蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そもそも立憲民主党は国民民主党が出した修正案の議論を妨害してましたよね?  https://twitter.com/take_off_dress/status/1067959670738833408 
@take_off_dress ギャーギャー騒ぐか審議拒否で与党案を議論や修正なく通す立憲。自公にとっては理想的な野党であろう。内閣不支持票が立憲に集中し他の野党が惨敗するのも自民には都合が良い。こりゃ立憲の不祥事を与党が追及せず見逃すのも無理ないわ
@take_off_dress 蓮舫さんの解決策はなんだ?と言いたい。経費1億もあなたにかかってんだからそれくらい言え。言わない時点で即席ブーメランなんですよ。万年野党思考が1番税金の無駄。政治家辞めた方がいいですね。
@take_off_dress 最近は目つきといい、物言いといい、変な薬でもやってんじゃねえかと疑ってます。
@take_off_dress 責務・・・放棄してるやん。。
@take_off_dress @kanzen55 国会議員の数 全体的に 県数✖2 人工の多い所は 3 で よいと思うなあ~
@take_off_dress どうも、この人がしたり顔で喋るのには 違和感が湧いてくるのです。。 一片の曇りもなく、自分が正しいって物言いかあ…
@take_off_dress 国会をズル休みして旅行へ行った蓮フォーーーーッ。
@take_off_dress 解決策が18連休と委員長席に詰め寄るパフォーマンス?
@take_off_dress そう責務だよ、なんか解決策出したのか?問責決議案ではないぞ。
@take_off_dress 日本じゃないみたい
@take_off_dress 憲法改正問題審議会開催すら拒否しているのに💦 どの口が
@take_off_dress 野党だけを責める事も出来ないとは思うけど、貴方には言われたくないなっ。 個人としても党としても問題が出てくると、見て見ぬふりして蓋をし続けているのはどこのどいつやねん。
@take_off_dress @couki2622 立法府の長に言って下さい。
@take_off_dress そういう事は選挙演説で言うことであって現場で言う事じゃない。 そもそも「徹底」って意味調べ直して自分の行い省みて。
@take_off_dress @nihonjintamasii まあ、対案出してきても、酷いものになるんですけどね…
@take_off_dress おっ!一応自覚してるのか立法府の 週刊誌の方かと思った
@take_off_dress この人も今度の入管法改正で国外退去になるのかな?
@take_off_dress 連日咆哮、略してレンホー
@take_off_dress 人には厳しく 自分の事は 蟻が集るほど甘々。
@take_off_dress 何時も批判しかしないくせに。解決策とか出した事あった?
@take_off_dress いいんだよ。野党はそういうものだから(^ω^)
@take_off_dress @kanzen55 自身の二重国籍問題を有耶無耶にし、納得できる解決をさせなかった人の有り難い御言葉(笑)
@take_off_dress 真顔で言ってるところが滑稽 (-。-;
@take_off_dress 政治家になって、国民の為になんにも成し遂げてないのに、どうしてこんなににエラそうなんでしょう?
@take_off_dress @couki2622 ごめんなさいドヤ顔大嫌いなので見て無いです。
@take_off_dress その解決策を見出だすことを邪魔することは、与党だろうが野党だろうが国会議員の責務じゃないんですよ。むしろ責務を放り出しているんですよ。 まともに国政やる気がないなら議員辞職してほしい。
@take_off_dress 次の党名は 羞恥心ゼロ、記憶力ゼロ、責任感ゼロの 3ゼロ党 とかでしょうか・・?
@take_off_dress @jeCXj3hClxsC9B2 自分の問題を徹底して解決策を見出す、、までいかないにしても、 まともに反応しないと信用ないよ、と♨︎
@take_off_dress @kanzen55 レンポーさんの自信満々は、何が根拠ですかね? ご自分のこと顧みられたらこんなに自信満々でいられるものでしょうか?
@take_off_dress じゃあ多重国籍どう解決するん?言ってみ!
@take_off_dress だったらまともに対案で対抗せんかいっ!まず、なぜ支持率が低いか考えろ!
@take_off_dress 立法府だって知ってんだ🙀
@take_off_dress 解決策?見た記憶が全くないんですが。すいませんが、一つだけでも教えていただけますか。
@take_off_dress 妨害することしか考えていないくせに (*`Д´)ノ!!!
@take_off_dress これホントに本人、恥ずかしくないのかなぁ。 一般社会でこんな二枚舌だと、とっくに干されるわ(苦笑)。 #蓮舫 #お笑い立憲民主党 #ブーメラン世界チャンピオン #おまゆう
@take_off_dress @yoriyorikntyr この人の場合、何を言っても日本のために言っているとは思えない。
@take_off_dress 法規制かけてもムダなら、廃止しかないんです。^^
@take_off_dress 何をどう言っても必ずツッコまれるってある意味天才w しかも毎回どや顔とかw 一体オマエ何人だよw
@take_off_dress 蓮舫さんまだいたの!? 早く辞職してもう日本から消えてください。 いささか迷惑です(*`Д')
@take_off_dress お前が言うなー!みたいなことをこんなに堂々と言うところが、もはやすごいとさえ感じる。
@take_off_dress 蓮舫はどうにもならんね。 単なる目立ちたがりの見栄っ張り以上のものではない。

↓話題のニュースはこちら↓