ロケット

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@media_otb 南にもロケットマンいたのかw
@media_otb 本当に??? 週刊誌だけが報道・・・ そんなことありえるの? 信じられん
@media_otb @hMQETZ24wcIQuPg 今更ですがあの国は明らかな敵意を持っています💢💢💢💢💢💢💢💢 もう国交断絶にしましょう💢💢💢💢💢💢💢💢
@media_otb @hanako_MAXdoM 北朝鮮のときにはあれだけ大騒ぎしたのに韓国になったとたん黙認ですか。 この国はいつのまにやら侵略されてたみたいですね。
@media_otb 「試験成功」って言ってるけど、最初から日本のEEZに落下させる計画なの?それとも公海上だったはずが失敗してそうなったの?韓国にちゃんと説明させる必要があるんじゃない?(どっちも厳重抗議じゃ済まないけど) 次、もし領海・領空なら迎撃しないとね。
@media_otb 公海ならば、船舶や航空機等の邪魔にならなければ落ちる場所的には問題は無いかも知れない。相手の経済水域や領海侵入してしまった場合は、紛争になるので、事前に紛争回避の為の話し合いと規約作りと真摯な実行があれば良かった。ロケットも産廃物扱い。使用済みになれば回収して再利用出来ないかな?
@media_otb @NMugai 事前通告のニュースも見ていない。 最近、テレビや新聞を読んでませんが。
@media_otb @5kMtNqNCLLze2bO ま、とにかくコントロールが出来ないんですよ いろいろと
@media_otb で、何処に落ちたの?
@media_otb メディアの運営基盤となるスポンサーが....
@media_otb @takarin_7 ざいにちが日本メディアを支配している
@media_otb @mini5945 ふふふーーーーーーざけるな!!!!!!国交断絶だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。
@media_otb 政治家もオールドメディアも まず事実は伝えようよ。事実を伝えたい上で 云々してほしい。言論は自由だから何を言ってもかまわないけど、報道は事実をありのまま伝えてくださいよ。それが出来ないなら 言論の自由とか言うな。
@media_otb 事前に航行警報が出されているので、問題ないかと。 pic.twitter.com/DxRH6iQAKn
さすがに騒ぐ必要なし、通達あっての事だし。 韓国の海の狭さしっとるのかと。  https://twitter.com/media_otb/status/1071986111117877249 
@media_otb @couki2622 賄賂の効き目が現れていますね。
@media_otb 政府は戦略的無視を宣言してるし発表はないでしょう。 何も言わない方が今回は益が多い。 どこのエンジンだったか興味ある国は多いだろうし、水面下で情報の共有して終わりかと。
@media_otb @IHarano_2 いくら日本が戦闘機だらけになっても、ミサイル撃ち込まれたら何にもならない。 結局税金無駄遣い。
@joseperojapones @media_otb @IHarano_2 戦闘機だけではなく、敵基地爆撃の為の攻撃機が必要ですね。
@media_otb 南もきちんと敵だという認識を持たないといけないですね。
@media_otb 憲法を改正して、自衛隊から軍隊へ そして、日本は被爆国ではありますが、周辺国に対して外交面での圧力として核兵器を所有すべきかどうかを国会で議論すべき時期に来ているのでは? と、思います。
@media_otb @minerin39 着弾したのがEEZだから、 あの「生きた心地がしない」 Jアラートのサイレンが 鳴らなかったのね・・・ 今のマスコミは、 「国民の無用の混乱を避ける為に」 この重要案件を報道しないとは 思えない。
@media_otb 北ができないから南でやったんだろう😑
@media_otb マジっすか?? 北朝鮮は騒いでおいてそれはないわ
@media_otb ロケット燃料のヒドラジンは猛毒なので、海上に落下すると魚が大量に死ぬし、海水が汚染されまくるのだが…
@media_otb 感情や世論に続いてロケットのコントロールも出来ないなんて辞めてくれ…
@media_otb えええ? 何なんですかね? ツイッターやってて良かったと思うと同時に、私の両親のようにネットに縁のない高齢者なんかは、そういう情報に触れられないなんて不公平だなと憤りを感じる。
@media_otb @arcoiriscbarc1 そんなことだろうと思ったが、なぜ黙ってるの❓
@media_otb 改憲反対を叫んでいる人ほどこの話題に触れない。
@media_otb 本当に舐められてますね!擁護しようとする野党の共産党も居るしね!一度リセットした方が良いと思う!一度離れてお互いに考えた方が良い!
@media_otb @rzMqkSa4R1LGm5A 自民党内の親韓派議員が強すぎるんですよ!。
@media_otb @JrK5u6zDgnYhm8R 発射の練習?それともEEZに落とすのが目的のロケット? そうでなけりゃ失敗じゃねぇの?
@media_otb @Asaemon_Yamada 危ない 日本人が被害になったらどうするの? 謝罪と賠償を求めます
@media_otb 北が休んだら南がやる、半島人は攻撃的ですね
@media_otb 着弾点コントロールできてないじゃん それで打ち上げ成功って言えるのか?
@media_otb デレビの韓国忖度って行き過ぎですね、総務省なにしてるの!
@media_otb やっぱりメンヘラ女の最後の悪あがきだな。言葉は全く伝わらないから叩きのめすしかない。可哀想だから許してあげろ?本心じゃない?迷惑被った側の奪われた時間や精神的苦痛は?弱者かさにきて許されるってのはもうないわ。普通の人の人生踏みにじるなっての。
@media_otb @aza_gla EEZに落としていけないルールは存在しません。公海なんで。もっと勉強してください。
@media_otb トップニュース級の出来事を報じないマスゴミは不要。この件、ネットで知ったぞ‼️ 遺憾では済まさんぞ💥
@media_otb kurokurorzv99 @kurokuroRZV 12月4日 大阪府枚方市周辺で娘が撮影しました。これ何でしょうか? https://t.co/EXr8gN29Ck
@media_otb @BLSeOraL1skaC8W おいおい自国のアーティスト日本でFMやLIVEしてるのに 所詮捨てゴマ?

↓話題のニュースはこちら↓