蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 誰か、ブーメラン刺さってるって教えてあげて❗
そもそも立憲民主党には生コン辻元清美・裏口入学関与疑惑の吉田統彦・革マル献金疑惑の枝野など疑惑をはぐらかして逃げてる議員がいますよね? マスコミが報道しなければ問題ないとでも思ってるのでしょうか?
@take_off_dress 立憲民主党は国会の生産性を下げている。駄々をこね主義主観を押し付けるパフォーマンスに何の国民利益があるのか?かつての社会党左派と同じくらい害悪政党だ。
@take_off_dress 私メ 単純に思うのよね(^^) 何故 ブーメラン4さんを登壇させるのか? それだけで 印象が、悪くなるし 勝ち目が無いのにきがつかなんて 判り切ってる芝居を演じているように思う 野党さんの役者不足なのは 解るけど せめてブーメランが刺さらない議員さんに登壇されたら もっと聴く耳が持てたかも🤥🎄🙄
@take_off_dress 何故政策論争を挑まない?脳みそちぎれるまで考え、歩き、相手を卑下せず相手の土俵に乗り込んで戦うべき。政を生業とするなら。真剣に対峙しなければ真剣に向き合ってもらえない。わしは社会でこう学んだ。
@take_off_dress もうそれ以上自分を責めないで
@take_off_dress 流石ブーメランの名手。 お見事としか言いようが…😂
@take_off_dress はあ?自分の事を棚に上げといて、よくそんな無責任なことが言えますな・・ 何言っているのか、全然分からない・・・
@take_off_dress 自覚ないのか。不治の病。
@take_off_dress 答えてるでしょう!悪魔の証明を強いておいて答えないって、不可能を求めて批判することこそ不誠実!
@take_off_dress @dominiasan 最近では野々村と一緒にゲームに参戦しましたねぇ
@take_off_dress 相変わらず、お手本になる様な見事なブーメラン投げ。
@take_off_dress @aikoku_buddhist かっこ悪いなぁ。 中身を充実させてから、言葉を飾ってほしい。
@take_off_dress ハハハハハ( ´∀`)ご自分のことですね~
@take_off_dress 自分を棚に上げて他人を責めることになんて恥ずかしいことだという文化が日本にはあるように思う。まず自らの身を清めてからの話し。この輩達はその感覚を持ち合わせていない。こんな低レベルな人間を国会議員にしていいわけがない。
@take_off_dress 早くしないと海外バカンスチケットが無駄になっちゃうよ!
@take_off_dress この党関係のひとひとにものいえるのか?
@take_off_dress 今日はずいぶん遅くまで残業してるんだね!
@take_off_dress 村田さん いつも 楽しませてもらってます
@take_off_dress 自己紹介でしょう。
@take_off_dress 下手すると、誘導ミサイルより高い確率でブーメランが刺さってそう…
@take_off_dress 説得力の欠片も無い御仁が何を仰る、よく恥ずかし気も無く云えるもんだ
@take_off_dress この女も太郎と同じ元タレントですね、国会で臭い芝居はやめて欲しい。
@take_off_dress ジャンパーズと言う新作アプリでたいへん活躍されているキャラがよくにてる。キャラ設定が特に pic.twitter.com/Cw1wUWyrqD
@take_off_dress どんな正論を言ったとしても、自身がそうで無いならブーメランしか返って来ない。辞めどきやな
@take_off_dress 蓮舫女史! 何故国会議員なのか摩訶不思議? 国会で好き放題やりたい放題の発言は、まるで政策発言なしの言葉遊びだらけだ。 全く建設的でない言葉遊び発言を、いつもいつも繰り返す蓮舫女史! これじゃ国民の支持を得られる筈がない。 しかし本人は大多数の国民の支持を得ていると大いなる勘違いだ。
@take_off_dress 気が付くと差別の話にすり替えるにしたら 貴女の事
@take_off_dress @ohka0327 蓮が名字で舫が名前ですか?ww
@take_off_dress スゲーな!怖い! 盛大すぎるブーメラン! 自分を省みることは無いんですね。
@take_off_dress 野党の連中って、認知症なんかね? 自分の過去の発言や行動を無かったように出来るんだ?
@take_off_dress 笑える。自分の自慢話してるの?
@take_off_dress 不知彼不知己 毎戰必殆
@take_off_dress @ohka0327 あれ?投げる前に刺さってますけど…感覚無いのかなぁ…?あ!もしや…刺さったブーメラン込みで蓮舫議員になるのか!ブーメランは身体の一部です!ってやつですかね(^◇^;)
@take_off_dress 早よはめろ! 早よ追い出せ!
@take_off_dress 自慢話?成果あんの?二位じゃ駄目なんですか⁉️だけ?二重国籍のグダグダ?
@take_off_dress 厚顔無恥 はよ辞めれ〜
@take_off_dress まともな議論をできない、しない、させないでいるテメーらが言うなってことだ。
@take_off_dress @muye55 二重国籍のレンポウさんwww
@take_off_dress さすがの蓮舫 どーしょもねーなー
@take_off_dress まだ抵抗してんの⁉️ 時間の無駄だからやめろ💥 てめえが何言っても全然響かない
@take_off_dress 偉そうに!お前が言うな!!
@take_off_dress 蓮舫議員はお子さんに恥ずかしいとか思わないんだろうか? 周りの人はみんな何も思わない人たちなんだろうか?
@take_off_dress 我が党は、立憲ブーメラン党と呼称す‼️
@take_off_dress お前が言うな!!って、ちゃんとヤジ飛ばしてほしい

↓話題のニュースはこちら↓