金平茂紀

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 選挙結果を軽んじて、数の暴力とか叫ぶのが最も国民を蔑ろにする行為です。
@N74580626 @taji_na 国民が選んだ国会議員だということを忘れている。
@N74580626 金平茂紀氏による解説は、「私の言うことを信じなさ~い♪」と、相手を暗示にかけようとする新興宗教の言説に同じ(笑)。
@N74580626 本当に、両方きちっとやってたら、民衆・主権者の味方みたいになるし、心揺さぶられる部分も出てくるのに。
@N74580626 金平氏は、確かTBSの専務じゃなかった?
@N74580626 国会が空洞化しているのは、ひとえに野党がまともな議論をしようとしない、できないため。立憲民主党のような集団が野党第一党でいる限り、国会は益々空洞化する。
@N74580626 何を偉そうに。野党の猿芝居を扇動するために、国会にいただろ?誰の入館証を借りたよ? 取材なら狼藉三昧の野党の国会軽視を報道しろ! 国民はネットで知ってるぜ。移民法でなく(マスコミと野党の言い草)入管法である事。犯罪防止設定と言う事。 民主時代の出鱈目を取締まる法律に設定した事。
@N74580626 野党の国会での暴言や採決妨害、牛歩戦術を批判してるのか。金平にしてはやるじゃないか(笑)
@N74580626 それを仕事をしない野党議員に言ってやってください
@N74580626 国会を空洞化させてるのは、17連休でもお馴染みの野党であることを多くの国民知ってますから。
@N74580626 政治家は信用出来ない、マスコミは信用出来ない、役人も信用出来ない。 この国では、誰を、何を信用すればいいのでしょうかね。
@N74580626 こいつはジャーナリストではなく、ただの政権批判者。つまり、公平が求められる報道で、公平の立場から意見しているわけではないのだ。放送法守ってない。なのに、憲法守れ?ふざけるな
@N74580626 民主国家だからね、ジャーナリストレベルではないが、好き勝手な私的発言、身の危険もリスクもなく言えているのだよね、ね そうでしょ…失礼。
@N74580626 @miyawakiatsushi TBSは中国、北朝鮮のプロパガンダ工作の前線機関だと思ってます^^;
@N74580626 「国民が軽んじられている」からではない。 「野党」が「国民」に「軽んじられた」結果だ。 「マスメディア」「ジャーナリスト」も然り… 「軽んじられる」原因が何かを考えるべきだ。
@N74580626 それは野党(維新の会以外)です。あなたのそれは言葉の手品論理の軽ワザを巧みに組み合わせもので不実なものとしか聞こえません❗
@N74580626 ライバル不在だからでしょ。 与党叩く以上に、野党の不甲斐無さを糾弾しないと。
@N74580626 政府答弁妨害するトコでもうね❗ ………┐(´д`)┌ヤレヤレ
@N74580626 アントニオと一緒に北に行きなさい。 戻って来なくて結構!
