小川敏夫

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



法務委員会が紛糾。維新の質疑中に議員の殆どが席に座ってなかった。何台ものテレビカメラがその映像をキャッチ。朝からぶっ通し質疑で議員のトイレや電話が重なったんでしょうが維新の私の時にそうなるなんて!本当に悔しかった!原因は私なのか維新だからか偶然なのか? pic.twitter.com/ewJy1JD8d1
@take_off_dress 入管法が改正されると困る立民党。どういう人たちが不利になる法律なのか良く分かりますね。
@take_off_dress 立民はほんと要らない。 維新が野党で一番まとも。
@take_off_dress 真面目に検討していないから、普通の議論が出来ないのでしょう。
@take_off_dress りつみんは考えないよね~ひはん!反対するだけ~楽チンだわ🎵
@take_off_dress 国会法 第49条 委員会は、その委員の半数以上の出席がなければ、議事を開き議決することができない。 参院法務委のその場面は、以上の項目に該当したから、小川さんはそれを指摘されたんですよ。質疑妨害ではなく、ルールの指摘です。定足数が足りないまま進行して良いとする方が問題があるかと。
@take_off_dress 別に対案は思いつかないなら出さなくてもいいとは思うけど、 話を聞いて、これはこういう時に問題が起きませんか? って質問をするだけでも印象良くなるだろうに
@kirbyxenoFE114 @take_off_dress 石井苗子議員だよ。TVタックルに出てたよ 確かに、衰えてない
@take_off_dress 現状でまともに議員やってるのは自民党と維新の会だけですか、公明党も影が薄いし、より政党の選択肢が狭まりましたね。
@take_off_dress @U3Q9JxWEcEglOhY タレント集団に出来る事はここくらい☺️
@take_off_dress 見ていて、何が起こったのか分からなかった。立憲の質疑妨害だったのですね😡
@take_off_dress 立民は共産以下ですねぇ 存在意義そのものが無い
@ayasigesyokaico 同じようなもんだよ・・・🤢 立憲は若干若返った共産党と思えばいいかと・・・
@take_off_dress 入管法を改正して移民の受け入れを積極的に拡大したい人類みな兄弟な優しい心を持った皆さまおやすみなさい。  https://twitter.com/take_off_dress/status/1069836412889886720?s=19 
@take_off_dress 足立さんがずっと言ってる 議員間の議論を議事堂の中でもっとやってほしい。
@take_off_dress @nihonjintamasii 立憲(旧民主党)は、昔から何の案もなく、批判的ヤジばっかり!何の知恵もない、ただの政治屋集団!
@take_off_dress 嫌がらせ 天下一品です。
@take_off_dress 誰がこの方々に投票したの? こういう働きをして欲しかったの?
@take_off_dress 性善説は崩壊しているので 変な弁護士に抜け穴を作られないよう細かく銘記する必要がある。
@take_off_dress 入管法への賛否は別として、真摯に議論が出来ないならば議場から立ち去ってもらいたい。 まして意に沿わぬ意見を妨害するなど言語道断、党名に立憲や民主を名乗る資格は無い。 立憲民主党には唯の一人もまともな議員がいないようだ。 こいつ等に投票した有権者は現状の仕事振りに満足しているのか?
@take_off_dress 3%の支持率 奇行やんか  これが議員?
@take_off_dress また立憲の妨害か、全く相も変わらずギャーギャー騒いだり嫌がらせしたり懲りないよな😒
@take_off_dress こんな立憲民主党のやり方は絶対に許されない 日本維新の会の入管法修正案や与党に反対するならきっちりとした代案を出すべきです 代案も出せないで批判ばかりしてるのを見てると共産党と同じようにしか見えません 立憲民主党は代案を出せないなら立憲民主党は要りません
@take_off_dress 一番の税金の無駄は、野党6党
@take_off_dress 対案出しても自民党が納得しなければ意味ないしね
@take_off_dress 委員会出席議員が定足数に足りず停止したという話もあるようですね。 #自民党 #公明党 は重要な審議なのに、この法案に興味ないのでしょうか? もしそうであれば、「D『立憲が維新の質疑妨害』」はまったく逆の話で、妨害しているのは #自民党 #公明党 ではないでしょうか
@take_off_dress これやってるだけで何百万も金貰えるのかぁ…いい仕事してんなぁ(すっとぼけ)
@take_off_dress 立憲は、辻本始め駄目駄目党いらないから、絶対投票しません!!
@take_off_dress 日本の国益の為の質疑を妨害するなら…懲戒免職にしてくれ…つか、外患誘致罪にならないんすかね?もう…こんな議員に税金が使われてる現実にうんざりです_:(´ཀ`」 ∠):
@take_off_dress これほどまでに無能の証明してくれているのに、毎回当選する組織票の強さ。。。Σ(゚Д゚) 他国の支援あるんやろなー(´。`)w
@take_off_dress 働かないだけでなく、審議の邪魔までも。 立憲民主党の小川敏夫氏やね。
@take_off_dress 維新案で若干マシになっただけで方向性は変わっていないんだよな..
@take_off_dress 生産性が皆無なのが立憲 存在価値無し。
@take_off_dress え、最低賃金の外国人技能実習生2870人の失踪理由を 最低賃金以下→22人 実際の人数→1939人 と改ざんしたのがわかったのに? まだ、無理やり法案通そうとしてるの?
@take_off_dress ポンコツ法案に反対してるだけ、対案以前の話
@take_off_dress 立憲民主党は、もはや政党というよりは誰が見ても反社会的勢力。暴力団と変わらんな。
@take_off_dress 議員辞めて、馬主に徹してろよ (*`Д´)ノ!!!
@take_off_dress 文句しか言えず質疑妨害する野党はいらない。
@take_off_dress 立憲民主党は、立憲的でもないし、民主的なこともしてない。やってることは、単なる嫌がらせと騒ぐだけ。どこかの国の人と同じだ
@take_off_dress 野党は維新だけ その他は、革マルと他国の議員だし  http://www.jrcl.org 
@take_off_dress 立憲民主に投票した人を軽蔑する。無能な党首だけでもありえないと思う。中途半端な!
@take_off_dress 退場させろ、こんな奴は‼️
@take_off_dress 異論があるなら自分らの答弁の時に言えばいいのに… 他人の話を聞かないでギャーギャー言う立民議員 大の大人以上に国会議員なのに教養無さ過ぎです…

↓話題のニュースはこちら↓