ノーベル賞

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 動画を見て「めっちゃ❗️カッコいい😍」とおもわず言っちゃいました。 やはり日本人の正装は着物❗️男性の黒の紋付袴姿は素敵ですね😊
@YES777777777 胸熱(❁´ω`❁) 和装がお似合いで。 さらなる研究成果に期待しております。
@YES777777777 羽織袴がよく似合ってカッコイイ!
@YES777777777 着物を着れないし 書道も上手く無い 色々、周り始めたら習おう
@YES777777777 ノーベルは昔の研究成果が認められたに過ぎないのだから、いわゆる昔はよかったに過ぎない。だから今後もノーベルを取れるような国にして、そういう人を育てる環境が大事。
@YES777777777 「ジェダイみたい!」ってつぶやきが海外でありそう😄
@YES777777777 羽織袴は日本の正装だしね
@YES777777777 舞踏会も紋付袴姿で参加するのだろうか?
@YES777777777 素晴らしい。 これをきっかけに 国際舞台で報道される立場の日本人たちに 和服ブームが到来するといいね
@YES777777777 滋子夫人の和服姿といい、御二人揃うとさらに素敵です😊
@YES777777777 Dr. HonjoのEnglishは、かなり綺麗だと個人的に思う
@YES777777777 和装すごく似合っててカッコいいです。
@YES777777777 和装もお顔もたたずまいも全て美しくてカッコいい! 本庶さんのような大人、本庶さんのような本物の日本人になりたいものです!
@YES777777777 同じ着なれない姿も、袴の方が諸外国人にはアラがを見えないので正解かもね。
@YES777777777 このノーベル賞授賞式に流れるトランペットのファンファーレを聴くと、一番頭にぽっと浮かんでくるのは、やっぱり山中伸弥教授の笑顔なんだよね~。☺️
@YES777777777 羽織はかまの正装は凛々しくて日本人として誇らしい。絹が醸し出す艶としなやかさ、軽くてしかも保温性がよくシワになりにくい。最高の衣服素材です。 本庶先生の品格と相まって授賞式に相応しい❗️
@YES777777777 本庶さんてば遠目で田中民さんっぽくってカッコイイねぇ。
@YES777777777 本庶さん、もうホント、メチャクチャカッコいいです!
@YES777777777 @nihonjintamasii 世界一美しい正装だと思います。
@YES777777777 ありがとう! うまく言葉にできません。 本当にありがとう
@YES777777777 とても誇らしいです。 袴姿かっこいいです。 日本に誇りと勇気を与えてくれました。
@YES777777777 😱【黒紋付羽織五ッ紋】👍🇯🇵✨🎖️👏
@YES777777777 ベジータ「まるでノーベル賞のバーゲンセールだぜ」
@YES777777777 外国の人も日本の正装を見て喜んでたんじゃないのかな。
@YES777777777 凛としている本庶さんは恰好が良い!
@YES777777777 西洋の燕尾服に全然負けていない本庶佑先生の羽織袴が素晴らしい! 川端康成は三島由紀夫に負けたと思っていたのか体がより小さく見えたのだが本庶先生は大きく立派に見えましたよ!日本人の誇りです!
@YES777777777 @ububu13 日本人は日本人の心を取り戻すため、除夜の鐘、餅つきなどバカなクレーマーなど無視して日本の行事をやりましょう!
@YES777777777 @sukhumvitanode 日本の正装で敬意を表す。様になっているし、いいな。川端康成以来かな。他にもいたっけ。
@YES777777777 @suteneko0709 男女問わず和装は凛々しくて本当に華やか✨
@YES777777777 羽織袴って ヤッパリ二人めでしたか。
@YES777777777 凛々しくてかっこいい‼️
@YES777777777 @dUoBRQOBF2nVbS6 会場の和服姿の女性も素敵です☺️
@YES777777777 隣にキダタローがいる。
@YES777777777 いやぁ、嬉しいねぇ。凛々しいねぇ。😄
@YES777777777 堂々としていて素敵です。和服もよく似合っておられます。
@YES777777777 こんなお姿を「凜とした」紋付き羽織袴と言うのでしょう。和服はすべて絹で作ってあるので、燕尾服とは格が違います。
@YES777777777 マスコミへの塩対応が最高です

↓話題のニュースはこちら↓