森ゆうこ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 参議院って良識の府じゃなかったっけ(笑)
@take_off_dress まずは マイク切ろうね
@take_off_dress あっ、この人も良識が無いんだ・・・。
@take_off_dress 大の大人が国会でこのざま・・・国会は託児所じゃないのに・・・😰
@take_off_dress 将来政治家になりたいと思ってる子供たちも、コレ見たら志望を変えるでしょうね。
@take_off_dress 酷い・・・。 これが国会議員なの。
@take_off_dress なんだこれ?動物園か? 言うことを聴かない動物は叩いて教えないとダメだねw
@take_off_dress ルールを守れんやつらが何を言っても説得力はゼロ!
@take_off_dress はいはい、そろそろご飯ですから病室に戻りましょうね。
@take_off_dress 野盗党が野獣党に成りおった😡
@take_off_dress 山本太郎といい自由党の面々は自由の意味履き違えてるんじゃないかと
@take_off_dress 品な無いでしょう 恥ずかしいね 懲罰道義掛ければ良いのに
@take_off_dress 偉そうにしていて中身がすっからかん、の典型を年の瀬に見させていただきました。
@take_off_dress このゆうこりんはだらしないんだから、アウト‼️
@take_off_dress 参院はもう必要ないのでは?
@Suzu_yass @take_off_dress それは失礼です! 幼稚園と動物園に。
@take_off_dress こんなルール守れない議員に発言させないようにマイクの電源切るべき、最低の議員。選んだ有権者はこれを見て責任感じるべき。
@take_off_dress いつもの面々。 毎度毎度のお約束。 こんなのを国会に送り込んでる有権者ってどう思ってるのかな。 立憲、共産、社民、自由😢😢😢 日本国民が真面目に納税してこんなポンコツ議員が国会でやることがこれ。 ため息しか出ない。
@take_off_dress めちゃくちゃだな こんなの二度と議員にしちゃダメだ
@take_off_dress なんでこんなのが議員なの?
@take_off_dress ひどいな、こいつ。当然、懲罰動議でしょ。
@take_off_dress やっぱ女って政治家向かないよなー。いちいちヒステリーで議論がそっちのけ
@take_off_dress このオバハンは、もういいだろ。 所詮、パフォーマーなだけ。
@take_off_dress なんで精神病患者が政治家やってんだ?
@take_off_dress もう…何でこんな議員ばかりなんだ_:(´ཀ`」 ∠): 日本🇯🇵の国益を害する議員…不要だと思うんですが…野党の不信任決議案を国民投票で決められたらいいのになぁ…こんな光景を見る度に思う今日この頃…
@take_off_dress 責任論になるならコイツら全員責任とって議員辞めろ
@take_off_dress それにしても酷いな~! 次回の選挙では絶対に当選させてはいけない政治家の一人。選挙区の方しっかりお願いしますよ!!!!!!
@take_off_dress この人らにとっては正義なんでしょうね 自己満足のオナニー正義
@take_off_dress @Gregor_v_M ルールを無視して暴走する奴は議員失格ですな!有権者もよ~く見ておくべき、こんな議員は我が国の議会には不要だ。
@take_off_dress ひどい てか この人たちも 洗脳されてるんだ かわいそうに デュープス って こういうことの人なんだ
@take_off_dress 野党議員が問題ならば、問題議員支持している方々も問題あり、ですね。 時間守るのが、時間内に収めるのが良識でしょう。 時間制限に不満があるならば、委員会等に提言すれば良いんです、可否はわかりませんが。 当場でごねるのは、子どものする事です、議員、国民代表たる国会議員がする所業ではない
@take_off_dress おかしいのは森ゆう子だよ。 特定野党の議員ってどうしてこうルール違反する輩ばかりなんでしょうか?(´Д`)
@take_off_dress 国会を利用した政治ショーなんか見たくない! しかもこれ税金が使われとる。 なんて嘆かわしい税金の使われ方や… 特定野党は全員居なくなってくれ。
@take_off_dress 子供でも発言時間は守るのに大人、しかも国会議員がルール違反するなんて恥ずかしくないのか? 今一度国会議員としての資格について国民は考えなければいけないのかもしれない ルール違反、不倫にセクハラ… あと献金をもらい既得権益を守ろうとする議員 国益を損なう工作員議員なんて消えてしまえ
@take_off_dress いい加減、こういう野党の給料を減らせや。
@take_off_dress ガミガミオバハン こんなのに支払われる税金は無駄以外の何者でもない。
@take_off_dress せめてルールは守ろう。 (´・ω・`)
@take_off_dress @TomiPassroad この人こんなもんなんだろう。 時間を返しても時間が無駄に使われちゃうだけと思ってしまう( ´Д`)y━・~~
@take_off_dress まさか! 白真勲に同情する日がくるとは!!

↓話題のニュースはこちら↓