小池晃

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@himejiro1971 @koike_akira その前に日本人の権利を守る為に働けよ‼️💢
@himejiro1971 「万国の労働者 団結せよ」ここにシンプルに集約される。 「入管法 … 外国人就労拡大」名前では解らん 中身は、 国会に資料も示さず隠したまま審議、採決… これで通してしまえ… この[やり方]が法案の中身を語っている。 だから アベ政権「与党」議員は 中身も[やり方]も👩‍🦰国民に説明が出来ない。
@himejiro1971 自民党の数の暴挙。公明党も自民党を批判するときはしっかり反対の立場を明確にして!!。
@himejiro1971 小池さん!お疲れ様でした。安倍独裁は聞く耳を持たず、メデイアも安倍一色、「選挙で安倍打倒」と言うだけでは限界あり。今回の入管改正案は実態は、外国人奴隷推進法で。国連・国際社会・国際メデイア・69名の母国に、安倍独裁の惨状を説明、安倍打倒に協力を得るのが大きな次の一手かと思います!
@himejiro1971 @TOKYO_DEMOCRACY 'PRIDE' [2014] Soundtrack: "There is Power in a Union" by Billy Bragg \\...  https://youtu.be/wFgT7eQRjeI  @YouTubeより
@himejiro1971 @TOKYO_DEMOCRACY レーザーポインターを眼に向けてない?
@himejiro1971 @globalsoundnet 万国の労働者よ団結せよ!
@himejiro1971 @tsunagu_tokyo 国会前に結集し政権の暴挙に抗議する方々に敬意を表します。 なぜ反対野党がこれらの集会を開催・呼び掛けしないのか?党の仕事は国会の中だけではないはず。 大衆・労働者を結集させ大きな反対勢力とうねりを作る。民衆の怒りと力無しではこの異常事態は打開できないのでは? pic.twitter.com/DCsgXiautw
@himejiro1971 Пролетарии всех стран, соединяйтесь!
@himejiro1971 外国人どうこう以前に日本人の暮らしでしょうが
@Hayakita_Liner @himejiro1971 どっちもですよ。先とか後とかないです。根は同じですから。
@tanukioriginal 根は同じ? 海外で日本人が優遇されるとこなんてあるんですか? 世界的な常識に照らし合わせてるだけですよw
@tanukioriginal 根は同じとか言ってる貴方が何言ってるんですかね?
@Hayakita_Liner 人権侵害の根は同じって意味ですけどどんな解釈したんですか?外国人の人権侵害ほっといて日本人の人権だけ守られるようになるなんてあるわけないって話ですよ。制度の根底には意識や哲学があるんですから。
@tanukioriginal 人権侵害??? 日本国が外国人に対して何か人権侵害してますかね 通名使わせてあげたり特権付けてあげたり随分と温厚な人権侵害ですこと
@Hayakita_Liner なるほど、差別主義者でしたか。通名の起源は様々な説がありますが、あなたのような人がいる限りは廃止からは遠いでしょうね、現に教育現場では差別を懸念した通名使用がされていますから。 https://www.jstage.jst.go.jp/article/kyoiku1932/62/3/62_3_207/_pdf  僕は差別主義者と話す気はありません、常識がないから。
@tanukioriginal では通名を何故変えられるのでしょうね 朝鮮人の犯罪率の高さの一因ですからこの制度は変える必要がありますね
@Hayakita_Liner 外国人の犯罪率の数字ちゃんと見たことないだろ。日本人と変わらないよ、ちゃんと現実見ろ
@tanukioriginal そして現実から目を背けているのは貴方ですよ
@himejiro1971 @jcp_cc 万国の労働者団結せよ。働いただけ稼げる世の中にせよ。働かざる者食うべからず。外国人の人権より、日本人の人権を重視せよ。失踪外国人を野放しにして、これ以上外国人を入れるな。
@himejiro1971 @koike_akira なぜこの人たちは日本国旗を掲げないのか?
@himejiro1971 共産党小池氏「万国の労働者よ団結せよ‼️」この方程式、今の日本人には難しいかもです?自国の労働者の「カローシ」という言葉を生んでから久しいが未だ過労死が増え続ける現実、ブラック企業が相変わらず増え最低賃金が相変わらず1000円にも満たない現実では・・・
@himejiro1971 皆さんひまなんですね。
@himejiro1971 国会前で騒いでもデモはテロ行為とバカにされるだけだ。投票日にお酒を飲んで酔っ払っているおっさん連中にこそ、デモをするべきだ。選挙で白紙委任になるのだから。
@himejiro1971 移民は賛成だよね。で外国人の権利。自民党より酷いんじゃないの。
@himejiro1971 共産党員の小池晃(58歳)は、万国の労働者が団結した国がどうなったのかご存じないのか? ソビエト連邦→崩壊 ポーランド人民共和国→崩壊 ハンガリー人民共和国→崩壊 ブルガリア人民共和国他・・・崩壊 #共産党
@himejiro1971 @ewatanabe20151 小池よ、共産党のくせに何寝ぼけたこと言ってんだ?! 日帝の血を受け継いだ劣等大和民族の権利なんぞどうでもいい!我々地球市民のために働け!
@himejiro1971 どうせ大阪では自民と仲良くやっているんだから、国会でも仲良くしたら?
@himejiro1971 @koike_akira 何が勝手に決まったの?(笑)
@himejiro1971 @nakano0316 アホちゃう⁉️ とっくの昔にこちらは纏めてレジュメ配ったよ‼️ 今頃、なんだよ💢 pic.twitter.com/XmNdCJNbcM
@himejiro1971 @jcp_cc 見かけ上でカッコいい事を言って国民を騙そうとする共産党 本当は殺人テロ集団  https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_0202.htm 
@himejiro1971 @jcp_cc 上の引用資料は警察庁の公式見解です。 共産党神奈川県委員会が赤軍派と合流し、連合赤軍を結成。警察官2名を殺した浅間山荘事件をはじめ、12名の若者に凄惨なリンチを加えて虐殺した事件が書かれていますね。
@himejiro1971 @jcp_cc 外国人の権利ばかり守る共産党。 日本国民のために働けよ。
@himejiro1971 @koike_akira 外国人の権利が先なんだ… 共産党マジいらね。
@himejiro1971 @masafumi_yoshi 何アジってんだ。 共産党職員なんて残業代も貰えないし。休日出勤手当ももらえない。まず自分のとこをどうにかしろよ。 pic.twitter.com/AKCnJO3rav
@himejiro1971 @koike_akira 共産党さんは 外国人労働者の立場に立って 待遇を良くした上で、労働者をどんどん入れたいんじゃないんですか…?🤔
@himejiro1971 @koike_akira 小池さんの寝言に付き合うほど馬鹿じゃねーし 暇じゃねーよ笑笑笑笑笑笑
@himejiro1971 こんな事いいながら、日本の企業に韓国徴用工に金払えという・・・ こいつらは信じるに足らず。 信じてる人たちは早く目覚めるべし。ありえない

↓話題のニュースはこちら↓