@chidiremen11 コイツら皆反日教育をしっかり受けて来た者。何を言おうと信用など出来ないのです。日本は何が有ろうとあの国を信じることは、二度と出来ない。
@chidiremen11 @CatNewsAgency エンドレスブラックホール乞食は、謝罪が足りないことを口実に、もっとお金頂戴と金請いします。 実は謝罪の誠意の問題ではなく、いつまでたっても永遠に、ブラックホールのようにもっとお金頂戴、もっと頂戴と言い続けるのです。
@chidiremen11 この中央の方は元韓国軍関係者ですよね。 数年前 そこまで言って委員 にて従軍慰安婦問題の話題の中、ライダイハンの話になり一切そんな事実は無いと言っていたのを思い出した。
@chidiremen11 おっさん見直した!けど、擁護できないほどひどいんだねw キムのババアだけはこういう発言は無理だろうけど😱
@chidiremen11 @FukuhimeS 日韓国交断絶万歳🙌🙌🙌🙌
@chidiremen11 永遠に金を出すニダ  ( ´∀` )( ´∀` )
@chidiremen11 ついこの間、テレビで金正恩をヨイショヨイショしてた辺真一さん…ここまで言うか(笑)  https://twitter.com/chidiremen11/status/1068910359585599488?s=21 
@chidiremen11 南朝鮮には心のこもった謝罪の手本を見せてほしいね ベトナムに対して
@chidiremen11 だが、ちょっと待ってほしい、やはり韓国という国には、我々の常識の斜め45℃上を行く発言こそがふさわしくないだろうか?#金慶珠 女史のような人にこそ韓国を擁護してもらい、日韓断交へ国民の意識を集結加速させてもらいたい。
@chidiremen11  https://twitter.com/DiscardRed/status/1066957593430487041  プロレスはヒーローとヒロインがいると盛り上がる、他国の人で日本語を理解できる人は少数、日本語で韓国を批判したところで影響は出にくい、演出は、日本系日本人が喜ぶように作れば、スポンサーからお駄賃がより多くもらえる・・・ちゃうか?
@chidiremen11 「鳥頭なんですぐに忘れている」と言われた方が納得がいく。 実際には、日本に引かせるための方便なんでしょうけど。 私たちは納得していないとか、それは前政権のやったことだと言っているわけですから。
@chidiremen11 「用日」発言としか思えません・・・。
@chidiremen11 怨念に生きる国・・・🥵💢🇰🇷
@chidiremen11 そもそも謝罪が必要ない。そこを譲ったらダメ。
◎まず心のこもった謝罪とはどういうものか定義をハッキリしろ ◎過去の日本の謝罪が心のこもったものだったか違ったのか見解をハッキリしろ ◎違うと言うなら何故受入たか理由をハッキリしろ ◎その上で安倍政権がその心のこもった謝罪をしなかったらどうするのか方針をハッキリしろ ◎いい加減にしろ  https://twitter.com/chidiremen11/status/1068910359585599488 

↓話題のニュースはこちら↓