デモ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RTX208011 @tshirtsjapan その時が来た時にはきちんとお断りしてくださいね て、おもいました。
@RTX208011 ここまで酷いと、何と言ったら良いのか言葉が見つからない。自衛隊要らないというなら、このデモの参加者全員災害時には水や食料を含め、自衛隊からの支援は一切受けないと誓約書を書いて玄関に貼っておいてほしい。 見てるだけでストレスたまる…
@RTX208011 @orchid0730 ほんと許せん! 来週、現役自衛官の方に来社頂く予定ですが「いつもより上級の煎茶を出さなきゃ」・・と思ったよ。
@RTX208011 こういう反自衛隊の連中のムカつくところは普段自衛隊を人殺しとか言って否定してるくせに、有事の際に助けてもらって当然だと思ってること。しかも助けてもらっても軍服を着せるなとか訳分からんことをほざいて自衛隊を否定する。 どうせ自衛隊否定するなら自衛隊の助けも断れや。
@RTX208011 酷い罵声ですね、悲しくなる。 自衛隊は攻められた結果戦争とならないようにの抑止力でもあり、災害時に自衛隊は人命救助や生活の支援など幅広く対応している。こんなに罵声を浴びせられても国民のためと働いているのに。自衛官の皆さんには頑張って欲しいです。
@RTX208011 元自衛官です。 こういったのを聞くと悲しくなります。 しかし、彼等も日本国民ですので有事の際分け隔てなく護るのが自衛隊ですので、現役自衛官は気にせずに職務を遂行してもらいたいです。 日本で自己完結出来る唯一の組織ですので
@RTX208011 なにかあれば自衛隊に頼らざる得ないのにね。自衛隊がどれだけの犠牲を払ってるか考えれば分かるのに。こんなことがある度に胸くそが悪くなります。
@RTX208011 自衛隊に対するヘイトスピーチじゃん。 ヘイトスピーチなんちゃら団体はなぜこの市民達に抗議しないのかな? こういうのをほっといちゃいけないでしょ?
@RTX208011 自分達は名乗らず非難するだけの卑怯でやり方も非人道的 これは平和活動ではない
@RTX208011 右も左の意見があるのが 世間だとはおもっていますが 訓練中の自衛隊員に叫んだって どうしようもないですよね 抗議すべき機関を完全に 間違えている。
@RTX208011 @Wyrm50 だから、安モン市民団体は、嫌われるのよ。
@RTX208011 災害時にも自衛隊に頼らずに救助隊も『市民団体だけ』の『自前で』作ったら良いのにね。 もし災害時に文句言ったら『こいつら全員ぶん殴りそう』な自分がいます。
@RTX208011 これは自衛隊に対するヘイトで取り締まれないのですか? 憲法改正急務ですね。
@RTX208011 自衛隊無くなったら真っ先に侵略されるに決まっとろうて…
@2cy2fpZslLwaMdC @RTX208011 そうする為に手引きしとるんよ😑
@RTX208011 @kacu02 普段大声を出し慣れてないであろう方が雰囲気やご自分の発言に酔ってハイテンションに詰め寄る姿がいい味出してます。今更こういった活動で社会の支持が得られると勘違いしているのも痛々しいです。何より彼等はこれを正義だと信じてるんですよね?天然記念物として上野公園あたりで保護しましょう。
@RTX208011 @aOoAkE5WQn5PLUc 自衛官には何の罪もないですからね😅こういう抗議行動を煽動するのは大体が歪んだ組織だというのは昔から理解してます❗️
@RTX208011 @shuho0503 全員公務執行妨害で逮捕‼️ とかしたらまたうるさいんだろうしなぁ😓
@RTX208011 @couki2622 国民は自衛隊、自衛隊員を信頼しています。普通の善良な日本人です。 だから、あの人たちは「市民はーーーー」と自覚しているのでしょう。 国民民主党員は物凄く、ものすごく怪しい構成員ですが。
@RTX208011 @couki2622 子供の頃にテレビで見ていたヒーローを、自衛隊員の方々は体現されています。 日々の地道な努力に基づいて、来てくれた際の安心感、普通ではないものを扱える超人感。 違うのは見た目のの派手さか?
