文在寅

twitternew_thumb
ニュージーランドを訪問した文大統領。 迎えたのは、首相でも、長官でもなく「海軍中佐」😂 日本は、 陸自1佐くらいにして顔立てて上げてね (*´∀`) pic.twitter.com/abA2KkKtZ1
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung さすが外交の天才 革命戦士ムン、ジェイン
@Che_SYoung 彼の一連の外遊が単なる帰宅拒否に見えてきた。
@Che_SYoung え?3曹で十分でしょ?
@Che_SYoung こないだ海軍関係でやらかしたところに海軍出してくるニュージーランドさんセンスあるわ
@Che_SYoung PTA会長くらいでいいと思う。
@Che_SYoung 海自で旭日旗を立てて迎えてあげたらいいよ。
@Che_SYoung @Dii3qwK はとバスのガイドさんでいいじゃね? もう 関係無いし!
@Che_SYoung 大久保の韓流ショップ店員で十分かと。
@Che_SYoung それじゃニュージーランドの立場が悪くなる。国際儀礼として日本だけ飛び出しすわけには。。。(^^;
@Che_SYoung アルゼンチンで仏のマクロンは整備員と握手してたから。。。 彼も赤絨毯やお偉方は要らない!整備員で十分良いでしょう。(笑)
@Che_SYoung 海軍中佐wwwwwww郵便局長じゃなくてよかったなwwwwww
@Che_SYoung 국빈이라면서. ? 천대 받는 문재인!
@Che_SYoung しゃーない。俺が空港まで迎えに行こう
@Che_SYoung んじゃ、在陸自山口駐屯地の三佐が宜しいかと。 顔合わせ済ませといた方が良いんで。。。
@Che_SYoung 竹島に不法上陸したので東京地検の皆様で良いのでは?
@Che_SYoung それでは長が付いていないので失礼です。 陸士長でお願いします。 >日本は、 陸自1佐くらいにして顔立てて上げてね
@Che_SYoung 自称 次期首相の枝野幸男氏なんてどうでしょう?
@Che_SYoung 海軍中佐。これが文大統領に対する国際的評価です。海上自衛隊の二等海佐なら、練習艦隊の艦長か潜水艦の艦長ぐらいか。だから国際会議で、みんなから話しかけられなかったんや。
@Che_SYoung 閣僚や議員、政府関係者以外って珍しい。
@Che_SYoung @m_uroko 一階級上げるって贅沢だな。
@Che_SYoung 入国管理官で十分。開口一番、「入国を拒否します」と。
@Che_SYoung 朝鮮総連ではダメかな?
@Che_SYoung 海自の女性艦長、大谷一佐+海自旗でお出迎えしましょう。
@Che_SYoung 文は冷遇されているのが、わからないのかな。‼️
@Che_SYoung @shoetsusato 日本には用がないから来ないでね、
@Che_SYoung 最適な人材がいる。鳩ポッポ。
@Che_SYoung @yoshidakoichiro その辺の小2児童で充分です🤦‍♂️🤮❌
@Che_SYoung 町役場の末端の掃除のおばちゃんで十分‥ いや、、おばちゃんに失礼だ。 犬‥いや犬がかわいそうか‥ そのへんに這ってたゴキブリでいい。
@Che_SYoung 韓国って、惨めな国だな~
@Che_SYoung 安倍は誰に迎えてもらったん?
@Che_SYoung @sea78618824 お迎えしてそのまま連行ってことじゃないのが残念
@Che_SYoung 海軍中佐殿の横顔が心なしか迷惑そうw
@Che_SYoung @snufkinLove1 チェコもそうでしたが、事前に #アポイント 取らないの?
@Che_SYoung 韓国大統領殿❗️ お国でデモが発生してるみたいですが、寄道して良いんですか?🤭 あ、もしかして、家に帰りたく無くて居酒屋🍶🏮に寄ってしまうお父さんと同じ❓😛🤷🤣 pic.twitter.com/GhjmNM8jKR
@Che_SYoung 佐官!ニュージーランド頑張ったな、破格の待遇だね😁
@Che_SYoung 日本では、東海大の金さんで。
@Che_SYoung @FreshMixedBerry 日本には来なくていいんじゃ‼️💢
@Che_SYoung こんなに大きくハングル書いてある飛行機に恥ずかしげもなくよく乗れるな
@Che_SYoung @norisan5968 日章旗ファッションの椎名林檎あたりでいいんじゃない? にっぽん歌ってもらえばね、かなり丁寧なお出迎えになるはず!ヾ(。・∀・)oヤデ!!
@Che_SYoung 首相はお留守だったのでしょうか? また留守を狙って行ったのか?
@Che_SYoung Youは何しにニュージーランドへ?
@Che_SYoung 警察犬でも付けとけ。
@Che_SYoung あれあれ? タイム誌の 「2018最も影響力のある人物100人」 ネット投票暫定2位で フォーチュン紙の 「2018偉大なリーダー50人」4位の 「外交の天才」と言われていたような… 不思議だなぁ(棒)

↓話題のニュースはこちら↓