@N74580626 ごもっとも、野党が空洞化させてるし未だにモリカケとか言っている某党の幹部、旧社会党の牛歩戦術、委員長の周りに集まってマイクを取り上げる…そりゃぁ、国会も空洞化するよ
@N74580626 本当に反日左翼メディアの偏向、虚偽、捏造報道は酷いね。
@N74580626 ふん、てめえの局は見ねえから洗脳されないよ~ 洗脳されんのは老人くらいだろ。 若い人はTV見ねえから
@N74580626 空転させてんのは誰だ? お前は何を見てるんだ? と聞きたい。
@N74580626 @mfgjp こんな連中に語らせる メディア有力者が上に居るから出来ることでしょう。
@N74580626 ひたすら不毛な無責任野党を批判一つせずに国会に送りだしてるメディアのせいなのだが
@N74580626 昔、某テレビ局のアナウンサーが「マスメディアは死にました」と言った。 今なら分かる。その昔からコミンテルの温床となり死んでいたと、、、 日本も共産党の禁止、コミンテルの禁止を‼️
@N74580626 空洞化は、パラレルワールドしてる野党の持ち時間。 それを政府、自民党のせいにするメディアは野党と同じ反日仲間。
@N74580626 @panda_hoihoi 歪な報道のようなモノを垂れ流し、考えの足りない足元も覚束ない議員を量産させておいて、寝言を言うべきではない。空洞化はメディアに相応しい言葉ではないか。
@N74580626 必ず安倍がーーーーを言うカネヒラ君 滑稽やで んで土日はTBSお客様センターはお休み んで月曜日に文句ゆーたろ思うて仕事しながら時間みつけて凸電しても全く繋がりまへん 月曜日は特に なしてか?ワシが出した結論は土曜のコレと日曜のサンモニにありw 苦情電話殺到する月曜日wスポンサー凸ええ
@N74580626 @miyawakiatsushi コッソリと猪木にくっ付いて独裁国家の北朝鮮に行くような奴が何言ってんだ。
@N74580626 @ohka0327 立憲民主党の悪口ですか? 政党支持率を見たらだれが国民を軽視しているかわかりますよ
@N74580626 鈴木史郎さんの様な🚶居ないかなぁ~😅 昔露木 茂さんと言う🚶が居ましたが彼の頃はどうだったのだろうか? 今の様な酷い状況では無かったのだろうか? 其れとつい先日安住アナの事が出て居たがTBSには勿体無い🚶なんですか?
@N74580626 @ohka0327 ねえ、北朝鮮へなにしに行ったの?
@N74580626 @kaeru0617 で、金平はどういうルートであの委員会の場に入ってたの?
@N74580626 国会の空洞化って何?野党がズル休みして審議できないこと? 民主主義というワードを出したらとりあえずなんとかなみたいな薄っぺらいコメントはやめていただきたい。
@N74580626 お前が言うか? お前こそが社会主義国の手先ではないのか? よく日本に住めているなと思う。 親兄弟、家族は恥ずかしくて言えないだろうな。
@N74580626 @shoetsusato ある時は北朝鮮の金正恩氏、詣でをし ある時は国会の野党席にも埋もれ 日本は民主主義国家じゃないと説教するTBS執行役員(2016年3月退任) 国民を軽んじているのはこういうプロパガンダ報道と まるで正義のように語る貴方達のようなジャーナリスト 北朝鮮でも民主主義を語ってきたのか聞いてみたいです pic.twitter.com/v4bPqd5ZXc
@N74580626 知ってるかい?マスコミの偏向報道について、若者はとーに気付いていますが、最近の高齢者も📱スマホを手にしたコトでマスコミの偏向報道に気付きはじめているのを……🙁☝️
@N74580626 メディアが肝心なことを伝えないどころか嘘も混ぜてる地点で、国民とかいう資格はないですね。こんなんが許されるなら国民じゃなく人民と言えよwww
@N74580626 @tomohiko0519 報道特集の内容の空洞化が酷い❗
@N74580626 おっしゃる通りだと思います!。
@N74580626 KC国の回し者。鬱陶しい。
@N74580626 電波を独占し、印象操作や偏向報道で国民を我が意のままに誘導しようとしているマスコミこそ、民主主義を壊している諸悪の根源でしょうが。国民は #報道特集 なんかに騙されませんよ。
@N74580626 軽視され蔑ろにされているのは国民じゃなくて「市民」だから、わざわざ冒頭で喋るんだろうな。
@N74580626 議会制民主主義の手続きに基づいて、「選挙」を行い、国民の多数が支持する議員達の主張が通る。 それは、国民の支持があるからだ。 少数派は、自分らの「政策」を訴えて選挙によって「多数」を得れば、自分らの主張が通る。 国会でいくらパフォーマンスしても、もう国民は騙されない。
@N74580626 日本にジャーナリスト騙る方々はいらっしゃいますが、多くは偏向扇動者!
@N74580626 国会が空洞化しているのは1割に満たない国民からしか支持されていない野党が手段を択ばずに無茶苦茶なことをするから。 野党によって大多数の国民が蔑ろにされているんだよ!

↓話題のニュースはこちら↓