原爆T

twitternew_thumb 【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 @ohka0327 これを見てもわかる! 韓国人は絶対に謝らない。
@N74580626 @akasaka7777 謝ったのはTBSの字幕スーパー作った人。
@buknoy143 @N74580626 本当ですよね。あと、原爆がわからなくて着用したなんて嘘だよね。まあ、ヌケヌケと言いますね。あれだけムキになって発言しているということは教育で教えられているんでしょうね。
@N74580626 謝ったのではなく、BTS(旧TBS)が誤っただけでしょうが。本当たかじんが亡くなって、あの細目ハニワが仕切るようになってから左に傾き堕ちたな言って委員会
@N74580626 竹田恒泰先生キレキレ(`・∀・)ノイェ-イ!
@N74580626 謝ったら死ぬ病ですかね。
@N74580626 もういいか日本に来るなて😄
@N74580626 竹田先生サイコーです!!
@N74580626 竹田先生男前やなぁ〜😆 オイラも見習って国交断絶目指して頑張る💪😡
@N74580626 竹田さんは相変わらずのキレってキレですね👍😊
@N74580626 @ohka0327 彼らはおそらく「小火を仲間内でウェーイ」のつもりだったのだろうが、認識の欠如だった。 で、未だに仲間内の話から変わっていない。
@N74580626 @sgtmd770 無いものをあると言い張る嘘なんだからそりゃ怒るよね
@N74580626 OA中にもつぶやきましたが、わざわざ擁護韓国人を多用した読売テレビに疑問でしたね! わざと、揉め合いになるような人選して面白さ追求したつもりかもだが、実際そうなっていないように感じました。 国交断絶へ導くための韓国メンツ多用?というつぶやきもありましたが。  https://twitter.com/karz_dayo/status/1069091601656426496?s=19 
@karz_dayo @N74580626 この番組はたかじん氏が亡くなって、それまでバランスのとれていた出演陣が傾きましたね。あの失礼な司会二人組になって特に酷く感じます。
@N74580626 台本ありの茶番劇であるが、竹田先生キレキレ❗️言うべきことははっきり言って当たり前の時代になってきたのかなぁ
@N74580626 典型的な大韓民国人だな!( ´艸`)
@N74580626 @orchid0730 政治でなく人道の問題だと竹田さんが言っていたけど、あれだけ多くの人間が死んだ事を茶化す物を着られること自体が国籍以前に人間としてどうよ。18歳にもなった人が、ましてや更に大人がそれを普通に着させられる。どれだけ反日教育が恐ろしいか。その人々が日本で一緒に働く。正気の沙汰でない。
@burabushi @N74580626 @orchid0730 人道の問題。その通りですね。番組みてなくて発言を紹介していただいて有り難いです。
@N74580626 アメリカが原爆を落としてくれたから韓国が独立できたのなら、日本が戦時賠償してくれたから韓国が繁栄できたと素直に喜べばいい。 韓国の誤った歴史認識でもそれくらいは出来るでしょう。 生みの親と育ての親への感謝すら出来ない教育をするから原爆Tシャツが罪悪感もなく平気で着れるのです。
@N74580626 日本にはありえないほど謝罪と賠償を要求するくせに、自分たちの謝罪のうすっぺらさよ。
@N74580626 @SingleCarb ほんとですよ!!!!!無いんだから無いって言えよぉおおおおおおおーーー!! お願いだからほんと日本に関わらないでよぉおおおおおおおーーー!!!!!
@N74580626 @tommy_yht その通り❗ 『謝罪』無いんだから‼️無いって言えよ‼️ 詭弁はもう結構です。お腹いっぱい。
@N74580626 その原爆シャツどこでなぜ買ったの?日本じゃ絶対売ってない韓国では普通に売ってるの?
@N74580626 都合が悪い事があれば、客観的事実さえ捻じ曲げる。 ホント、存在のすべてがイヤだわ~。 ドルガバ叩きだした中国を見習うべき。  https://twitter.com/N74580626/status/1069109633317462017 
@N74580626 何か言われると反論するために平気で嘘をつく。 知韓本では必ず書いてあることだが、その現場を初めて見た。
@N74580626 BTSはもともと謝る必要なんてないですよ
@oonakao9o9 @N74580626 BTSは、どんな理由で謝る必要がないと思っているの?
@E0DELSZFxmK9Bc1 なにも悪くないですよ。 だから謝らなくてもいいです。
@N74580626 これ、双方共に事務所が告知文出して謝罪したことは知らないんでしょうか。ドームの話は謝罪とは関係ないし事務所側が全て事務所の責任として処理したことです。 pic.twitter.com/qkmbt4JJyI
@e3k4_o @N74580626 そんなの関係ない。事務所も確かに悪いが本人が謝ることが筋ってもんでしょ。これで庇うのはただ本人を贔屓してるだけだよ
@E0DELSZFxmK9Bc1 もう一つのツイート読んでください。本人が謝らなくていいという話はしていません。
@e3k4_o そこは分かりましたが本人が謝らずして終わるような簡単な問題ではないのでは?
@E0DELSZFxmK9Bc1 @ozzy0429 @e3k4_o まぁ、まだこの件でやってるザマスね😆 🐴🦌なお国には関わらないのが 一番ザマス😃 どうせ、何言ってもわからない国のアイドルなんか来なくなっつたって日本は困らないザマスね😆 さぁ、ご一緒に pic.twitter.com/lQZcWQDITT
@N74580626 竹田氏がまともな事を言ってもBTSファンはこれだ。 pic.twitter.com/DkUAQozaX7
@N74580626 そういうのが謝罪なんだったら、お前らは日本に今まで何を要求して来たんだ? こんな奴らを公共の電波に乗せるな!
@N74580626 @akai_muffler ホント平気な顔して嘘吐くなぁ💢 韓○人って‼️
@N74580626 原爆Tシャツを着たジミンが未だ謝ってないことは事実。 原爆ブルゾンを着たRMが未だ謝ってないことも事実。 この2人は記者会見でも開いて公式に謝罪することが必要。 以上。
@N74580626 @buchi_007_ マジで、世が世ならって奴ですよ。錦の御旗に楯突く輩め。
@N74580626 ファンに「心配かけた」と言うのは、謝罪なり何なりして問題を解決した後にやるべき行為です。
@N74580626 @thestar17star 息を吐く様に嘘を吐く・・の証拠ですね
@N74580626 謝罪の見本🤣 韓国じゃこんなふうに謝罪するんじゃなかったっけ? pic.twitter.com/T4D7DYr5sV
@N74580626 @ogaki1959 謝罪なんか要らない。 日本には係るな! それでいいよ。
@N74580626 @mamehiropon 奴らは分が悪くても上から目線 程度が低いことは棚に上げて こちらのせいにしようと隙間を伺っている。 ◯ねばいいのに
@N74580626 嘘はダメ!それに尽きる。
@N74580626 「(BTSは)何も考えずに(原爆Tシャツを)着た」→この時点で頭おかしい。日本入国禁止
@N74580626 ずっとこの論調だしテレビで推されるのはアンミカみたいな反日ばかり 口だけでも親日風の在日著名人が現れないってことは今後も友好などとは微塵も思ってないってこと
@N74580626 じゃあ 何も考えずにセウォル号のTシャツ着てもいいんだね  まあ日本人はそんなことはしないが  本当に朝鮮人とは会話するだけ時間の無駄😰
@N74580626 韓国風言わせてもらうなら、お詫びと賠償が必要だけどな。 あと、何回謝っても1000年は恨み続けるし。

↓話題のニュースはこちら↓