有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aritayoshifu いかなる理由があっても暴力は絶対にいけないと思います。
@aritayoshifu 時間は守ってくださいよ。
@aritayoshifu 民主主義の採決を実力で阻止しようというのは いかがなものでしょうか
@aritayoshifu @CDP2017 参院選で勝つまでは、外国の方々が騙されて日本に来ないようにしないといけません。
@aritayoshifu 高プロ、水道民営化、漁業法、入管法、消費税UP。 これらは政権交代して廃案しかないのですが、 立憲民主党がはっきりそれを宣言しないところに不満があります。
@aritayoshifu 本当にお疲れ様でした( ˘ω˘ ) 有田さんのような議員がいてくださるから私も希望を捨てずにいられます。
@aritayoshifu @CDP2017 有田さん、気迫あった、野党は頑張った。後は国民だ。共に頑張っていきましょう‼️
@aritayoshifu @CDP2017 お疲れ様でした。魂が揺さぶられる討論ありがとうございます💖お大事にm(._.)m
@aritayoshifu @maygyo1 お疲れ様でした。今後共よろしくお願いします😌
@aritayoshifu 入管法改正には反対です。 しかしながら、爪が剥がれかけるほどの抵抗って、いったい何したんですか? 反権力なら何しても良いという考え方は断固反対です。 私が民主党系の支持を止めたのは、こういうところです。
@aritayoshifu どうぞお身体をお大事になさってください。 参院選挙応援してます。
@aritayoshifu @yumidesu_4649 お疲れ様でした。 今後もしっかりチェックして悪事を暴いてください❗
@aritayoshifu がんばってください。ジャーナリスト時代からずっと尊敬しております。
@aritayoshifu @yumidesu_4649 ご苦労さまでした。野党の結束を。さもなければ勝てません。
@aritayoshifu 力が足りなくてすみません。
@aritayoshifu @iwakamiyasumi お疲れ様です。これからも応援しています。エセ右翼に負けないで下さいね。
@aritayoshifu 演説素晴らしかったです。多くの国民の心にも響いたと思います
@aritayoshifu 御苦労様でした。有田の演説が超素晴らしくて、昔大学時代の学生大会で演説していた姿を思い出しました。あれから、45年時のたつのは早いものです。
@aritayoshifu @slothexplorer 名誉の負傷ですね!!☆!!シッカリバンドエイドで保護して手当して下さい。早く治りますように。お疲れ様でした、そして国民の声を上げてくれて有難う。あの熱い思い、人としての純粋な心で怒りの声をシッカリとあの場で伝えてくれて冷めてた人の心まで熱くしたと思います。これからも皆と共に!☆!
@aritayoshifu 爪の件ですが、モイストヒーリングお勧めです。自然治癒力を活かしながら傷を治せます。ケアリーブという商品もございますが、高くつきますので、病院でモイストヒーリングで治したいとお話しすると専用ガーゼを出して頂けると思います☆ よろしければご参考までに。お大事になさって下さいませ。
@aritayoshifu @fuku_tetsu まさか名誉の負傷と思ってとりして。 国会にはルールがあります。 守りましょうね。
@aritayoshifu @CDP2017 遅くまでお疲れ様でした。 有田さんの魂の訴えが多くの国民に届いていることを信じたい。
@aritayoshifu 長時間、お疲れ様でした。 指、お大事に⛑
@aritayoshifu @CDP2017 おつかれさまです。ずっと見てましたよ!
@aritayoshifu @knakano1970 有田さんがここまで怒りを表した事に驚きと感動を覚えました。20、30代の若者たちよ、もっと怒ろう。このままで良いなどと思う国民はいない筈です。参院選で目にもの見せてやろう。
@aritayoshifu @yumidesu_4649 人を馬鹿にした与党保身一派に諦めずに代弁して下さりありがとうございました。次回は何としても多数を占めて現政権の悪法を廃止して下さい。 今日はお疲れ様でした。お大事になさって下さい。
@aritayoshifu @fuku_tetsu お疲れ様でした。有田さんの反対討論拝読しました。記憶に刻みます。
@aritayoshifu 有田さん、お疲れ様でした。 素晴らしい演説でした。 参議院選挙、勝ちましょう!いや、勝たなければならない!!
@aritayoshifu 有田先生、お疲れ様でした。 この国の民がいつか、きっと目覚める時があることを信じるしかないです。 次の「破滅」には、「戦後」は無いでしょう!井上ひさしさんの「1/1」が本当にならないように願っています!
@aritayoshifu いつもの、しばき隊の釘バットでも装備していけば良かったんじゃない?
@aritayoshifu 反対するだけでは勝てませんよ
@aritayoshifu 能ある鷹は爪を隠すとは? 実力のある者ほど、それを表面に現さないということのたとえ。[補説]「脳ある鷹」と書くのは誤り。
@aritayoshifu @kojiskojis お疲れさまでした。闘う姿忘れません。
@aritayoshifu 次の総選挙では自民党をなんとか下野させられるよう頑張っていただきたいです。
@aritayoshifu @MIYAKE_YOHEI お疲れ様です。 被曝していて免疫どなたも下がってるはずですから傷口気をつけて下さい。マヌカハニーを塗っておくと良いと思います。お大切にして下さいね😌
@aritayoshifu お疲れ様でした。有難うございます。まだまだ続きます。
@aritayoshifu @knakano1970 本当にお疲れ様です。 オウム事件の時からの大ファンです。昨日の討論は素晴らしかったです。涙が出ました。 お身体に気をつけて下さい。
@aritayoshifu session22で答弁聞きました。 お疲れ様でした。ありがとうございました。 #daycatch #ss954
@aritayoshifu 技能実習生の件の政府のズサンさには腹が立ちますが このやり方は、正しい事ですか? 技能実習生の件は何年も前から 問題視されていましたよ 貴方は遅すぎるんです モリカケで遊んだ二年間でしっかりと 調べマスコミと共に 移民問題のアラを突きつければ よかったのでは? 既に負けているのです。
@aritayoshifu @yumidesu_4649 阻止される事はわかりきってた事。 弱い野党がいくらゴリ押ししても潰されるだけという事もわかりきっている事。 何が最善で犠牲を減らせるかを考えるべき。 それには、この改正案の中にこそ爪痕を残すべきだったと僕は思います。
@aritayoshifu ここ何年か、入管絡みは改正が続きましたし、一昨年でしたっけ、技能実習生絡みの細則を独立した法律にするんで大きく問題をクローズアップする機会だと思ったんですが、あんたがたモリカケに全力投球で、歯牙にもかけてなかっすね。今更なぜことさらに騒いだんで? マスコミも含めて。
@aritayoshifu 話題とは合わない画像ですが、ご自身の怒りを表してるのでしょうか? 阻止してほしいとお願いいたしましたが爪を剥がせとはお願いしておりません。深い悲しみを抱くのは結構ですが外国人よりも日本人の様々な苦しみを考えてほしいものです。
@aritayoshifu これで「入国管理局」が、「入国在留管理局(仮称)」に格上げされる事が決定しましたね。
@aritayoshifu @CDP2017 自分達が大太刀周りして怪我して人のせいですか?感情論ばかりの議論じゃなくて、少しは世界の一般常識も勉強してね!感情論ばかりの人達が喚き散らす国会っておかしくない?健全な議論は相手と同等の理解力と理性の世界で初めて出来ると思うけど、少しは勉強してほしい。世界を見てね!
@aritayoshifu それ自分のせいやろ?(-""-;)

↓話題のニュースはこちら↓