@RTX208011 @ayutarotanzawa こういう大騒ぎはデモなの? 許可とか取ってるの?取らなくても良いの? とりあえず催涙弾と放水で蹴散らして欲しい。
@RTX208011 @kakimasa555 自衛隊居なきゃ離島から順番に侵略されますね。 壱岐とか既にニンニク臭くて大変だもん。
@RTX208011 いつ戦争したっていうんだ… 安い、安すぎるぞ市民団体
@RTX208011 訓練しとかないと本番で役に立たないでしょうが。 市民団体もどこかでデモの訓練(練習)したんじゃないの? すぐに、「子供とか戦場」とか言い出す人ヒステリックで嫌い
@RTX208011 何のために税金払ってんのかってことを言いたいのでは?
@ymym_kurama それ関係あります?
@RTX208011 こういう市民団体と共産党は大嫌いだ、震災があればすぐに自衛隊にすり寄り、それが終わればまた自衛隊への批判、本当に見下げた連中だ。
@historian0826 共産党系ではないでしょうか?普通の市民ならこんなことをしないはず
@RTX208011 こんな人達でも守ってあげるのが自衛官の美学
@RTX208011 彼らは人権派や平和主義者じゃない。 職業差別主義者です。
@XSiFmCIoWi5iBNQ @RTX208011 ま、普通企業でも「元」に対して差別的で「予備」に対しては一部除いて就業差別がおおい件
@6gE69SOadwnZ0C0 @RTX208011 確かにありました。 警備業や土木にも似たような傾向ありましたよ。 底辺がやるとかで。
@XSiFmCIoWi5iBNQ @RTX208011 予備自は事務系の仕事には絶対といっていいほど採用されませんぜw
@RTX208011 そんなに自衛隊が嫌ならおデコに自衛隊拒否って刺青を入れとけ‼️😠💢💢💢
@RTX208011 @shop36983016 ヘイトデモと変わらないですねこの人達。 ヘイトの対象が違うだけで、やってる事はまんま一緒。
@RTX208011 私はこの場にいたなら自衛隊員に『私達のために日頃訓練ご苦労様!ありがとう!』とエールを送ってるかな。もちろん罵声を浴びせる彼らの横でね
@RTX208011 日本語をしゃべれるのね。 詐害が起きた時を想像できない人たち
@RTX208011 こんなんほんまに腹が立つ!!もしもの時この人たちは救助しなくていいと思う。どこの国の人ですか!ほんまに!!
@RTX208011 本当に許せないです‼️ 動画を見て怒りで体が振るえる🌋
@RTX208011 @tank1090 こういうの見るとムカつきます 自衛隊の方は仕事として命懸けてるのに、平凡で何一つ危険がなくて罵声を浴びせる5歳児に言われるのが でも、逆に何言われても逆らわず有事の際に、そういう人も助ける隊員の方々が素晴らしいとも感じます まあ、とにかく罵声浴びせる人は物事をしっかり考えてください
@RTX208011 じゃあ災害とか起きたとき全部断らないと。津波で流されても「救助しないでー」水道が使えない場合でも「給水しないでー」 ↑ なんてこと言える訳がない。 自衛隊は戦闘より救助のほうが本業みたいな気がするけどね。
@RTX208011 許せませんね! こんな人たちはいざという時は恥かしげももなく一番に助けてもらおうとすると思います。 この行動でどんな効果があるかが本当の目的ですよね。 自衛隊のイメージが悪くなる、自衛隊への入隊がへる、やめる人もでるかも、自衛隊が弱くなる、他国が日本を侵略しやすくなる。。。
@RTX208011 何かあったら一番に救助を求め一番に批判する。 私も居た時にゲート前で言われた事があります。 班長から『国民を護るのが務め』ともいわれました。
@RTX208011 @iuY0jx47oBZfIlO こいつら災害あったときに助けなくていいやろ。見殺しにしてしまえばいい。自衛隊に謝れないやつに助けてやる必要はない。
@RTX208011 @ozzy0429 戦争を止めろ〜って言ってません? 一体どこと戦争してましたっけ…
@RTX208011 災害の訓練を邪魔するとは、災害が起こったあと被害が拡大したらこの人達のせいだ、こういう人達は自分の主張の為には人の命はどうでもいのだ!
@RTX208011 みんな自己防衛するのか
@RTX208011 どんなに酷いことを言われても言い返す事が出来ない自衛隊の方々。それを分かっていて好き勝手にに言っている連中。卑怯としか言えない。言葉で言い表わせない程の怒りが込み上げてきます💢
@RTX208011 不発弾処理してる周りでデモできたらホンモノや

↓話題のニュースはこちら↓