ウーマン村本

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



いやいやこれは漫才ではありませんwww ウーマン村本 THE MANZAIでまたも時事ネタ、LGBTも…ネット大反響(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00000127-dal-ent  @YahooNewsTopics
ウーマン村本さんを見てると、知識のない人が「初心者ならではの目線から良い事を言ったり意表を突いた質問をする」って、まずあり得ないんだなと。大抵は大昔から何度も繰り返されてる質問を「俺良いこと言ってるっしょ?社会のタブーに切り込んでるっしょ?」とドヤ顔で言う事になる。#THEMANZAI
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 全く受けずに滑りまくり。こんなの芸じゃない。
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 6代目円楽のせいで笑点がつまらなくなったのと同じ。政治ネタは特定の層には受けるが同時に敵も作りやすく、余程上手にやらないとハイリスク・ローリターンとなる。
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics ある意味磨きがかかりましたねw
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 『お笑い』芸人ではないですよねぇ。フジだからこそ呼ばれたのかな?
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 漫才・・・ねぇ。演説の間違いでは。 しかもすっげ浅い薄い何のヒネリも無い、芸と呼べるのかこれ?というシロモノでしたとさ。
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 時事ネタを笑いに変える気がないなら漫才番組に出なきゃいいのに。
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 去年見たから、もう今年やっても「ああ、また政治ネタか」としか
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 早口で政権批判…ポスト山本太郎でしょうか😅 芸人辞めて、小沢さんに拾われることを願うばかり🙏
@akimaxmarakari @ikaryakuchan @YahooNewsTopics 山本太郎枠は議員歳費がもったいないので廃止願いたいです😅
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 漫才風の演説 時事ネタ漫才やってたのは爆笑問題
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics ウーマンラッシュアワーのせいで、他の芸人でも政治的なネタ言った瞬間一気に冷めてしまうようになった。そうなるともう笑えない。
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics これを『お笑い出来てる』と思ってるのかしら?
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics あれは、早口で念仏唱えていただけでしたね。漫才とはほど遠いしメッセージ性も一切感じられなかったですし。
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 言ってることがメディアと変わらないうちはまたTHEMANZAIに出てくるかもしれませんね。迷惑ですが。
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 今回のネタは見てないが、前回の沖縄基地のネタは見た。 たぶん、マスコミがこういう風に取り上げるのもわかっててやってるんでしょ。 その時の笑いより、後のマスコミとのネタ・話題作りで
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 動画を観る気すら起きないけど どうせこの前みたいに ただ「時事」的な単語を記号的に羅列してるだけなんでしょ?w そんなんでファンから「深い」とか「社会派」とか称されるのだから お笑い芸人界隈ってちょろいわよねぇ
@twelve_yo @ikaryakuchan @YahooNewsTopics ですです。キーワードを聞き取りにくい早口で捲し立てて「ネットで叩いてるやつらはもっと政治に関心もてや」な感じです
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics アーティストだって… ウーマン 村本さん pic.twitter.com/RHrsYSuOeU
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics こいつら出すぐらいなら 鳥肌出さんかい!!
@ikaryakuchan 確かに スタンドマイクを独り占めして 何か読経のような事を 早口で延々まくしたててる 傍らで相方がただ立ってる のは 漫才ではございませんわ… 師匠連中がキチンと指導せんと
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 村本は番組名をもう一度確認した方が良いですね 【THE MANZAI】 あそこは漫才をする場であって大して勉強もしてない構ってちゃんが、テレビで得た知識を垂れ流す場では無いことを理解して欲しい 漫才は笑ってなんぼドン引きさせるのは漫才では無いです
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 時事ネタや政治的な発言をするのは古典的なのだが、先人の漫才師は皆それを笑いに昇華させている。 こいつのは扇動であり、アジっているだけ。鳥肌実の方が凝っているだけ面白いし、村本のは笑えない。
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 相方はどう思ってるんでしょうかね・・・
@ikaryakuchan こんなニュース開いちゃいけない。 これで十分。 pic.twitter.com/Pqditwlli9
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 爆笑問題のは、桜井さんディスりすぎかな?と思ったけど、笑えたし面白ければ風刺、漫才になると思う。 村本のは、内容が完全に主観で笑いもない。違う意見の視聴者からしたら、ただ不快なだけ。 主張の内容の良し悪しの前に、 漫才番組で流すべきじゃない。 #ウーマンラッシュアワー #THEMANZAI
@ikaryakuchan @1suribachi1 @YahooNewsTopics 相方はええのか?どんどん干されちゃうよね😅
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics どこがゲイなんだ?言いたいことを早口で言ってるだけだろ? もはや漫才でも何でもないただの意見です!!
@ikaryakuchan パラダイス中川が横にいなければただの政治主張 良かったですね、相方が中川さんで って感じです 早口過ぎ➕自分よがりで酔っている感じが私の共感性羞恥を掻き立てて いたたまれなくなる 何年後かに黒歴史にならないようにいっそのこと貫き続けて欲しい
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics ぱよく必死のウーマン上げとか、実にどうでも良い。 サンドウィッチマン観て、テレビ消したけど、たけしとナイナイはどんな顔してたんだろ❓
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 早くて何言ってるのかわからんかった😩若い人は聴き取れる❓ 笑いもなく意味不明。 相方も仕事減り気の毒ですね。 楽しかったのにウーマンの せいで気分を害した もう芸人やめて‼️
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 唯一冷めた目で見てました(笑)
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics ええ、これを漫才と呼ぶのは漫才に対する冒涜であると考えます。
@ikaryakuchan @mondaijiMiZuKi @YahooNewsTopics ただの早口演説?でしたね(笑)
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 爆笑問題の太田も相変わらずの痛痛しさだった 自分の裏口入学の自虐でも入れれば笑えたのにw ウーマンラッシュアワーのあれは笑いの舞台を 借りた政治主張、たけしさんが注意して欲しかった
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 上手い芸人ばかりが出てるTHE MANZAIで、ウーマンラッシュアワーとハマカーンはかわいそうだったな…(笑)プロ野球に草野球がいるようで(笑)爆笑問題も与党の悪口ばかりやってたし…売れなくなると左傾化するの法則は当たり(笑)
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics 内容偏りまくり😡しかし、直後のコメントみると、勉強になっただの、中高生であろう人たちが、キラキラコメント😡また、これも、ヘイト言われるのかな
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics ウーマンなんか、売れてんのか?
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics ヤマなし、オチなし こんなもん漫才って認めてたらアカンだろ(´Д` ) どこの弁論大会だよ(´Д` )
@ikaryakuchan @YahooNewsTopics こいつが出た瞬間、チャンネル変えたわ。
やっぱ普通にとろサーモンオモロイ! ウーマン村本、なに勘違いしてるんだ! あのネタの中に朝鮮学校関係あるか! さっさとアメリカでもどこでも行け! #THEMANZAI
ウーマン村本、早口なだけで全く面白くない。全く笑えない。#THEMANZAI
ウーマン村本 LGBT→わかる 沖縄基地問題→沖縄の人の気持ちもわかる 水道民営化→わかる 朝鮮学校無償化→全くわからない #THEMANZAI #村本 #ウーマンラッシュアワー

↓話題のニュースはこちら↓