室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kfdm119 昭恵さんにじゃなく週刊誌の下請けやってる野党に「野党、これでいいの?」って言ってあげて
@kfdm119 情報も知識も貧し過ぎる
@kfdm119 賞味期限が切れた「モリカケ」以外に仕事が無いんでしょうね(笑) 彼女には、期限が切れても美味しく頂けるのかな?昔を思い出して・・・
@kfdm119 @rzMqkSa4R1LGm5A そうだ 望月イソコの主演は 室井佑月がええわい 見んけど
@kfdm119 まあ誰も室井さんの見た目に興味ないわけで、この写真の、勘違いというかズレから解消してほしいとこ
@kfdm119 この人、これしか知識が無いのでしょう。
@kfdm119 室井さん、レベル低すぎるわ。幼稚園か
@kfdm119 こうやってニュースになって目立ちたいんでしょ、それだけですよ。
@kfdm119 舌足らずは治してから物をゆう事! 舌を引っ張っている筋を少し切れば治る
@kfdm119 @puppu96neko 腐ってんのはちゃんと説明できない、安部さん。 うやむやになって終わってしまった。
@kiyo_asim @puppu96neko うやむやになったのは問題がなかったから。疑いがあると騒ぎ、結局その疑いを立証することができなかったから野党やマスコミが何も言わなくなっただけ。
@kfdm119 客観的に室井佑月の言動を見れば誰でも呆れるので、彼女が左翼側に居るのはこっちにとって利益になるから良し
@kfdm119 何故、この人をテレビに出すのか?全く理解できない。
@kfdm119 (´-ω-`) こいつのヌロヌロする しゃべり方が嫌いです
@kfdm119 @12242002 結局何もかもお前が決めつけて昭恵さん悪者にしてるだけじゃねえか❗️ ならば俺たちもお前を悪者と決めつけることにした👎
@kfdm119 @lilyborg_rin756 そんなにメタボな体型ですが 『むろゆずサン ソレで良いの? 』
@kfdm119 あんたこそ、これでいいの?(笑) 安倍批判ばーっかり(笑) それしか仕事ないから仕方ないか
@kfdm119 東京望月「イヤ、さすがにそれは無い」 バレちゃってるんだけど、どうするの?
@kfdm119 @st80ho 洗脳って恐ろしいわ・・・
@kfdm119 こんなへたな的外れなポエムのような事を書いて金貰えるならいいよね。
@kfdm119 食べて行けないんだろうな。
@kfdm119 @1868_Nippon 何も知らないくせに、生活費 稼いでいるのでしょうか?
@kfdm119 @munoujin 次元が違うところでウロウロ騒いでる呆。
@kfdm119 @u2RMLHpvFuGaJS3 何もわからないのによくコメントできるよな。自分でソース掴んで来たわけじゃないのに。
@kfdm119 @TqKOQtsyEVnMLlV 一年前の週刊誌の記事かと思った。ww それにしてもこの人モリカケ話だけ雄弁(中身はないけど)だよな。でも去年と同じ話を繰り返すだけ。それをまた載せる週刊朝日、部数を落とし続けるわけだ。
@kfdm119 あんたの頭だよ。「これでいいの」ってのは!
@kfdm119 どんだけ時代遅れなんだこいつ..
@kfdm119 生コンにふれればいいのにね
@kfdm119 つぶやきシローの元女というくらしか、この方に対する知識なし。
@kfdm119 室井佑月が、これでは駄目なのは確かだな。
@kfdm119 @solt2012 多分、半日局の台本通りに発狂するだろからだろうが…こいつのニーズって視聴者にあんの⁇
@kfdm119 何が大事な事か、判断出来ないのでしょうね。
@kfdm119 森友の真実はいろいろ語られてるから、コラムを読むなり本屋に行くなりしたらいいでしょうに。虎ノ門ニュースなんかでも解説されてましたし。なぜしないのかね? 若さとエロで小説書いてみたものの、実力なくて売れなくなり、今はスポンサーに忖度するだけの三文文士に成り果てましたな。
@kfdm119 @buchi_007_ 政策的なことで批判するのは、このかたにとって、ちとハードルが高い。
@kfdm119 原発作業員が逃亡し、政権が 非公開とされていた、 #吉田調書 を隠したと 騒ぎ立てた #室井佑月 ごときが未だに何を言うだ!!  https://dot.asahi.com/wa/2014060400085.html  pic.twitter.com/MBa9LAxK71
@kfdm119 @moea0708 この人…メディアの『操り人形』には丁度いいんだろうなぁ…(ー_ー;)中身は空っぽだし、台本読ませてわーギャー言わせておけば本人も満足なんだろうからなぁ……( ̄▽ ̄;)
@kfdm119 「これでいいよ」って言ってもお前諦めないだろ(笑
@kfdm119 もうテレビに出さないで❗️ と言っても偏向報道テレビ局はこんな人が必要なんだろう❗️
@kfdm119 今年1年の室井女史 「盛りかけを 春夏秋冬 頂いて」かな。
@kfdm119 不満だらけの室井さん批判作家知性がない作家
@kfdm119 こんな目付きをする奴…気持ち悪い宗教にハマってる人と変わり無いですね┐(´д`)┌ pic.twitter.com/zSVJlS2Vrz
@kfdm119 さっきTBSチラ見したけど思想以前に喋り方がヤバイですよねこの人 放送したらアカン人間じゃないかと
@kfdm119 一人タイムフリーズみたい。
@kfdm119 @ChihiroS009 室井さん、これでいいの⁉
@kfdm119 @mR5nTQwebLS35dE 仕事無いからね 製作側の御希望通りコメント致しますだろ?
@kfdm119 昭恵さんの空気の読めなさもやばいが、室井も同じ症状をもってるんだよな。

↓話題のニュースはこちら↓