スーパーボランティア

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 俺が100回生まれ変わっても、この人に及ばない感じする
@YES777777777 Cooooooooool🍻👏👍 惚れる❤︎
@YES777777777 流石です🎵(`ー´ゞ-☆ 最高です🎵(`ー´ゞ-☆
@YES777777777 ご飯理論でホイホイ授賞する輩も居てるし
@YES777777777 最後の部分誤字ってませんか?自分も同じ間違いしますがね(´・ω・`)
@YES777777777 一方で朝日新聞「ご飯論法をご存じですか?」
@YES777777777 尾畠さん、この方は素直に行動力もあって凄いと思う。でもこのたかが一企業の偏った思想の選考が目立つ賞を持て囃してあたかも格式のある、国全体の声をあたかもまとめたかのような賞として報道するマスコミにはウンザリ。
@YES777777777 もはやこのコメントが「スーパー」ですよ。 近所にこんなおじいさん居たら率先して仲良くして頂きたい☺️
@YES777777777 もうこの人はそっとしてあげるのがいいと思う。 正直、マスコミの報道で活動がしにくくなっているだろうし。
@YES777777777 一方、「日本死ね」で流行語大賞を受賞し大喜びしていたのは山尾志桜里さん。 流行語大賞なんてあちら界隈が勝手にやって満足してるだけでしょ。「ご飯論法」なんて聞いたこともなかったけど。
@YES777777777 いまどき、こんなにブレない方は貴重。
@YES777777777 うん、清く正しい人は『あんなところ』には関わらない方が良いね!
@YES777777777 マスコミや、ボランティアの人が押し寄せて記念撮影や、活動邪魔してるとしか思えない
@YES777777777 受賞して大喜びしてるあの人に詰めの垢煎じて飲ませてやりたいのう
@YES777777777 理解してほっといてやれよマスゴミ!ホントキライだわ
@YES777777777 @NOVTELL2 マスコミにおだて上げられて受賞した政治家さん聞いていますか? 山尾さんとか、山尾さんとか、山尾さんとか…。
@YES777777777 カッコよすぎるスーパー日本人ですね。
@YES777777777 ボランティアを「やらせてもらいたい」 と言える人って、なかなかいないと思う 当たり前の事を当たり前に実行するって 以外と難しい だからこそ 尾畠さんは心から尊敬できる¨̮♡
@norisuke_og3 @YES777777777 学生時代。ボーイスカウトのリーダーをする時、団委員長にお願いできますかと聞かれ、隣にいた馴染みの団委員に「お前、お願いされているんだぞ。そこは「はい」でなく、やらせていただきますと答えるんだ」と教えられた事があります。今思うと、大人への入り口でした。
@YES777777777 この爺ちゃんはマスコミの悪意から遠いとこにいてほしいなぁ
@YES777777777 相変わらず粋なおじいさんだ。
@YES777777777 メッチャかっこいい♡ メッチャかっこいい♡ 同じくらいの年代の方で、デモや座り込み、アベ政治を許さない!のプラカードを出してる人! 爪の垢を煎じて飲ませて貰いなさい。 世に中を良くするには、どうすりゃ良いのか解るかも!?
@YES777777777 心までスーパーボランティアだった😱‼️
@anonymous201504 【参考画像】 ……あと自分個人の意見だが、天皇陛下は大分のスーパーボランティアお爺さんに勲章を与えていただきたい。 pic.twitter.com/cmDz4m3Djd
@anonymous201504 ほんと尾畠さんには人はどうあるべきかを勉強させていただきました。
@anonymous201504 素晴らしい!! 尾畠さん、間違いなく日本人! 尊敬される日本人だ!
@anonymous201504 この人は本当にすごいな。 見習いたいってか、災害対応する職についてる人間として心意気を目標にしたい。
@anonymous201504 当時、TVに出まくってた=無理やり出演させられてた頃は「説教臭くてヤだな」って感じたこともあったけど、この対応は素晴らしいです。漢だね!😂
@anonymous201504 勝手にワイドショーなんかで持ち上げられて御本人は迷惑されているんじゃ無いのかなぁ⁉︎と思いながら📺を見ていました。
@anonymous201504 そもそも「日本◯ね」自体、ネットに書き込んだ一主婦の言葉であの議員の作った言葉じゃないし
@anonymous201504 うん納得。流行語大賞自体がもうね・・・。
@anonymous201504 この人は本当に素晴らしい。尊敬でしかない。
@anonymous201504 ご飯論法をわざわざ説明している人とは大違いです
@anonymous201504 尾畠春夫さん流行語大賞を辞退‥カッコイイなあ  20代前半の頃、名四国道(高速道に近い実態)の第三車線でエンストし途方に暮れていたとき、見ず知らずの軽トラの小柄な爺さんがロープで車を路肩まで牽引してくれた。はっきり言って命がけの行為だ。何だかこの人に風貌が似ていたような気がする。
@anonymous201504 その人は名前も名乗らず、そのまま軽トラで行ってしまった。当時は携帯も無かったんで、道路を降りて近くの民家で電話を借りJAFを呼んだ後で、命の恩人にまともにお礼もできず、名前も判らない自分の情けなさに愕然とした。恥ずかしいと思った。だけど、今もその人のようにはなれていない。
@anonymous201504 尾畠春夫さん。なんて素晴らしい人なんだ👏😭かっこよすぎです。
@anonymous201504 @tshirtsjapan 尾畠さん 人としてのあり方を学ばせていただきました。 どうかいつまでもお元気で!
@anonymous201504 賞を貰うためにボランティアをやってる訳ではない という強い意志を感じる 稀有な存在
@anonymous201504 素晴らしい人ですニャ~。(-^〇^-)
@anonymous201504 やっぱり本物は器が大きいわ。素晴らしいの一言。日本下げの何処かのバカ野党議員とは全然違うって。
@anonymous201504 スーパー能天気痴呆大統領にアノ人を推薦しよう!🤔
@anonymous201504 こういうぶれないところが益々素敵に写ります。

↓話題のニュースはこちら↓