ファーウェイ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 いかなる犯罪も? 探ればこいつ、いろいろ出るだろ(笑)
@YES777777777 NHKお昼のニュースの株価情報で執拗に伝えてましたね
あーファーウェイ終わった■ファーウェイ副会長、カナダで逮捕 イランへ違法輸出か: 日本経済新聞  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38602770W8A201C1EAF000/ 
米中貿易戦争だな→ファーウェイ副会長 カナダで逮捕 米、身柄送還求める:日本経済新聞  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38602770W8A201C1EAF000/ 
@daitojimari 日本も早期決断を下す時!
@daitojimari 日本はまだ推してるようですが・・・頭大丈夫?関係者の人達 中韓を推すのはやめて欲しい
@daitojimari めでたいニュースですね(≧▽≦)
@daitojimari @inobudou 地元の家電量販店行ったらファーウェイ製品が売り場から撤去されていた。
@daitojimari ヘルメットに広告出していた某優勝球団。 来年は無しですかね。
@daitojimari 流石に副会長逮捕では、日本でもイメージダウンは免れないでしょう。
@daitojimari Sは基地局の設備ほぼ全取っ替えの可能性ががが。会長の頭髪が更にfar awayしてしまうんですかね?
@daitojimari 案外あっけない終わり方w
@daitojimari あ〜ぁ〜😱 やっちゃった〜❗️ ジ・エンドですねー😁
@daitojimari まだまだCMやりまくってる日本はどこまでまガラパゴス… これぞガラケーwww
@daitojimari むしろ対米制裁でアップルが窮地に立たされそうな気もします
@daitojimari 世界の流れに逆走するドコモはどう見てるんですかね?(^_^;)
@daitojimari 日本での販売は継続するんだろうか、、、
@daitojimari 嬉しいニュースありがとうございます。HUAWEIのCMを見て、吐き気がしてたとこです。
@daitojimari イメージダウンは免れないけど、結局誰かが引き継ぐだけでは? スマホの方の戦略自体は日本企業は真似できないから。サムスンもなんだかんだで売れてるのを見ると。
@daitojimari 大々的に新機種プッシュしまくってる日本も、何らかの制裁食らっても仕方ないですね。 在庫の売りさばきや無料プレゼントとかも止めて欲しいですね。
@daitojimari 先週の大阪駅ルクアの電子掲示板。 契約した人はどれだけいるのかなー? pic.twitter.com/z4qEN8wTtJ
@daitojimari イラン制裁違反のようだが何処まで処罰できるのか?ZTPの場合も結局は罰金でケリ・・・今回もデイールに使われそうだ。
@daitojimari @KeCXF94eJUpO71a ファーウェイは兎も角 イラン🇮🇷って悪い国なの?
@daitojimari (´◉◞౪◟◉)・・・・・ 米国怒らせると厳しいですよね。
@daitojimari これで日本も決断しやすくなりましたかね?🤔
@daitojimari 数千億単位の罰金取られそう、
@daitojimari 日本メディアはなんでこれを大々的に報道しないんですかねぇ、まあ安倍晋三やトランプを叩き習近平や文在寅、刈り上げデブを庇うメディアはあてになりませんけどね
@daitojimari 日本の企業で、ファーウェイを使ったりして、中国に偏重してたところは、自業自得過ぎる。
@daitojimari 金平さん、まだトランプに虐められるなぁ
@daitojimari 日本では未だ大手が販売を継続中であります!(^_^)ゞ pic.twitter.com/diyLDPsuYV
@daitojimari なるほど、携帯電話で入手した北米の機密情報を中共へどうやって送信していたのか明らかになってきましたね。VPN接続のようなGoogleで追跡できるようなものではなく、イラン経由だったんですね。納得!
@daitojimari 思わず、赤飯炊いてしもた。w 偶然やけど。w
@daitojimari そりゃ、良かったわい😌🍵
@daitojimari docomoコマーシャル止めてやφ(-ω-`)
@daitojimari ( ´゚д゚`)アチャー ホントに(・ー・) オワッタナ
@daitojimari @antoniocozy0925 チン!チン!チン!チン!日本まだ〜〜〜ι(`ロ´)ノ‼️
@daitojimari ガンガンcm流しているドコモもなんとかしてほしい。
@daitojimari これでプロ野球ソフトバンクの帽子から目障りなロゴが消える!
@daitojimari ドコモ どうなるやら? 法人契約維持大変?
@daitojimari なんか年度末までに国内でも大きいニュース流れそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
@daitojimari @nikkei 今だにドコモはファーウェイのCMながしてるがどないなってるんでっしやろ。
@daitojimari 副会長「ファーーーーwwww」 カナダ当局「ウェーーーーイwwwwwwww」
@daitojimari バスに乗り遅れるな、日本!

↓話題のニュースはこちら↓