与党議員の指を折ろうとする有田芳生(立憲民主党)

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



尚、この人達はさっきまで『自民党議員に押された!暴力!』と騒いでましたが、野党のこういう行為こそ暴力だと思います。  https://twitter.com/YES777777777/status/1070924048350277633 
@take_off_dress @tomohiko0519 小学校の話し合いの勉強したのに身につかなかった連中だね。 自分たちの意見が通らないと、最後は暴力に訴えるwwww ジムにでも通って体鍛えてるのかなwwww
@take_off_dress この後帰るの早いこと早いこと(苦笑)
@take_off_dress これってどっかの動物園ですか?
@take_off_dress 本当の暴力!とは、 今の“愛国詐欺師”カルト極右イカサマ天皇原理主義者集団自民党たちが行なっている反民主主義全体主義国家主義ファシズムの数の暴政!のことをいうのだよ! DAPPIはそのファシスト側だから被害者ぶっているがな!!ww🤣
@take_off_dress NHKとかいう公共放送機関が外国政府に乗っ取られているので国営放送局が必要ですね
@take_off_dress 野党めちゃくちゃ😅差し入れは、おにぎりプラス、こってりラーメンとかケンチキがよいと思います❗安倍先生和田先生みなさま頑張ってください‼️
@take_off_dress ここまでして医療保険の不備を悪用した日本に来た事もない外国人による医療費、血税の搾取を継続させたいのかね。 にしても強行採決を印象付ける為のこの寸劇には毎度の事ながら呆れてしまう。曲がりなりにもこれが一応選挙で選ばれてしまった日本の代表だという事が何よりも恥ずかしい。
@take_off_dress 野党は本当に無能だよ。外国人実習生の待遇なんかに焦点を当てているところで的外れ。欧米の移民流入を見ればわかる通り、治安悪化、自国民雇用減ということをなぜ訴えない?訴えると「ネトウヨ」とか支持者に言われるの(笑)。30年後にスラム街やリトル○○が乱立しないことを望む。
@take_off_dress いつから国会は体力勝負の世界に突入したんだろう。
@shaku_houden @take_off_dress んー、古代ギリシャの頃から。 革命後のフランスでは相手をトイレに行かせない攻撃したから、うんちを出す穴の空いた椅子を用意して(使用したかは不明)やっても無駄だぞと牛歩に対抗した。 アフリカだと今世紀になっても元ボクサー大統領がすれ違いに質問者の顎を打ち抜きってのがある。
@shaku_houden @take_off_dress 国会で質問者や答弁者が議長に呼ばれてから離れた質問席、答弁席に行くのは古代ギリシャの頃から続く、体力勝負型決着を少しでも減らすため。 まぁ、野党も体はってとめてますアピールだから与党もガス抜きにやらせてあげてる。 本気で体力勝負型決着をやりに来たら問責だして議員やめさせるよ。
@take_off_dress 気に入らなければ何をしてもいい野党。子供達には見せたくない絵ですね。
@take_off_dress ペーパーレス化しちゃえばいいのに
@take_off_dress 議事を妨害する悪と見るか 悪法を阻止する善と見るか 伝え方次第でどうとでもなる
@take_off_dress 恐ろしい党か見苦しいと言うか。
@take_off_dress 警備員さん配置した方が良いかも…
@rainy_summer95 @take_off_dress 議長が他の議員からの脅威を警備員に訴えたら隔離は出来る。 議長がその場から離れる形で( ´△`)
@take_off_dress もう、いい加減暴力的なパフォーマンスや、規則を守らないパフォーマンスしたら罰金にしてほしい。腰痛いのに一生懸命働いて納めてる税金をこんな茶番に無駄遣いされたくない。子供に見せても恥ずかしくない国会にしてほしい。
@egatomoka @take_off_dress 一生懸命働いたお金で与党は何をしているのか。この国を危機に晒す法を無能にも通そうとする与党こそ税金の無駄使いだ
