張景子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 国籍日本でもアイデンティティは中国( ˇωˇ )
@chidiremen11 自国の原則を守っているのです。
@chidiremen11 このような主張は典型的な中華思想ですから仕方がないと思います。ジェイソンさんがここでWhy....ってやってほしかった。
@chidiremen11 この番組は定期的に放送されているのでしょうか?知りたいであります。
@bo2p7L40 @chidiremen11 関東以外でよみうりテレビで毎週日曜日13:30~15:00まで放送されてます。 かつて、地元に辛坊さんが講演された際には関東エリアでは放送するハードルが高いとかゴニョゴニョ言っていた記憶があります。
@chidiremen11 @Aikoku_J2 今日の「そこまで言って委員会」は面白そうだな。あとで録画を見よう 。。。
@chidiremen11 いろんな国籍持ってそう
@chidiremen11 張さんみたいなのが帰化できちゃう日本も問題ですね。
@chidiremen11 そもそも、日本のパスポートが便利で帰化してるんだから、中国が正義の国でないことぐらいわかりそうなものですが。 正義の国のパスポートが一番便利なはずでしょ。
@chidiremen11 某議員と同じで二重国籍だったりしてw
@game_aka999 @chidiremen11 二重どころかもっとかもよ。もとのお国は、なんといっても7冊パスポート持ってる人が会社のNo.2であるお国柄だからね
@chidiremen11 日本の帰化もアメリカみたいに忠誠出来ない人は、帰化させないようにしたら良いと思うよ。
@chidiremen11 母国の為じゃなく日本の為に働ける事を宣誓してからじゃないと国籍与えたらダメ
@chidiremen11 張さんの話は支離滅裂で不愉快この上ないが、こういう人物に日本国籍を与えているというのが現実。 政府にはこの現実にしっかり向き合って対策を練ってもらいたい。
@chidiremen11 こんな人が日本の選挙権を持っているという事実
@chidiremen11 こいつ選挙権あるんだよな。
@chidiremen11 なんでこういう人に日本国籍取らせるのか。緩すぎるんだよマジで。 pic.twitter.com/d2YUBklygX
@chidiremen11 己を一番過大評価し、驕り高ぶっているのが中国!
@chidiremen11 @Aluk63830376 竹田氏 言ってることは至極まともなのに 動きが激しくて 若干ヒステリーなのかを疑う
@chidiremen11 @marchrabbit0615 原則を一番守ってるのは中国www 芸人としてはハイレベルなギャグですねwww
@chidiremen11 @tomyflyi こんな奴 テレビに出る資格ないしなぁ
@chidiremen11 頭のネジが飛んでるとしか思えないBBA
@chidiremen11 @shoetsusato ネトウヨビジネスに手を出し始めたエジプトの骸骨女フィフィ
@chidiremen11 此の位言わないと、 TV局で使ってもらえないでしょ。 韓国人の金 慶珠になんかに負けないわよ‼️
@chidiremen11 この人は日本のパスポートが一番便利って理由だけで日本に来てるからね 根本的にクズですよ
@chidiremen11 @2Tw4hMIRoqkrinX 日本国籍持ってるだけで、彼女は完璧な中国人。ぐだぐだ言うな、日本で良い思いしているんでしょ。
@chidiremen11 この女、ここがヘンだよ日本人に出てたな。 あの頃は中国籍だったのに、いつのまにか日本国籍を取ったようだ。
@chidiremen11 日本国籍剥奪もんだろ
@chidiremen11 心が中国人のままの人に日本国籍を与えちゃいかんでしょ。
@chidiremen11 @tatutatt33 何でこんな中国人に日本国籍を取得させるんだろう。日本のパスポートが便利だからと蓮舫と同じ事言ってたし。
@chidiremen11 @erer002255 日本国籍の取得要件がおかしい!
@chidiremen11 この人、利便さで日本国籍とっただけで心から日本国民になってませんからね。
@chidiremen11 厚切りジェイソンがパックンよりまともって事はわかった。
@chidiremen11 パスポート目当てで帰化する奴を排除しろよ。
@chidiremen11 典型的な『工作員』…(;・ω・)???
@chidiremen11 @nekoyamasankiti 中国は原則守ってるのは確か。 領土拡張主義、社会帝国主義、覇権主義、軍国主義、みな原則守ってる。
@chidiremen11 @shoetsusato 見てましたが暫くぶりに面白かったよ張さん竹田さん。
@chidiremen11 この人は日本のパスポートがあると便利だから、と国籍取得の理由を語ってましたね
@chidiremen11 辻元「セメントいて」 張氏「帰化んといて」 いやほんま😜

↓話題のニュースはこちら↓