今井雅人

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 偉そうな顔して揚げ足とって一体何の意味があるんでしょうか? と言うか、いい加減気付いた方がイイと思うぞ。野党は。 こんな事を繰り返しやってても自分たちの支持率は下がる一方で安倍内閣の支持率アップに貢献してるだけだって事を。
@take_off_dress 何度も言います。「風が読めないマット今井」
@take_off_dress @aegis_boukoku 「漢字が読めない麻生総理」のときからちっとも進歩も進化もしていない。むしろ退化している。
@281haruka 空気が読めない特定野党って感じですね
@aegis_boukoku 支持されない理由が全くわかっていないからどうしようもないです(^.^;
@take_off_dress そのうち脳溢血で死ぬんじゃない?
@take_off_dress あまりにくだらなすぎて、後ろは寝てるぞ
@take_off_dress 質問どうでもいい質問だけど、後ろの議員寝てんなぁ~
@take_off_dress レベルが小学校の学級会以下だと思いますね(苦笑)
@take_off_dress 委員長(?)が地味に「今井大臣」っていう言い間違いしてて草
@take_off_dress このやり取りにいくら税金かかったのか…
@take_off_dress 実にくだらない。小学校の学級委員会のほうがまだマシだ。
@take_off_dress 揚げ足取りが主な仕事の、立憲民主党らしいお仕事内容ですね。
@take_off_dress 本当いつもくだらない。 これでお給料貰えるって...( ・᷄ㅂ・᷅ )
@take_off_dress 言い間違いが『発覚』しました、、悪意がこもってますね。
@take_off_dress この野党による入管法改正案に関する質疑は高く評価すべきと思いますが、いかがでしょうか?  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6305623 
@take_off_dress 自画自賛見たいにやってるけど、内容は学校のHRの内容だなぁ。
@take_off_dress 質問に中身がないので、後ろの人が寝ているのが気にかかる。
@take_off_dress 信じられるか? これでも国会議員なんだぜ
@sionmamasan @take_off_dress テレビの編集用じゃないかな?
@take_off_dress あーこいつは、立民に移ったんだね まぁ色んな政党を渡り歩くねぇ 恥ずかしくないんか? 「恥ずかしい」って感情があったら、立民に行くはずがないか(笑) 立民の連中は、一生万年野党でいたいんだね まぁ、何でも反対してりゃ楽だろうし 一定の支持者がいるしねぇ 意味が分からん
@take_off_dress そんなことやって、読み間違えたと答えてくれたら嬉しいの?国会は、人を貶すの?
@take_off_dress そもそも質問…なのか?
@take_off_dress この今井雅人という人は、昔はFX取引のプロっぽい解説などしていて賢い人なのかな〜〜?、などと思ったこともあったけど、政界入りしとからの言動を見ていると、これほど愚かで下劣な野党根性のかたまりのような人物だったとは知りませんでした。
@take_off_dress さすが、低脳の集まりの立憲民主党。
@take_off_dress こんなくだらない時間にも税金が使われているんですね
@take_off_dress @Fuchan40388340 ほんと、クダラナイ‼ 国会を何だと思ってるんだろか?
@take_off_dress 片山大臣は今会期、重要法案を抱えていない。 だから自民は野党のサンドバッグに片山氏を充てている。 その術中に野党はまんまとハマって、マスターベーション質疑している。こんな事で与党はダメージ被らないし、逆に国民から見放されるのは野党。 いい加減気付けよ☆、ばっかだなぁ💢
@take_off_dress @kanzen55 そんなんどーでもえーよ! 国政の中身を議論してくれっ!
@take_off_dress 小学生かよ! つーか小学校からやりなおしてください。 議員歳費は税金なんだよ!
@take_off_dress どうでもいい〜ですよ。 頭悪いから、質問できないんですね。
@take_off_dress @kanzen55 ほんとしょうもない... 他にやる事いっぱあるでしょ😤
@take_off_dress ほらほら、 今井議員の斜め後ろの男性議員だって どうでもいい質問だから 寝ちゃっているでしょう?
@take_off_dress 程度の低いいちゃもんを資料読みながら言われてもねぇ。紙と時間の無駄。
@take_off_dress こういうことしてるから支持率下がってるのになぁ(´・ω・`)
@take_off_dress @HKBzuG6J6T39kwL この、今井と言う議員は何をやっているのか分かって要るのか!名前の間違いを正し何か国民の利益になるのか、何の役にも立たぬ典型的な議員である、即刻辞職せよ。
@take_off_dress 国会議員としての消費期限もキレてますので…吠えられるのも今だけです。
@take_off_dress 今井議員が!という訳ではないけれど、カメラの前やSNSなどでは法改正反対と大口叩いてギャーギャー騒ぐくせに、肝心な国会ではこの体たらく。これでも野党第一党の議員。 せめて、きちんと質問する他の野党議員に時間あげれば?
@take_off_dress こんな事で切れてんの? カルシウムが足りてねぇんじゃねぇの?
@take_off_dress くだらないね、見っともない!
@take_off_dress こんなのに一々付き合わなきゃいけねんだからな。小学生の児童会の質問より下。
@take_off_dress ホントにどーでもいいことを… (;´д`)トホホ…
@take_off_dress 言い間違いを執拗に指摘するだけで、実のない質疑に終始する簡単なお仕事です。
@take_off_dress 実に下らない事での揚げ足取りが殆どです。役にも立たない反日ゴミ野党!💢😡

↓話題のニュースはこちら↓