野党パフォーマンス

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 言い合いを止めようとして割って入ったようにしか見えないですね。それを暴力だと言うのなら普段から暴力振るってる野党は暴力団ですね。
@YES777777777 これは酷かったな てかマスコミの視点可笑しい
@YES777777777 @tomohiko0519 どうしようもないですね。。。
@YES777777777 当たり屋か( ̄∇ ̄) 出没注意の看板貼っとけ
@YES777777777 @eAUAfy2kLUjmJRw こういうのが、税金の一番の無駄遣い
@YES777777777 @nihonjintamasii 動画の前段部分も放送しないと! 時間オーバーで議長は何回も質疑中止を指示している。都合のいい部分だけ切り取りして放送するとは、いかがなものか?笑ってしまう。
@YES777777777 議長席を隔離したほうが良い。
@YES777777777 電車やバスは暴力だらけだな。
@YES777777777 これは会議は進んでいるのか?
@YES777777777 @highball90 おい!組合はこれでいいのか?
@YES777777777 ホント野党は猿の群れですな(´・ω・`) 集まっただけで強くなった気になってる 国会での議論は野猿の遊び場と化してるんだからチャット形式にしたら? 議員個人としての意見出せるよ?あっ野党に個人の意見持ってる人は少ないか…
@YES777777777 これはやはり貴乃花親方に出馬要請ですねw
@YES777777777 この人達いつも怒ってますね、、、 血圧気をつけて、、、笑
@YES777777777 もう政治屋要りません
@YES777777777 メロリン、アントニオの隣の席なんだ。
@YES777777777 最近、国家の劣化が一段と激しい。 ちゃんと仕事してくれ。
@YES777777777 時給として換算したら高いな あきれるわ 投げ銭にして、その時々の給金をもらいなさい
@YES777777777 野党に対する問責決議案とかないのかね…。
@YES777777777 昔アジアのどこかの国の国会議員が、議会で殴り合いのケンカしてたのをテレビで見ました。 日本でもそのうち…💧
@YES777777777 @shoetsusato 学級会から、お楽しみ会に降格。
@YES777777777 大家 敏志さん、頑張って!
@YES777777777 当然「三宅雪子」の名前を思い出します。
@YES777777777 自分達が行ってるのは暴力行為じゃないんだ…ダブスタを地で行き過ぎ…
@YES777777777 いっつも議員や議長の胸ぐら掴んだり資料掻っ攫うために殴ったり押し退けたりしてるだろ なんで毎度毎度自分よくて相手はダメの視点なんだろ?
@YES777777777 日本の国会を麻痺させるのが目的の間者
@YES777777777 野党議員と辺野古のプロ市民の脳みそレベルが同じことが分かりました。
@YES777777777 もう止めとけ、 家に帰ってから情けなくないの?
@YES777777777 @nihonjintamasii 我が国の国会議員は、中学生より低度低いな~。😣
@YES777777777 小学生もこんな事しないぞwwww
@YES777777777 もうあの方達素性がバレてるから、やり放題だ!
@YES777777777 @mU0rw1BjzENTBCy 野党が支持されないのが よくわかる
@YES777777777 @nihonjintamasii 低度しれたな~!国会議員も、時間給にしたら!😣
@YES777777777 野党の皆さんの、 言葉の暴力もなかなかのもんだと思いますが?
@YES777777777 野党議員はずっとサボってていいよ!邪魔だよ、邪魔。
@YES777777777 カメラで撮られて証拠もあるのに何言ってんだろ? それ言ったら野党なんて暴力だらけじゃないかw
@YES777777777 あそこ、細かすぎて伝わらないモノマネみたいに穴開くようにできねえかな?
@YES777777777 なにやってんだ。そんなことしてるからまともな日本にならないのだ。
@YES777777777 @tz747827 法律で禁止できないのかこういうの
@YES777777777 いつも議長の服掴んだり口抑えたりしてるのはどこの誰だよ
@YES777777777 こんなのが国動かしてんだから 日本は終わってんな…
@YES777777777 我らが国会を汚すな。お前らは、間借りしてるだけだ
@YES777777777 騒いで叫んで 怒鳴って突き飛ばして質疑は終わりぬ あハハハは~~~自己アピールだけです。阿保臭い。
@YES777777777 やってることが、その辺のチンピラレベル。
@YES777777777 野党の連中のやってる嫌がらせ行為はお隣の国と同じですね。あっそうかDNA一緒だから仕方ないか。
@YES777777777 散々暴行繰り返してる野盗ならぬ野党がよくまぁ暴行されたーなんて言うんやな
@YES777777777 野党はチンピラ集団やな。
@YES777777777 特定野党のセンセー達によって良識の府が… 無法者たちの好きかって放題にされる旅籠のようになってる。
@YES777777777 こんな国会! 子供に見せられます? 恥ずかしくて仕方ない。 何が良識の府なんですかね? 参議院も、一度、全員解散できたらいいのに. . .

↓話題のニュースはこちら↓