辻元清美

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 そもそも壊れるほどの信頼など有るのか?と……
@YES777777777 仕事をしないのに、給料をもらえるなんて良いですね
@YES777777777 あっ、そう?で終わるレベルの話・・ 憲法改正に向けて、自民党、公明党、維新のみだけで、 十分議論が出来るから、しっかり議論をしてほしいですね! 戦後70年以上、一度も憲法改正してないのは日本だけで、ドイツやイタリアでさえ憲法改正してますから!
@YES777777777 禄でもない反日議員より、巷のタイガーマスクの方が遥かに立派だ!! 我々無名の庶民の方が、気の毒な子供達に、真の同情心を抱くぜ。 野党の革命論は現実遊離。今日明日の生活を見据える洞察皆無の、独りよがりのマスタベーション政党。 それが辻元、福島ミズホ、森裕子、望月イソ子、室井佑月。
@YES777777777 あなたと「信頼関係」あるところから多数の逮捕者が出てるようですけど? ご説明お願いします。
@YES777777777 国民から信頼されていないのはどっちかな?
@YES777777777 抗議の方法が拒否と言うのは、議会主義に反すると思う。 労働争議と違うんやから。
@YES777777777 国会議員って、そんなに有給あるのですか?
@YES777777777 日本国の新しい憲法に関わって欲しくないから まっ、いいか😁
@YES777777777 まずテーブルに着いて、そこで批判しなさい。
@YES777777777 国民は議論を聞き、自ら考えたいの。反対なら反対の弁を述べよ。それが仕事なんちゃうん?不信任案だの何だの、手続き上の時間稼ぎなんかやって、反対活動しているつもりかもしらんけど、要は議論できなんでしょ!とっくに知っているよ、国民は。。。
@YES777777777 国会で決めるべきことで、逃げるべきではないと言われて、逃げて回るわけですからね。 国会議員が、国会で開催される議論の場に出ないわけですから、まず議員を辞職してから主張すべきですね。
@YES777777777 昔、宝くじCMで高田純次はこう言ってたよ 「当たりたいなら買うしかない」
@YES777777777 これで与党だけで強行採決と言いだす?イソ子と朝日に言っておけ!自分達が議論できるほど勉強してないからの逃亡だと。 此奴らは今後も敵前逃亡をするだけ。中身空っぽ。税金の無駄使いの最たるもの。年末だから弱者、貧困者に歳費を配れ!! 防衛費どころの無駄じゃないぜ。ドブに捨てると同じ。
@YES777777777 信頼関係が壊れたら仕事サボっていいなんて、なんて甘えた職場だろう?
@YES777777777 信頼関係が壊れてるのに↓こんな自民の奴ら呼んでのパーティーができるのか?  https://www.sankei.com/politics/news/181128/plt1811280029-n1.html 
@YES777777777 関西生コンとの信頼関係は?
@YES777777777 @ashitakangaeru6 国民とお前らの信頼関係がな!と言ってやりたいですね、、、。
@YES777777777 辻本に信頼関係など言われる筋合いはない、生コン疑惑説明してくれ!
@YES777777777 「まっとうな政治」が聞いて呆れる。 もう、正常に情報収集できる人は誰も立憲民主党には投票しないよ。
@YES777777777 @6cab2251d8b6418 その前に立憲民主党を信用してないけどな! 前科者辻元💢
@YES777777777 『自分達がいないのに勝手に決めた!』 って後から言うでしょ。 国民を馬鹿にしすぎ! お前らが反対しないから与党の思うがままに進むだけ。 審議に出て、内容を少しでも反抗するような『努力』すらしない。 この人達の存在って必要? 議員定数減らしても問題ないだろ。 減らしてくれよ。 議員を。
@YES777777777 支持率4%の泡沫野党のくせに偉そうに… pic.twitter.com/grF51fNFcg
@YES777777777 そら、審議なんぞできなわな。親玉に怒られるんだろ? 国賊ってこういうの?
@YES777777777 給料泥棒を信頼するほど日本国民はバカじゃないですよ
@YES777777777 支持はしてないが、国民民主党には出席して欲しい。野党に亀裂を入れたい。
@YES777777777 お?サボりか? なんや? 大阪のおとうちゃんにサボり方の四十八手教えてもろたんか?ww ごめんなーww ふざけてるだけやねんww セメントいてなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇwうぇw
@YES777777777 まぁ、コイツらがその信頼関係を壊してんだけどな。 寸分違わず韓国政府がやってる事と同じ過ぎて笑ってしまうなw
@YES777777777 @heetono 隣国の都合良くしたい日本国体破壊工作員エージェント議員の一人でしょ⁈
@YES777777777 いればいたで大事な質疑に邪魔なだけだから、いっそいない方がマシじゃないか😳
@YES777777777 また、加害者が被害者ヅラか。 もうこいつら抜きで進めようよ。 ハナから人数に入れなきゃいい。 無責任野党はいてもいなくても0人でいい。 どうせロクな仕事しないんだし
@YES777777777 信頼関係で出欠を決めるのか、いいなあ。 ところで貴女は国民に信頼されているのですか?
@YES777777777 いつから信頼が有ると勘違いなさっているのか? 信頼より本当の国会議員としての仕事をして欲しい。
@YES777777777 またサボって給料は手にするってか?元々信頼関係なんてないでしょ。難癖つけてこじらせお金は手に入れる。手法がどこぞの国みたいだ。
@YES777777777 そんなんで仕事休めるっていいなぁ😩 給料も高いしさ
@YES777777777 もう、この顔はグロ画像。 見るだけで吐きそうになります。
@YES777777777 @tokyo_chofu_ome 関西生コン関連で国会どころじゃないようですね、辻元議員。噂ではアメリカからテロへの資金提供撲滅に向け徹底的にやるよう、国に強い要請が入っている見たいですね。関係がバレないよう工作中だと思いますが、頑張ってください、応援してます w
@YES777777777 野党の政治は国会で審議拒否や与党の資質についての質問だけか? それでは国民に対しての役割を果たしているとは言えないのでは?
@YES777777777 ずる休み❗楽な仕事ですね❗野党という職業❗( ´゚д゚`)
@YES777777777 @momishige18 最低限の事もしない野党に信頼がありますかね?
@YES777777777 立憲民主の職場放棄は、自分達に統一した政策の無いことを隠す隠れ蓑である。 安全保障に関する党内意見をまとめようとすると、党が崩壊する。
@YES777777777 自分で放棄しておきながら、どうせ後でまた審議時間が足りない充分でない強行採決するなとか言うんですよね。そういうことは、全部出席して建設的な議論をしてから言ってもらいたいです。 反対なら反対の理由を論理的にきちんと説明して、ちゃんと話し合いで相手を説得すればいいでしょう!
@YES777777777 野党は、今度は、冬の連休に入るのか・・・!それじゃぁ、野党は税金泥棒だわ!
@YES777777777 職場放棄して給料だけは、キッチリもらうつもりか?
@YES777777777 はい、これが「まっとうな政治」なんですね。 そして国民から信頼されない政治家さん。 もう議員辞職したらいいのに。

↓話題のニュースはこちら↓