文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 最低賃金上げて雇用つぶしたんだから当然の結果(それでも50%弱あるのか・・・)
@Sankei_news 日本をディスるのが早かったんじゃない? このタイミングぐらいから、ディスらないと。 もうちょっと、徴用工の判決が遅くて、それについて、自国民に対して都合のいいこと言えば、支持率も上がったかもしれないのにね。w
@Sankei_news 思ってたより高いなあ。48%もあるんだ
@Sankei_news 対馬に軍事侵攻したら支持率v字回復間違いなしですぜ。その後どうなるか知らんけど?
@Sankei_news 支持率が高いうちに親日にシフトしておけば良かったのに💦 もう何をやってもダメでしよ😊
@Sankei_news 年始あたり豚箱カナー
@Sankei_news 文ちゃんも、不幸な最後になりそうね
@Sankei_news そろそろ国内ではローソクの準備が始まってる。 のか?
@Sankei_news 日本に宣戦布告でもすれば?支持率100%になるお。
@Sankei_news 日本も協調外交やめたらいいのに、無理して付き合わなくてもいいのに…
@Sankei_news 韓国の政治家も大変だな、いやほんと
@Sankei_news 反日精神が足りないようね。
@Sankei_news 経済を北鮮のレベルに近付けてるに違いないw
@Sankei_news また竹島詣でするのかな?
@Sankei_news 退任後は刑務所で余生を過ごすのは確実な人間。
@Sankei_news 安倍なんかいつもこんなもんよ。
@Sankei_news 支持工作員が三倍投票してもこの数字。 厳しかろ。
@Sankei_news 刑務所へカウントダウンか?
@Sankei_news V字回復なんて余程の事でも無いとムリだと思うぞ
@Sankei_news そろそろ 竹島上陸かな?
@Sankei_news こんな人物を選んだ韓国の国民にも責任がある
@Sankei_news 反日で支持率稼がないと!断交宣言はよ!
@Sankei_news その内豚箱ぶち込まれるから
@Sankei_news 当然だろう❗️決断力がない。リーダーの資質が無い❗️
@Sankei_news 日本にとっては文政権長期化のほうがいいかもしれんぞw 勝手に衰退して崩壊するんだからw日本は助けないけどな🤣
@Sankei_news 憲法違反で国民に訴えられてるみじめなお方(笑)
@Sankei_news なぜここまで大統領が逮捕される国は異常
@Sankei_news そして辞めたら犯罪者にして大統領逮捕する韓国まじで頭おかしい
@Sankei_news 反日一辺倒では無理なのね。
@Sankei_news それで日本に経済協力しろと?
@Sankei_news そもそも何に期待していたのか。。顔見ればわかるでしょ。。
@Sankei_news 誰がなっても、変わらないよ!反日言うだけで当選するからね、感情的にならずにそろそろ気付いたら?
@Sankei_news @ai_love333 48%もあるんだし盤石ですね(棒)
@Sankei_news 赤化統一すればなんの心配もいらないよ。韓国国民が選挙で選んだんだから彼に従わなければならない。
@Sankei_news そろそろロウソクが売れる時期が近づいてきたか?😁
@Sankei_news 山本リンダ「♪もう、どうにも止まらない♪」そろそろ弾劾か🤣🤣🤣
@Sankei_news 韓国版政治の楽しみ方:大統領を刑務所か自殺に追い込んだら国民の勝ち
@Sankei_news 韓国の方々、長い目で見てあげてw
@Sankei_news 大統領任期最短記録更新かね
@Sankei_news そろそろお家芸が見られるかな?(笑)
@Sankei_news 頑張れ もう少しで弾劾開始だ!!
@Sankei_news しかし、韓国国民は意地悪な人民だ⤵︎ 大統領にかつぎあげておいて、飽きたら叩き落とす😱 これを延々と繰り返す🕯🕯🕯 そして自分は大丈夫と また 大統領選に手をあげる奇特な人物が現れる・・・
@Sankei_news 不当な判決でたし日本企業は撤退でいいよ。そのままいて大丈夫か? 「韓国政府主導の」反日無罪で矛先が在韓日本人・日本企業にむくぞ?
@Sankei_news ロウソク革命まだかな?
@Sankei_news 支持率が下がると反日でガス抜きするのはいつものパターン。
@Sankei_news 過剰な反日クルーーーー

↓話題のニュースはこちら↓