佐藤こうへい

twitternew_thumb
人が亡くなってるのに、なんで笑ってられんねん。なんでそんなに他人事やねん。 #入管法 #報ステ pic.twitter.com/CDFazfPNwl
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



亡くなっていることに対して笑っているわけではないでしょう。実際の質疑を見ているんですから、そういう切り取り印象操作をしても、共産党の支持は増えませんよ。 あなたのアイコンも楽しそうに笑ってるじゃないですか。  https://twitter.com/kou_antiwar/status/1070695631369396225 
@ikaryakuchan @BESAN_T 一部を切り取って報道すな💢
@ikaryakuchan 切り取り、ミスリード、段々バレてるって気付こう。
@ikaryakuchan @sakumariko ニュースは生放送じゃないから切り取り切り貼りして印象操作するからだめ
@ikaryakuchan @inbouronsinzitu 穴守稲荷駅で共産党の議員が演説してる笑
@ikaryakuchan @gohan4184 もう情けなくて、開いた口が塞がりません… そんなに安倍さん嫌いなら、おたくの党首が総理になればいい。 必ず大混乱になって終わるだけだから…
@427express @ikaryakuchan @gohan4184 できない事言わないであげてください
@ikaryakuchan 日本共産党はいつも存在感が0なんだよなぁ。要らない
@ikaryakuchan どうやったら死んだ人に対して笑ったていうふうに思うねん。
@ikaryakuchan この顔、普通に見たら、 無理やり笑顔を作ってますが、はらわた煮えくり返っている顔ですよね。 これをへらへら笑っているととる人は、たぶんそういう立場になったことがないのでしょうか。
@ikaryakuchan 常にデマを拡散し社会を混乱させてきた共産党らしいやり口ですね。
@ikaryakuchan @Reiko0014ps ほんまに揚げ足取りばかりしてる政党だな😒
@ikaryakuchan @puppu96neko 確かにこんなん見らんでも国民が死んで笑う総理とかおらんやろ、、、子供の俺でもわかるぞ、、、
@ikaryakuchan こんなことをいくらやっても誰も信じない。信じるのは共産党だけ。 それよりも共産党は徴用工からネコババしたお金を返しましょう。嘘つきは泥棒の始まりと言うけれど泥棒が嘘つきの始まりだったようですね
@ikaryakuchan 安倍総理が人の不幸を笑うような人間でない事は、多くの日本人が知っている。そこが共産党の方々との決定的な違い。だからこんな印象操作は全くの無意味。
@ikaryakuchan @chidiremen11 まあ、どちらにしろ、法律は良い方にかえてもらいたい
@ikaryakuchan 金持ちをバンバン殺して略奪したら 働かなくても良いなんて、狂気の思想集団が 死んだのに笑顔とか、ちゃんちゃら可笑しい事言うんだよな^_^ 流石、左翼さんは言う事が違う!
@ikaryakuchan パヨク、マスゴミの安定の言いがかりの巻き~(´・ω・`)
@ikaryakuchan @at_field_n 佐藤氏、アイコン消したぞ!
@ikaryakuchan @at_field_n あれ?今度は出た。(笑) さっきは消えてたけどなー。?(~。~;)?
@ikaryakuchan @RetrieveEthan やってることのレベルが。。。技巧的にも。。。。低い。😁😱
@ikaryakuchan @sugipeak くっだらない印象操作。そんなこと言ったら毎日誰か死んでる。笑ってられん。
@ikaryakuchan @vedLBAnImnYdF9t 切り取り。印象操作😑 共産党の周りではよく死んでるだろが😫
@ikaryakuchan 切り取りなど・・ サヨクらしい手法やね(爆笑)
@ikaryakuchan @unuborejp 宮本顕治のスパイ査問事件を謝罪しない共産党に言われたくない!
@ikaryakuchan うまーい アイコン最高の笑顔ですやん おーこわ テレビは信じられないなぁ 観ていると左巻きになっちまうわwww 観てないけど
@ikaryakuchan @unuborejp 共産党こそ、自分に反対意見を言う国民を脅迫しているだろ!最近は、板橋区の共産党議員が区民を脅迫したぞ!
@ikaryakuchan 眼が笑っていませんね。共産党は^_^
@ikaryakuchan 分母も示さずキリトリだけ。
@ikaryakuchan 共産党支持者には、受けるのかもしれません。確かな野党だけに与党を目指す気もありませんから、それで満足しているのでしょう。
@ikaryakuchan @yoriyorikntyr 安倍さんが、私は知らなかったから所管大臣に答弁をさせていると言ってるのを、亡くなった事なんか、自分は関係無いと言ってるに置き換えるんでしょうね!
@ikaryakuchan だ か ら キョーサン は ダメ なん だ
@ikaryakuchan @glfred_ こういう印象操作に騙される様なレベルの人達を相手に活動されているのだなぁ、という事は感じとる事が出来ますね。
@ikaryakuchan @orchid0730 よくこんな酷い印象操作が出来ますね(-""-;)良心ってものが無いのかしら!
@ikaryakuchan @yakitori_shio 左寄りの人は切り貼りが好きですねww 呆れます。
@kuro_cute @ikaryakuchan 真実を見ると死んでしまうかも知れません。 何もわからない方々を騙すのがお仕事でしたがネットのおかげで騙せる方々が徐々に居なくなりつつあるのかと存じ上げます🤔
@yakitori_shio @ikaryakuchan 事実を直視出来ないってある意味可哀想ですね。 妄想じゃ何も変わらないのに…
@kuro_cute @ikaryakuchan まったくですね☹️ 文句を言っていれば成り立つお仕事はもう終わりにしたいものです。 先ずは、我が国に共産党不要ですね☺
@yakitori_shio @ikaryakuchan ですね、 共産党の解党と支持者を逮捕してもらいたいです
@ikaryakuchan @Jitaku_Aoki そんな卑怯な印象操作をするから、共産党とその議員は日本人から総スカンを食らうんです。
@ikaryakuchan @Rogue_Monk こういうの、トーンポリシングって言うんでしたっけ。
@ikaryakuchan 穿った見方をすればそう見えるだろうが全てを見れば野党議員特に部外者が野次を飛ばした事に対する姿勢で理由は別にして亡くなった方々に対してでは無い!
@ikaryakuchan こういうのに騙されるデュープス #dueps も多そう。

↓話題のニュースはこちら↓