金正恩

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yorozya_1 @japan_7777777 相手の戦略に乗ってない⁉️
@yorozya_1 @lvory_bear たった数日行っただけで何がわかる?ガイド(監視員)つきで自由行動もなく許可がなければ撮影もできず、政治体制を批判できない。しかも出会ったのはエリート階級。こいつらの報告よりも脱北者の証言の方がよほど信頼できる。
@yorozya_1 @keifun2012 情報統制が成された中での観光で一体何を報告するんだか?どうせ北の思い通りのことしか報告しない癖に…ホットラインとか外務官僚レベルの会議が常時開催出来るくらいまでに国交が出来てるならまだしもこのまま大学生が拉致されてたら政府はどう責任を取るつもりだったんだ…?
@yorozya_1 え?何故交流などする必要があるのでしょうか?拉致被害が帰ってきているならまだしも、意味がわかりません
@yorozya_1 こんな時期によく行けますね。 私は行きたいとも思いませんが、行く人は一度グーグルアースで北朝鮮を見る事をオススメします。 空から見る北朝鮮はまるで世紀末ステージの様な建物が密集しています。 動いたらポンされますよ。
@yorozya_1 これは、良い所しか見せたり行かせたりしているだけで、実際は余計な所行かせない様に見張られている!しかし、何の意味で行ったん?本当に…
@yorozya_1 いやもうシンプルに草しか生えない
@yorozya_1 @takarin_7 拉致問題になぜ触れない?
@yorozya_1 @kakimasa555 拉致された方々も返してもらってないのによく向こうに行けるな…
@yorozya_1 @fuji1121ky いやー、やっちゃだめでしょ、これは。
@yorozya_1 無事に帰国出来て良かったニダハセヨ😂🇰🇷
@yorozya_1 @lvory_bear 今は北朝鮮の緊張感が緩いのかな 正恩の粛正ラッシュ時より
@yorozya_1 @nihonjintamasii どこの大学から行かせたのか、所属を明らかにしてほしいです。 危険極まりない!
@yorozya_1 @PTA1192 それって本人なんですかね?
@yorozya_1 @takarin_7 これからは。親北の人として、折に触れて利用されそう。
@yorozya_1 @NOVTELL2 こんな学生たちは、収容所にぶちこまれた方がいいかもしれない。
@yorozya_1 よく無事で帰国出来ましたね😃
@yorozya_1 何人か入れ替わってそう………
@yorozya_1 @nango_tsukudani 拉致されなかったら安心します。
@yorozya_1 @shoetsusato は?テロ国家に行ったのか?
@yorozya_1 ハイ。どこの大学生か?誰の企画か?日本政府知っていたのか?自己責任覚悟で行ったか?などなどお聞きしたいこと沢山ありますねー。もし拉致でもされたら、どの様に対応するつもりだったのでしょうか?
@yorozya_1 洞◯さんの後輩にならない事を祈りますが、、 もう既に、、Tウィルスならぬ、「CYウィルス」が、、、 海洋深層水を、送ってあげましょうww
@yorozya_1 TBSだったかも素顔の北朝鮮とか言ってプールの映像流してたけど、最近の北朝鮮ツアーにプールが組み込まれてるんでしょうね。
@yorozya_1 @lCecc_runrun 破壊したとされている核実験施設などを見学し..…だったらまだしも。
@yorozya_1 外国からの訪問客の目に触れる場所は理想の状態になっているでしょうし、接する人々も身なりがよく教育されていますから、「非現実」と日本の大学生は交流したわけですね。
@naokosaito8 そして 北朝鮮養護派が作られるのかw
@yorozya_1 @takarin_7 この平壌を訪れた学生たちは、一言で言うと甘いね。 表面だけの交流では、真の善隣友好は築けませんよ。
@yorozya_1 @mapletree4554 これは不可解!北の映像が発展しすぎていてプロパガンダなのに何故放送するのか?菅官房長官はこんな大事なことこそコメントすべきでは?
@yorozya_1 @tomonodi330 新たなスパイの予感がします…北朝鮮ですよ?親御さんの感覚がわからないんですが…自分が親なら絶対行かせないんですが…(-ω-;)ウーン
@yorozya_1 本当に日本人なの?一般的な常識のある大学生なら絶対に北朝鮮なんかには行かないと思うけど
@yorozya_1 必要があるとは思えない(。-_-。)
@yorozya_1 @nihonjintamasii 行ったまま行方不明になったら、誰が責任とるのでしょうか。とりようもないでしょうが。
@yorozya_1 渡航禁止の国へ行って このプロパガンダは何? メディアは報道する内容が違うでしょ 真逆の報道をするメディアって何処の国のメディアなの
@yorozya_1 @nondakure56 北朝鮮と学生が交流(゜〇゜;)?????まさか、洗脳されたとか? 政治問題に感知しない、日本の若者を利用して、イメージアップ? そんな事より、拉致日本人を返せ!
@yorozya_1 これは、バックには民団等の組織がいて、訪朝した大学生は在日の北朝鮮人と考えるのが普通かな? と、思いました。
@yorozya_1 反対意見が多くあることを覚悟して言うけど、拉致問題は正直ほぼ国内だけの問題になりつつある。 拉致された人たちを被害者と言っているけれど、彼ら彼女らは向こうで長い生活の中で家族も友人もいるだろう。 本人たちには向こうでの生活も大事なわけで、それを一方的に被害者だと扱うのはどうかと。
@yorozya_1 引率者は別の目的があったのではと思います。学生達はダミーの役目をさせられた感。
@yorozya_1 T〇Sにしてみれば喜ばしい事なんだね。まさかやらせですか。
@yorozya_1 @kimikun777 この大学生達って…もしかしてあちらの方に在籍してます?
@yorozya_1 @jpamwgjtdmgatjg これ、本当に日本人学生なら世間知らずの極みだ。イミテーション都市に数日行っただけで何を知れるというのか? #お笑い北朝鮮
こんな交流事業に参加する大学も学生もどうなんでしょうね?北朝鮮など多くの日本人を拉致監禁しているテロ国家ではないですか?拉致被害者の方々や関係者の方々の心情を考えているのでしょうか…日本人として情けない限りです。  https://twitter.com/yorozya_1/status/1071549477146648576 

↓話題のニュースはこちら↓