@h6ol3xTDjVNez1R @egatomoka @take_off_dress へー? 何の法? 入官管理が強化されるけど移民法とレッテル貼られるやつ? 民主党の法律でザルな水道民営化しかねないのをザルで無くす形で制定し直したやつ? 徴兵制度とレッテル貼られたマイナンバー? 天下り言われたパッキーカード? これらで脱税じわじわしにくくなってるらしいね。
@ishouhou @egatomoka @take_off_dress 安価な外国人労働者が増加すると日本人の給与水準が低下することは容易に想像できる。 であるからして、外国人の受け入れには、外国人労働者が日本人以下の労働環境にならないようにしなければならない。 しかし、国会の対応からそのような政策を行うと信用するレベルに達していないと考える
@h6ol3xTDjVNez1R @egatomoka @take_off_dress わたしの質問は 『何の法を指して言っているのか?』 でしてな。 レッテル貼られた物でなく正式な法案、法の名前で答えてもらえません? 正式な名前知らないから答えられない?
@take_off_dress 毎度毎度の茶番劇(やらせだったりしてwww)
@4_tecate @take_off_dress かなりヤラセだよ 野党の体はってとめてますアピールだから。 本気で暴力によって議案止めに来たこと無いし。 本気でやりに来たら問責出して議員資格停止とかやるよ。 所詮ガス抜きと解ってるから与党も問責出さない。
@take_off_dress 世界中に日本の恥を発信。むしろそれを狙ってるかのような醜態。
@take_off_dress さすがは極左に近いサヨク政党の議員さん・・最後は暴力を振るって解決しようとしますか~・・ 本当に最低ですね・・狂ってるわ・・ これ、完璧に傷害罪と暴行罪ですよ? 所詮、サヨクとはこんなもの・・結局は暴力なんだよな・・
@take_off_dress 野盗猿軍団ですか。躾役が居ないのが、タチ悪いです👎
@take_off_dress 与党も懲罰動議出せよ‼ だからナメられるんだよ。 議論をしろ‼議論を‼
@take_off_dress これを取り締まれない国会は恥! 自民党は直ぐにでも #国会改革 を!!⇒ 【野党の暴力が恐ろしい… #kokkai https://t.co/pv6DPqAiVV
@take_off_dress なぜ国会内では公然として暴力が振るわれているのか? 『相手が悪いからだ!』と主張さえすれば暴力を振るっても良いという事なのか? それが特定野党議員にとっては正義なのか?
@take_off_dress こんなことして何になるの?
@take_off_dress まぁー今回の入国管理法に関してはマジで指折ってでも止めてほしかったけどね、これはまじで日本の今後を左右したよね、やるならやれよ、やらぬなら、パフォーマンスでするのは見苦しいから辞めろよ、議員も辞めよろ
@take_off_dress この暴力振るってるバカども! 即、懲罰で議員資格剥奪すればよいと思う
@take_off_dress こんなの見て妨害せてるやつはありえないって思われるだけ 自分で自分の評価を下げるドMプレイ こういう発言する時に妨害した場合牢屋に拘束とかで良いんじゃないかな? 普通の人はしない行為だから
@take_off_dress 「本日の参議院本会議において、与野党の議運理事が議長席の横で協議中に、与党の別の理事が壇上に上がり、立憲民主党の理事の肩を突いた疑いがでてきました。」信じられないかもしれませんが本日の立憲民主党のツイートです。他人には厳しく自らには甘く
@take_off_dress これは単なるパフォーマンス。野党も本心は賛成なのだから。#kokkai
@take_off_dress @tomohiko0519 野党は、議員としてどうかより、根本的に、人としてどうかと思うレベルだよ!!
@take_off_dress その中でも、横山委員長はよく通したよ。
@take_off_dress 野党はいつもおんなじだな。
@take_off_dress 暴力革命の思想を持ってますからね… pic.twitter.com/wOVLEO431B
@mizuho17459715 @take_off_dress ヨシフに手を握られるなんて恐ろしい・・・
@take_off_dress こういう場では血が騒ぐんでしょうね。
@take_off_dress 討論を闘論と勘違いしてるのかね

↓話題のニュースはこちら↓