584488

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nekokumicho 中国から金をもらってる毎日新聞の記事。
@nekokumicho フランス国民はむしろ フランスにいる私の友達も 黄色いベスト着てる人達も ゴーン逮捕を完全に支持してるけどw  https://youtu.be/KYloGJEX3To 
@nekokumicho @bomb7131 このお方、LGBTに便乗した反政府デモに参加していました。 大使でも赴任先の文化政情にお構いなし。 結局、インドシナ植民地時代から思考は変わらないんですね。
@nekokumicho 🇫🇷が🇯🇵の法制度に内政干渉する異常性… 不正会計や株主への虚偽情報開示は株式資本主義への背任行為… 植民地宗主国思考から抜けられない🇫🇷が国際社会云々とは笑止…😑👎
@nekokumicho 視点を変えると「暴動を鎮圧できずに迎合せざるを得なかった」という感じですね。 商店から商品を強奪したり、車をひっくり返したり燃やしたりで、やりたい放題を「デモ」の一括りにして「民主主義の勝利」とか言い張る連中も居ますがね。
@nekokumicho フランス政府と違い、金持ちにも容赦しない日本政府を絶賛する声もあるんですけどね。
@nekokumicho 出た出た。日本人は、「国際社会で〜」とか言われるとビビって下手に出てきたから舐められてるんだな。いつまでもそうはいかんよ
@nekokumicho マクロンさんは歴代の大統領に比べたら頑張ってるように見えるのに、どうして暴動を起こしてる人たちの耳に伝わってないんでしょうか😤
@nekokumicho そりゃ!言うよね〜☝️ 国営企業みたいな企業ルノーの事だもん😑
@nekokumicho その前におフランスが信頼を失うことになりかねないですね。
@nekokumicho 日本が改めるべきは逮捕後の扱いその他であって、逮捕の理由そのものではない。
@nekokumicho 二兎追うものは一兎も得ず という めいげんおしらないのか。 (°﹃° *)
@nekokumicho @shoroshoro むしろ何らかの理由つけて犯罪者に手厚くした結果がフランスのあのザマだと思うの。割と真面目に(;´д`)
@Usamori007 @nekokumicho ほんまや、うるそーて、寝とらんな🤤
@tanoshiso2018 @nekokumicho だから寝言言ってんだね…(・ัω・ั)ネロ
@nekokumicho 国際社会で信用を失っていない証拠に日本への観光客は増えてる。どこ園国と違ってホテルは満杯で予約が取れない。
@nekokumicho ・・ 一言が、 、、いいっ! (><ノ
@nekokumicho おはようございます。 このフランスデモってどこが着地点だと思われますか??
@nekokumicho 日本のことより自国のことを心配した方がいい。
@nekokumicho @ONe8mvnpt1zAeLb 外国は自国の利益のためなら恫喝も厭わない。日本もちょっとはやったらどうやねん。国益なんか関心ない役人、議員が多すぎる。
@nekokumicho なんかその言葉、お隣から聞くような👂。もう慣れっこだから効果ないんです。
@nekokumicho フランスだけが国じゃないしなあ。フランスは日本に来ないでほしい。
@nekokumicho このロンパリ何言ってんの?
@nekokumicho @shoetsusato 昔ならフランス人の偉いさんの話なんか直立不動で拳拳服膺したものですが...時代は良くなりましたw
@nekokumicho 大使館前に黄色いベストを着て集まってやろうか?
@nekokumicho @nerazzurista16 脅しですか?偉そうに何? 本国のご様子どのように思われているんですかね?他人の国のことあれこれ言えるのかしらね?
@nekokumicho 異常なくらい貧富の差があり、それが当然で一般的な国民が何時も富裕層のやりたい放題に我慢している国家を当たり前として国造りをしてきた国が、よく民主主義的優等生みたいな話をするよ。 フランスなんて所詮ただの「富裕層のやりたい放題差別主義 共産風国家」じゃないか。 黙れ!隠れ独裁主義者。
@nekokumicho フランスと日本。どっちの国を信用するか。世界でアンケートしても日本を選ぶ人が大半でしょう。
@nekokumicho 日本を見下すおフランス野郎
@nekokumicho フランス人ってアベガーなんですかねえ。
@nekokumicho 駐日フランス大使 お宅の大統領に言っとけ。日産、三菱の技術を盗もうとした産業スパイなのだから、さっさとフランスから出て行けと。で、まだフランスという国はあるの?ドイツ帝国に飲みこまれちゃったかな?
@nekokumicho ご心配ご無用! 日本は、法治国家です。
@nekokumicho デモが暴徒化して、その暴力に負けて政治・政策を変更したフランスに、そんなことを言われてもなぁ・・・。
@nekokumicho リアルタイムで国際社会で信用失いまくってる国がなにを…。
@nekokumicho @photon2039v2 フランスねぇ。大昔から賄賂の社会だからー。 臭い物は香水振り撒いて誤魔化すんでしょ。
@nekokumicho ゴーンさんを追及したら、フランスがまずいこと、芋づる式に何か出るのでしょうか…🙄
@nekokumicho このフランス人の言ってることをみると、 フランス暴動の理由がよくわかるな~、、
@nekokumicho フランスは自国の 政情不安の矛先を 必死で日本に向けたい のですかね🎵 (‘∀‘ )。
@nekokumicho 目の焦点が合ってませんねこの方。 次は自分がとビクビクしてるのかしら。
@nekokumicho おフランスの威信はとっくに地に墜ちたざますよ
@photon2039v2 @nekokumicho ダヴィンチのモナリザも、そろそろイタリアに返してあげたら? もうすり替えられてるかも知れないなぁ~
@nekokumicho あんなコソ泥で信頼とか。 そんなつまらねえ連中の信頼なんぞこっちから願い下げだわ。
@nekokumicho フランス中華思想という病膏肓に入る。
@nekokumicho @ddack3 寝言は死んでから言えっていうからなw
@nekokumicho 現実逃避してるよwww まだ、ルノー日産諦めてないな
@nekokumicho 国が壊れてるよ〜。ゴーンどころじゃないすよー。

↓話題のニュースはこちら↓