遥洋子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 遥洋子は、上野千鶴子の弟子だからな。
@blue_kbx えーっと、すみません、何を言っているのでしょうか(;^ω^)?
@blue_kbx ポジション取り必死(・_・?) 熱く語る でわなく 騒ぐな( ・_・)/YO! 血管切れたう( ・_・)/YO! くだらねぇ番組◟( ˘•ω•˘ )◞
@blue_kbx 本当にこんな思考回路なら各所で揉めて仕事なんかできないと思う。演技でやってると思いたい。
@blue_kbx @meru270416 次元の違う話を比べてる。遥さんって立ち位置どこの国なんでしょーか?
@blue_kbx 番組としてはこれでいいんでしょうね。激論!てな感じで。日本人を不愉快にさせて狙いは何なんですかね。
@blue_kbx ....デビィ夫人の『だって5兆円も貰ってたんだから払えばいい』って2番目に重要だけど、スルーで流れましたねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
@blue_kbx @kickkickkick333 この流れって、やっぱり日本賠償必要にしょうとしてるの?笑 慰安婦の次はこっちか。。ほんとこの意見に支持してる日本にいる人たちでお金集めて処理して。
@blue_kbx すでに、ずっとアメリカに守られて、呑気に平和を満喫してきたのに、何を言ってるんでしょう? 日韓基本条約の話に、なぜアメリカを持ち出すのか、支離滅裂。 上野教授直伝のディベート力もこの程度なのね。
@blue_kbx では無く 云ってる事は全部私が正しいのですあっ!! 耳栓して居ました、m(__)m
@blue_kbx 遥洋子がアレすぎてそのまんまですらまともにならざるを得ないというカオス。
@blue_kbx やかましいだけ。この番組に何の意味があるの。
@blue_kbx 永遠にタダで守ってやるなんて言ってないハズなんだが・・・・・・
@blue_kbx @ulysses131 #遥洋子 は、目立つためにわざと言っている節がある。感情的に激昂して見せて、爪痕残そうとしているのだ。そうやってポジションを確保し、タレント業を長続きさせようとしている。セコい商売だ。
@blue_kbx 国によって態度違うの当たり前だろ。あんな国を他の国と同等に扱うわけない。
@blue_kbx 洋子さん、煩いからホント嫌いです。
@blue_kbx ぎゃーぎゃー、何言ってるかわからない。 遥洋子さんは、女優?タレント?何者?
@blue_kbx アメリカが一方的に日本を守る同盟だと思ってるのかな? まず日本が戦うのが前提だぞ 若いアメリカ兵の命なんだと思ってるんだ
@blue_kbx こんな奴を喋らせてる時点でテレビに価値なんかない。
@blue_kbx タレントってほんと下品な職業だなと思う。
@blue_kbx 他の国と比較するんなら、ライダイハンについて説明してくれ。
@blue_kbx 隠れ共産主義者やんババァ
@blue_kbx 遥洋子さんはこんなことを本気で言ってるのなら頭悪すぎだよ!
@blue_kbx 頭おかしくないとテレビに出演できないのかな?
@blue_kbx @couki2622 見苦しい!何でこんなにムキになって日本を批判するのだろう?
@blue_kbx @Ninberu わかってない芸人が軽々しく公共の電波で発信していい話じゃない 除斥期間すら過ぎてるのに
@blue_kbx TVに映る、醜い女が増えた★
@blue_kbx @steve_miura 遥洋子。遥か彼方に思考が飛んでるようだ……
@blue_kbx ギャギヤうるさいですね。 まだ東国原がまともに見えから困る。
@blue_kbx @NRTBKK7 もう、キ○ガイを出さないと視聴率が取れないんだろうね、地上波は。
@blue_kbx @biigata51 ペナルティ ヒデさんて、まさかあちら側に立ってる訳じゃないですよね? そうでない事を祈る そうだったらショック
@blue_kbx #遥洋子 さん、こんなにかわいそうな人だとは思わなかったです💧 大昔は賢くて綺麗な方だと好意的に思っていたんですがね。私はメディアに騙されていたんでしょうね。
@blue_kbx ウーマンの村本の女版?
@blue_kbx @couki26223 素人工作員員。歴史も知らず。
@blue_kbx アメリカとは同盟関係だからって言ってる時点で、韓国とは同盟関係じゃないから比較対象にならないだろ。 自己矛盾も甚だしい。
@blue_kbx 活動家のような発言するなら本名で活動して欲しいわあ
@blue_kbx 志村けんに「変なおばさん」をやってもらいたい。
@blue_kbx 米国の武器を買うな論の人たちに聞きたい。じゃあどこから買う?
@blue_kbx @chudo_migiyori 隣のペナルティヒデの顔(笑)
@blue_kbx @NRTBKK7 林の言ってることが正しい。
@blue_kbx #遥洋子 髪型を合わせたら、同席している #金慶珠 に似ている?と思うのは私だけ? #胸いっぱいサミット
@blue_kbx 昔話好きだよね他に言うこと知らないのでは?
@blue_kbx @couki26223 遥洋子さんてこんな頭の悪いこという方だったんですね。
@blue_kbx 歴史を、知らんねやったら、喋んなよ。
@blue_kbx @NRTBKK7 これだから女性は感情的だーとか言われるんだよ💢 テレビに出るなら勉強してから出てこいよ‼️
@blue_kbx 非常に激しい人ですね
@blue_kbx 東の室井佑月、西の遥洋子って感じでしょうか?wwwww

↓話題のニュースはこちら↓