有田芳生

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress お前が非常識っていつものブーメラン芸
@take_off_dress 有田には良識以前に常識が無い。 注意している白にも無い。 立憲民主党議員には存在価値すら微塵も無い。
@take_off_dress 『オレ(有田)を優遇するのが、良識!!』って事ですね。┐(´д`)┌ 議論(会話)の出来ない民主主義者は、ご退場願いたい。
@take_off_dress 「良識の府」ねぇ。 良識が1番無いのは有田氏である。
@take_off_dress 議論してないから、ダメ とか言いつつ 問責決議とか出して 議論の邪魔をしてる印象しかないです。 双方がきちんと歩幅を合わせないと(´・ω・`)
@take_off_dress ヨシフさんは自党の議員からも嫌われているようですね(苦笑)
@take_off_dress 有田先生ならTVで話せば良いのに
@take_off_dress この御仁は、もしかし〇〇〇真理教との長い付き合いで、『隠れ〇〇〇』になってしまったのかもしれない。
@take_off_dress パクもダメだなo(`ω´ )o ヨシフなんだからロシア語で話してやらんと! (´∀`*) (゚o゚;;
@take_off_dress 森ゆうこがもっとすごかった。(^_^;
@take_off_dress しっかりと皆さんでお稽古して台詞を覚えて、見せられるようになってから舞台に上がって下さい。
@take_off_dress あんま言いたくないですが・・・ちょっと、入っておられるのでは?(^-^;
@take_off_dress 「意識」はあるのかな?電脳ハックでもされてたんじゃない?w
@take_off_dress コミンテルン代表の有田せんせー めんどくせー
@take_off_dress 立憲民主党とか国民民主党とか、反対だけでも何もしない議員がいなくなればもっと良い日本になると思うのになぁ。
@take_off_dress 日本語理解できないなら議員を辞めろ
@take_off_dress 良識も無ければ時間内で質疑を終える能力もなし!長い方が良いと思っているだけでは! 最近拉致問題でも関心を持ってもらえないので新たなネタだと思っているのではないでしょうか!
@take_off_dress なんだ、 時間内に終わるように文章を纏められなかったのか。 いつものアレだな。 理屈をこね回して論理をねじ曲げなければ自分を正当化できない。 だから説明が長くなる。 1分で話せ
@take_off_dress 外国人技能実習生の死亡率 0.009%、0-30歳までの日本人の死亡率 0.03%稀有な1件を取り上げて善人ぶるのはいかがなものか?
@take_off_dress こいつの反対意見の真意は、外国人労働者の人権擁護に見せかけた資本主義日本の弱体化・破壊。 コミンテルンの思想を受け継ぐヨシフ。
@take_off_dress 後がないから必死ですね。 仲間からも諭されるようではいろいろ終わってますね。 憐れなもんです。
@take_off_dress 共産主義の有田芳生は、他人の声なんて聞かないよ!
@take_off_dress 立民代表様が出したフィリバスターのビックリ!日本珍記録更新を狙ってたんだろう。 ( ^∀^)ゲラゲラ
@take_off_dress @ROSSY_PAT この映像の一部を使って政府の批判を煽るメディア。 仲間の制止を振り切りルールを無視する有田の映像を使うとは笑止。 だからダメなんだよ。関西テレビ。
@take_off_dress @MMarume 活動家でしょこの方? 普通にテレビに映しちゃっていいんですかねえ。
@take_off_dress だから、自分の年齢に生まれた西暦を合わせると今年は2018になるんだよな!わかったわかった。
@take_off_dress ヨシフ先生は良識どころか常識もない。
@take_off_dress 良識とはお前がやりたい放題するために免罪符じゃね~よ。それを続ける気ならもう辞めろよ、老害。
@take_off_dress 恐らく白さんはお昼何食べるか聞いてたんでしょう。親子丼?
@take_off_dress ヨシフの口から「良識」 ヨシフの口から「良識」 (((꒪⌓꒪))) #kokkai  https://twitter.com/take_off_dress/status/1070862358841454592 
@take_off_dress @ddack3 熱く語っているんだけど、時間オーバーなんだよな🤔
@take_off_dress 白も呆れる既知外 ( ´∀` )( ´∀` )
@take_off_dress 立件ミンスさんは、いつになったらコイツを前面に出す事が国民からの指示を広く受けるにはマイナス要素にしかならないって事を理解するんですかね… まさかこれで支持が増えるなんて考えてないですよね(^^;)
@take_off_dress 白眞勲くんが初めて良い人に見えた。
@take_off_dress うちの子供たちでもルールは守るよ(笑)
@take_off_dress 亡くなった方のご冥福をお祈りしますが、何故だろう…この人が言うと全てが嘘臭く感じてしまう。
@take_off_dress やけに空席が目立つ。 聴く価値がないと思われているのですね。
@take_off_dress 有田くんは仲間からも嫌われてるんじゃない?「こいつノリが違うよな!?」って感じで。

↓話題のニュースはこちら↓