牢屋

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news この調子でドンドン水際で防いでいただきたい 疑わしいのであれば、1度送り返すべきです
@Sankei_news グッジョブ👍 これが不法滞在の氷山の一角… 移民化政策を取っても誰も幸せにはならない。。
@Sankei_news 不良外人は厳しく取り締まれ。
@Sankei_news 違法滞在の取締り、ちゃんとできますか? 今も、不備がいっぱいで、このまま外国人雇用受入拡大なんかは、日本国内で本当に消化出来るもんでしょうか?
@Sankei_news 違反した者は入国禁止‼‼ じゃないと日本で犯罪起こすから厳しく取り締まってもらいたい。
@Sankei_news 大阪!いるよ!いるいる! 一人見たら、三十人以上いると思え! 早く取り締まって!早く早く!
@Sankei_news 中国のほうが稼げそうだけれどね。 北海道なんかで何するつもりだったのかな。
@Sankei_news 不法滞在を知りながら雇うやつがいるのも問題だ。 人手不足人手不足というが、事業の縮小ができる事業者には減税とかの対策も考えてほしい〜
@Sankei_news @ishinsya 入国のしかたはなんだったのか⁉️
@Sankei_news はい、しっかりとりしまれ 安部総理現実はこうです。❗
@Sankei_news 怖いからやめてくれ😓
@Sankei_news お疲れ様です('◇')ゞ
@Sankei_news 南北から徐々に日本に侵攻し沖縄に続き北海道占拠をも目指す中共が送り込んでる工作員たち。今年下見の為に李克強が北海道視察を行なってからその活動が俄然スピードアップされてきたわ。
@Sankei_news アイヌランドが出来たらもっと増えるんやろな
@Sankei_news どうやって入国したの?
@Sankei_news 入国管理局の仕事て なぁ~にぃ~?
@Sankei_news どしどし捕まえてください。でも送り返すのに金がかかるのが悔しい
@Sankei_news ジャンジャンお願いいたします。
@Sankei_news 入管法改正でこの手の事案が今後増えるだろうね。 仕事がないので帰ってくださいと言われて帰るわけがない。
@Sankei_news まだまだたくさん不法滞在者はいるしこれから外国人労働者のお陰で大量に増える
@Sankei_news 不法残留、不法就労などはもっともっと逮捕しろよ 怪しい外国人多すぎ
@Sankei_news @Elle8118 職質で逮捕かぁ、たまたまなのね...他に手段は無いのだろうか?
@nemu175656 @Sankei_news こんばんは。 なるほど、交通違反のように待ち構えて、取り締まりできたら、良いのかもしれません。
@Sankei_news ドンドン逮捕してください‼️😤 2度と来ないでください。
@Sankei_news どんどん厳しくたのむよ
@Sankei_news 疑いたくなるわ 出稼ぎ犯罪旅行じゃない事をよ。
@Sankei_news 強制送還早よ🇨🇳🇰🇷🇰🇵
@Sankei_news 氷山の一角。早急に新しい入管法適応して洗いざらい調べるべき。
@Sankei_news @Haru90244685 未来永劫に入国禁止。密入国したら射殺。
@Sankei_news さぁ、いよいよ日本も本気出してまいりましょう‼️ いくぞ‼️日本‼️
@Sankei_news @_0rchid_ 道警仕事しろよ。 手に余るなら、国に要請しろよ>道知事
@Sankei_news 逮捕したらそのまま即強制送還して、入国禁止にしなきゃ駄目でしょ これから外国人は一度でも犯罪や違法行為をしたら強制送還していかないと 犯罪集団が潜伏してるのと同じなんだから、治安が悪くなるし日本が汚れる
@Sankei_news 送り返して再入国禁止処理せよ‼️完全な工作員だろ‼️
@Sankei_news すみやかに強制送還。再入国禁止。刑務所に収監して、食事を出すだけでも税金のムダ。 あいつらはあつかましいから、収監中に、持病の治療まで要求する。
@Sankei_news 北の木造船からの工作員も何とかして下さい…(; ̄ー ̄Aお願いします‼️
@Sankei_news つまみ出して二度と日本に入れるなよ。
@Sankei_news 木製の乗組員はいませんか?
@Sankei_news 違法入国・滞在者の雇用者についても、罰則規定をとことん厳しくすべき。
@Sankei_news 入管法は厳格で厳しい法律。 ちゃんと適用して下さい。 人定やらに時間かけすぎ!さっさと摘発して下さい。 不法就労して稼いだら帰る。また来て稼いだら帰る。の繰り返しでそのうち永住権を取ってしまう。これ、入管の手抜き以外の何者でもないですよ。
@Sankei_news @drive701gogo 氷山のごくごく一角やろな。ガンガンいこうぜ!

↓話題のニュースはこちら↓