飯島勲

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 確かに、首相が何度も発言しているけど、いまだに、頑なに「徴用工」と呼んで報道し続けている。異様な報道姿勢。
@YES777777777 飯島さん、ズバリ言ってくれた!
@YES777777777 @CatNewsAgency 地上波でやってほしいなぁ。
@YES777777777 そろそろ、国による報道機関がいるのでは。 日本放送庁みたいな
@YES777777777 そう言えば飯島さん、日産ルノーの件でも面白い事言ってたね。 「韓国工場を閉鎖してフランスに工場作ればマクロン喜ぶ」 とかなんとかって😝🎊
@YES777777777 朝鮮半島出身労働者の「募集」への「強制連行」のレッテル貼りは、朝鮮大学校教員の朴慶植(パクキョンシク)氏が次のように行ったのです。 pic.twitter.com/kNorbzzij5
@YES777777777 朴慶植氏が上記の「朝鮮人強制連行の記録」で強制連行のレッテル貼り。 吉田清治氏が「私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行」(「本書に寄せて」は朴慶植氏)で強制連行の具体例を記述(読めば小説とわかる。吉田氏の1冊目と2冊目の著書に矛盾もある)。 これを朝日新聞が事実として報道。 pic.twitter.com/FyvNvAl8Ij
@YES777777777 言い分はわかるけど移民をよびこんで奴隷同然の働き方を進行形でさせてる国が言えることではないで
@taiyounosei @YES777777777 なにいってんだ?呼び込んでるのは国だが、ソレを実行してるのは一般企業だろうに。会社がしっかりしていれば問題ない話。
@YES777777777 @Kuttusentyo 国交断絶とか過激な事は言いませんが、あれを国と呼ぶのはもう止めて良い頃かもしれません。 そもそもの成り立ちから無理矢理でしたし、建付けが悪かったと諦めては。替え時でしょう。
@YES777777777 DHCテレビが地上派で放送されることを願います。
@YES777777777 マスコミは駄目だな 😒
@YES777777777 最後の方の萩生田さんの嬉しそうな顔がいいねぇ。
@YES777777777 もう韓国は地域扱いにして、北朝鮮と国交正常化したほうがマシじゃないかと思うようになってきたwwww民主主義地域と断交して、独裁国家と国交を結んでいるところがあるじゃん。
@YES777777777 安倍さんの発言を取り上げないのが国家じゃないなら、アレは国じゃないし、村でもないね❗
@YES777777777 本当に、マスコミはなんとかならんかね。
@YES777777777 これは、正論です。飯島さん、良く言ってくれました。
@YES777777777 今この現代ですら「技能実習生に応募してきた外国人」を 実際には奴隷扱いして時給300円とかで働かせているのに、 戦前にそれをやっていなかったわけが無いんだよなー。 右翼ってどこまで厚顔無恥になれるんだろう
@sasakurautako @YES777777777 今やっている→だから昔もやっていたに違いない 本気でこう考えていらっしゃるのでしたら、論理学の基礎を学んだ方がいいですよ。
@YES777777777 国家と思える放送チャンネルを地上波で一つ増やせばいいじゃん それをしないのは政治屋の怠慢なんじゃないの? 取り敢えず電波オークションやれや
@YES777777777 @CatNewsAgency だからどうする? オークション制度導入でしょう。
@YES777777777 @kazuyo0703 飯島勲官房参与、新日鉄が職員募集して 其れを強制労働と言う、 安倍総理がその話をしたがTV局がスルー こりゃ国家じゃ無いよ‼️海賊次郎
@YES777777777 マスコミが本当の事しか報道できない様に法律を整備しましょう。更にテレビに映る人は免許制にしましょう。
@YES777777777 国家でないなら、付き合う必要無し! 断交やむ無し!
@YES777777777 飯島さんはあまりはっきり言わないんだよね 肝心なことはごにょごにょ で今回のこの発言も公表してることだからね
@YES777777777 韓国は国家の体をなしてない。
@YES777777777 日本のマスゴミも大罪を犯してますね。 無国家指向なのでしょうか?。
@YES777777777 スパイ防止法が必要ですね。
@YES777777777 また野党が集るのかな
@YES777777777 本当にネットが発達してよかった ネットがなかったらマスゴミに都合のいい情報を垂れ流され都合のいいように操られてたのだろうと思うとゾッとする( ゚д゚)
@YES777777777 マスコミのスポンサーは、徴用工裁判で敗訴している日本企業。何故、マスコミへ報道するよう指示しない?
@YES777777777 @eieioh7 マスコミは、マスコミに都合の悪いことは取り上げない。
@YES777777777 @N74580626 飯島さん。正論。同意します。
@YES777777777 @taji_na もう,国営放送作ったら良いとおもう。NHKは民営化。
@YES777777777 @anmitu_japan 日本の裁判所に提訴出来ないのでしょうかね?
@YES777777777 なるほど。在寅は大統領ではなく酋長たる所以。
@YES777777777 🇯🇵のマスメディアは偏向・ねつ造報道はしても真実は報道しないがモットーになっているので期待は出来ない。 🇰🇷が国家の体をなしていないのは今回ではっきりしました。 🇰🇷と新たな協力などあり得ない。
@YES777777777 早急に放送法改正し、放送業者の新規参入を促進させましょう。
@YES777777777 しこたま広告費もらってますから当然の流れです。 取引先やスタッフ人種を公開させるか、電波オークション等で既得権益を打破するのが一番の近道です。
@YES777777777 日本のマスコミは隣国の犬に成り下がったのか! 少なくとも彼らには真のジャーナリズム精神は無い。
@YES777777777 @taji_na 国家じゃない vs 国家じゃない なにがなにやらσ(^_^;)
@YES777777777 出た。マスゴミ。マスゴミはマジでどうかした方がいい。虎ノ門ニュースを国営放送にしてほしい。
@YES777777777 萩生田くん、元気そうですね、頑張れよ! 応援してるぞ!
@YES777777777 マスコミは腐ってはるなー。ジャーナリズムのかけらもない。恥ずかしくないのか。
@YES777777777 韓国から若者を雇うの勝手だが、何10年かしたら強制労働に話がすり替わるんだろうな。企業は再考する必要あり。
@YES777777777 想像してください ゴールテープがないマラソン ゴールポストがないサッカー さらにATが1000時間 王将がない将棋 ゲロ吐きそうです
@YES777777777 マスコミは腐ってるし 韓国は狂ってるって事ですね。よくわかります。

↓話題のニュースはこちら↓