ファーウェイ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news そうじゃなくて「どこに入れてるか」を言え。
@Sankei_news ファーウェイもギャラクシーも日本に要らんやろ…。
@Sankei_news 「状況を見てからだ(記事文中)」←状況が分かってないのか、それを無視してこう言ってるか分からないが、”米、同盟国にファーウェイ製品の使用中止を要請(CNNjp見出し⇨  https://www.cnn.co.jp/tech/35129134.html  )”の発表・要請をなんと心得てるのか。オーストラリア、ニュージーランドが中止した意味を理解してるか?
@Sankei_news @daiithidaiman ソフトバンクはファーウェイが基地局を作っていますよね。
@Sankei_news 端末もヤバイのでは? 取り敢えず、安全が確認できるまでは売るのを止めたら如何?
@Sankei_news そういう事じゃなくて日本から締め出して欲しいんですけど・・・・・・
@Sankei_news サムスンは入っているのか? 言い方次第ですね。NTTも。
@Sankei_news 政府の発表を待ってる?こんな木偶の坊の株なんか買えんやろ🤓
@Sankei_news ソフトバンクが・・・
@Sankei_news 基地局もですが安全な端末販売をしてください HUAWEI、ZTE の販売は止めるべきです GALAXYも同様です
@Sankei_news NTT社長はファーウェイからいくらもらってんだろ
@Sankei_news 先程も友達がドコモのCMでファーウェイ製のスマホが出ていたと言っていたけれど、政府がファーウェイ除外の方向なのにドコモは反発してるの? #ドコモのCM #ファーウェイ
@Sankei_news CM毎日流していてよく言うよね😅 この緊張感のない社長ではdocomoは二度と使えません☹️
@Sankei_news 一方SOFTBANKは😅 孫氏詰んだかもね
@Sankei_news 本当なんか😼 大々的に宣伝入れているので不信感持つ😿
@Sankei_news 末端部には入れていると言う事ですよね。直ぐに外して取り替えるべきです。
@Sankei_news 基地局そのものはファーウェイで無くても、中で使われるユニットはOEMで調達されたりするのです。OEM契約にはすべてのユニットを自前で作る メーカーは、この時代有りません。通常、OEM契約の際、OEMメーカーは秘匿されますから、調達者はどこが作っているか知ることは無い出す。
@Sankei_news 端末の方が危険だと思うのだが…
@Sankei_news 主要部じゃなくてもそもそもファーウェイ製品を使うなってことでしょ。
@Sankei_news NTTドコモに販売させるなよ!
@Sankei_news ダブスタですよね、一方で機種を売り、一方では使ってないというのは
@Sankei_news 基地局以外には使っていると!! ヤバすぎだろ!!
@Sankei_news NTTの場合、基地局やら交換機て今でもNEC製が一番多いんとちゃうの? 逓信省とGE子会社(WE)の合弁会社が起源なんだし、NTTがお得意様だから日電公社なんて呼ばれてたんだろうよw
@Sankei_news Huawei製品買うなら今ということでしょうか。  https://amzn.to/2rsbJLP  日本撤退したらアフターサービスなくなる可能性高いですが。
@Sankei_news そんな信頼できないメーカーの製品をユーザーには売るんですねww
@Sankei_news 基地局などの主要部には入れていない (他に入ってないとは言ってない)
@Sankei_news SoftBankから終了のお知らせが出るかなw
@Sankei_news “主要部に入れてない” 使っていないとは言ってない。
@Sankei_news 有事の際にファーウェイ端末から一斉にDDoS攻撃を行った場合docomo のネットワークは簡単にダウン。敵のために兵器をばら撒いているようなもの。端末回収が必要。
@Sankei_news ファーウェイ端末売るのもやめろよ。
@Sankei_news 疑惑が深まった。。。
@Sankei_news ネットワーク上に置いているのであれば、いくらでもデータ送受信は可能では?
@Sankei_news と、言われてもどうなってんのかわからんし。
@Sankei_news 他のとこには入れてるって事ですよね?
@Sankei_news 「基地局などの主要部」以外には入り込んでるでしょうね 端末売ってるんだし!
@akiakitaiku @Sankei_news 確かにそれは入ってるでしょうが・・主要部に入ってるのと端末に入ってるのでは驚異レベルの度合いが・・ 端末は個人で買わなきゃ防げるレベル、主要部はドコモユーザー全員対象になりえるレベル・・・主要部だったら何の端末使ってるか関係なくなりますからね・・
@Sankei_news アメリカと取引出来なくなってからでは遅いのに、分かってるのかな!
@Sankei_news ドコモは昨日くらいまでガンガンCMしてたけど。。
@Sankei_news 主要部かどうかなど誰も聞いていない。アメリカも聞いていない。
@Sankei_news 日本電気そろそろ本気出せよっ
@Sankei_news ファーウェイ端末の調査をドコモ自身でしておかないと、変なものが仕込んであったら後で叩かれますよ。
@Sankei_news さすがです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ でもファーウェイのCMはやめて下さい。
@Sankei_news でも売り続けるドコモ。
@Sankei_news バックドア付きファーウェイなどの危険な製品は技適取り消しや接続不可にして速やかに回収すべき。
@Sankei_news 何かあったらドコモは訴訟でしょうね。恐らく4500億円くらいの賠償額でしょうか?
@Sankei_news @Yamato_551 いまだにGALAXYとHUAWEIを堂々と宣伝してるんですけど💢 docomoは何処の国の企業なんだよ💥

↓話題のニュースはこちら↓