張景子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アイデンティティーは中国にありますと断言する人を帰化させた、このリスクは計り知れない。 帰化の要件を厳重にして欲しい。 笑い事では済まされない。  https://twitter.com/chidiremen11/status/1071662460220764162 
@fukunosuke_m @chidiremen11 それは許容するべきリスク 公言してる人はまだマシ 脅威になるのは「そういうのを隠して帰化」してる人たち 帰化の要件が「甘すぎる」というのには同意しますが、帰化の要件を厳しくしてもそういうリスクが減るわけではない
@disordermonste7 @chidiremen11 公言している人は、許容してはいけないリスクだと思います。 まず、そこから排除しなければ、日本人を名乗って外国に対して何をするかわかりません。 帰化した日本人がディスカウントジャパンをしていれば、効果は覿面に現れるでしょう。 目に見える脅威を無くす事が先決だと考えます。
@fukunosuke_m @chidiremen11 習近平氏のの海外資産は、2013年当時、わかっているだけで、3億7600万ドル、日本円にしたら 424億円弱。 その他に、親族や愛人に託して海外に移した資産があるはずです。 そんな人、素晴らしいと賞賛して、大好きなんだ…
@chidiremen11 習近平が素晴らしい? おいおいマジか こんな恐い考え持ってる奴が日本にいるのか (。-∀-)
@chidiremen11 日本から叩き出すべき。
@chidiremen11 @Aikoku_J2 法務省と入管職員に工作員がいるという証拠。彼らの金の流れを徹底して調べるべき。
@chidiremen11 この方中国では役者やってませんでしたか? 余り売れなかったみたいですけど。 確か悪役がはまり役だった様な?
@chidiremen11 逆に不自然過ぎますね。。
@chidiremen11 @RetrieveEthan 権力基盤固めるために、それを大義名分、口実とした粛清、小を大としての粛清、いろいろあるでしょうが、邪魔な小悪魔を、大悪魔が粛清した感じか? 最後に残った大悪魔、より大悪事のため、共産党中国を盗み取ったぞ、ワッハッハ。次は、世界だ。沢山殺す程、悪魔の格が上がる。
@chidiremen11 この人は過去にこの番組で日本国籍は便利だから取得したって言ってましたね確か。
@chidiremen11 胡錦濤から習近平になって俺の先輩は中国から会社撤退したよ。意地悪されて商売しにくくなったってな。胡錦濤はまだ話が通じたそうだ。
@chidiremen11 今日の委員会、録画を見始めて30分くらいでギブアップしました。最後がこのオチだと知ると続きを見る気が起きません。
@chidiremen11 江沢民について聞いてみて欲しかった。
@chidiremen11 @hacci88 張景子さん。中国共産党を全面的に支持しますと発言しなければ一族郎等危ないと考えれば同情するが、同情するだけ。お仲間に入りたくない。
@chidiremen11 日本のパスポート(信頼度が高い)取得するのが主な目的で日本人になった。
@chidiremen11 @jyunesu_ なんで、日本国籍を取ろうと思ったのだろう…
@BFBKINAZO @chidiremen11 @jyunesu_ 帰化条件を厳格化しなければ 我が国が滅ぶ
@chidiremen11 @Aikoku_J2 🇨🇳共産党の洗脳教育って怖いね 。。。
@chidiremen11 @MIU_goodfriend2 日本国籍を中国人には審査厳格化してほしい。 取消しも視野に入れてください法務省。
@chidiremen11 張影子って典型的な中共の宣伝マン・・・? pic.twitter.com/nPMtB3qeUp
@chidiremen11 @taji_na 便利だという理由で日本国籍取ったとか言う人の発言をまともに聞こうと思う人がいるのだろうか?
@aa79koushi @chidiremen11 @taji_na 日本人になった中国人ってみんなこうなのかと疑っちゃいますね( #石平 氏除く)
@yama_taro_san @chidiremen11 @taji_na 中国人にかぎらず「ビジネス帰化」する人はこんなものでしょうね。
@chidiremen11 @RetrieveEthan 隠す気もない工作員が帰化して厚かましく日本語でバカな事を喚き散らす...悪夢ヤン
@chidiremen11 洗脳? それとも見れてないだけ? 言わされてる?
@chidiremen11 中共工作員かな。個人崇拝やめたらいいのに
@chidiremen11 番組関係者諸氏、 この女性、テレビに出していいのですか。
@chidiremen11 @masayukik12000 日本国籍の中国共産党員ですから。
@chidiremen11 存在がギャグ🤣 ってか こんなん言って 【ネットで炎上する】とか って考えへんのんかなー🤔 そこも価値観違うから 発想として思い浮かばんのか!😃
@chidiremen11 汚職や腐敗を徹底してやった? それ悪人じゃないの?
@chidiremen11 同感です!なんでこんな人帰化させたの?
@chidiremen11 @xyz1807 今週も録画していたが削除決定!
@chidiremen11 @msykn_a この様な華人に参政権があるとは!帰化を取り消してほしい。帰化の厳格化も!
@chidiremen11 帰化取り消しで~ お願いします😵
@chidiremen11 張景子さんはご自身で「日本のパスポートを持っている朝鮮族の中国人です」と仰っていますね。 そもそも帰化した理由が「中国のパスポートよりも日本のパスポートの方が便利だから・・・」でした。
@chidiremen11 この女性は工作員でしょ?
@chidiremen11 日本のパスポートのみ欲しくて国籍取得し、中国の民間スポークスマンになった。この人は日本語を操るが頭から爪先まで中国の事のみであり、日本要素は無いだろう。 これが日本にとってどんなに恐ろしい事か役人はわかっているんでしょうか?
@chidiremen11 こういうの見せつけられたら 絶対に、外国人参政権なんて有り得ない。
@chidiremen11 反対派に対してだろう(・・;)‼
@chidiremen11 中共には、もっと酷いのいっぱいいるから、それよりはマシなんだろう。
@chidiremen11 番組的にこういうキャラ必要なのかもしれないけど面白くないし見る気なくします。このところ委員会つまらなくなってたので見てないけど。中共の宣伝マンにしては稚拙ですね。巧妙に日本人の心理を掴まなければその役は無理。
@chidiremen11 日本国籍って簡単にあげすぎなんじゃないの?天皇陛下に忠誠を尽くしいざとなったら日本国旗の下で日本のために戦えるくらいの覚悟のある人じゃないとダメだと思うんだけど。
@chidiremen11 「もういいです!」ホント、もういいです!
@chidiremen11 腐敗や汚職を取り締まっても 一国のトップの家族がボロ儲けしようという腐った"根性"が治るわけじゃない。 「政治が良ければ人間性はどうでも良い」 そんな物質的な感覚だから過去の王朝が滅び去ったんじゃないか?
@chidiremen11 きんぺー 粛正も徹底してしているけどね あと民族弾圧も
@chidiremen11 帰化してようが こういう人もいますしね。。
@chidiremen11 完全なる工作員でしょ!
@chidiremen11 @tomohiko0519 根っからのチャイニーズですね

↓話題のニュースはこちら↓