調査

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ワーストに辻本、山尾、小池が入ってないやん!どうしてくれんのこれ
@Sankei_news 最も国益を損ねた政治家ランキングをやって欲しい。
@Sankei_news ベスト3は同意! ワーストに石破がランクインしてない! と思ったら、「期待を裏切った政治家」と記事にあり。。。期待されてないという事か🤔
@Sankei_news 石破がダントツだと思うけど…ワーストの殿堂入かw
@Sankei_news 玉木さん自民党外からの唯一のランクインおめでとうございます
@Sankei_news ワーストに石破が入ってないね(笑)。小泉外れて石破と思ったっだたが(笑)。
@Sankei_news ベスト3はベターなところ。 ワーストに論外級の汚物の名が挙がっていないことにも好感が持てる。
@asurazoma 政治家にカウントされてない可能性
@Sankei_news 世耕大臣入ってないのか。災害時に凄いご活躍されたのに。
@8KUZIRA @Sankei_news ほら河野大臣現在進行形で無双中ですしw
@Sankei_news ベスト3は私も同じ意見だ! ぜひ次は河野総理になって欲しい!
@Sankei_news 幇間だらけの産経クオリティ、さすがだ。(ーー;)
@Sankei_news 政治家が「輝く」必要って・・・ある?
@Sankei_news 項目「ベスト」=「ワースト」に変えて「ワースト」の「順位」を4.5.5に変えれば(強ち)間違って無いですな😝🎵
@Sankei_news 世耕さんみくびってたなぁ。 そして地方の首長いれていいなら総社市の片岡市長半端なかった。 #政治家オブザイヤー2018 ヤジ騒動等で問題児枠入りしているらしい小野田議員も二次元関連や入管難民法案関連で自民執行部に対してズバズバ噛みついていたのが記憶に残ってるので新人賞(笑)
@Sankei_news 産経新聞ですからベストは当然そうなりますよね。(他紙だとね…) ワーストはそのままの意味なら野党から幾らでも挙げられますが「期待を裏切った」ですか…岸田さんの存在感がますます薄れていってるものなぁ。個人的には石破さん。
@Sankei_news ワーストは候補い過ぎて決められなかったんですよね。
@Sankei_news 朝日さん始め各新聞社もぜひ実施して結果を教えてほしいわー
@Sankei_news 戦後日本で安倍総理ほど外交に忙しく飛び回る人はいない。第一次内閣が不本意だったから、それを取り返すべく体力の限界に挑まれているかのよう。だから国会で野党の不毛な追及を受けているのがもったいなく、言いようによってあの時間は「国家的損失」と呼べるのではないか。
@gooodzilla @123toppi @Sankei_news わざとやっている感じに見える😁
@Sankei_news 岸さんって優柔不断ってだけで、特に何したわけでもないのにワーストは可哀想だな。 ポスト安倍からは完全に脱落しちゃったね。
@WmGiP5YVM3Yr7O0 @Sankei_news 河野太郎さんが活躍してるから比較対象として過小評価されているのが響いたかと。
@Sankei_news 次の 総理は 河野太郎で 行こう。
@Sankei_news 石破さんのランキングはどのへん?
@oz3_nd @Sankei_news 菅官房長官に次ぐ4位だそうです。
@modkhold @Sankei_news それはいろんな意味ですごいですね。
@Sankei_news ワーストは麻生太郎 獣医師問題議員連盟会長は麻生太郎 自民党福岡県連会長は蔵内勇夫獣医師会会長 財務省改ざん問題で矢野康治官房長に報告上げて貰えず セクハラ問題で第三者機関では無く財務省推薦弁護士を推してしまう判断力の無さ
@Sankei_news 真実そのものだ❗️
@Sankei_news 岸田さん...意外だな(・ω・`)💦
@Sankei_news あら、ベストは至極真っ当な結果だこと‼️ ワーストの岸田さんは、的外れ‼️ コンクリーナがワーストワンでしょ‼️
@Sankei_news ワーストはゲルのはず。 それ以外は順当やな(。・ω・)
@Sankei_news 超豪華ベスト3ですね文句なし!ワーストベスト3も小泉さん入っちゃったね〜、岸田さん優柔不断さが祟ったか?玉木ちゃんはレギュラー。
@Sankei_news ワースト3位の玉木さんが光ってる
@Sankei_news やったー❣️安倍首相おめでとうございます㊗️🎊🎉 日本の為に日々働いて下さりありがとうございます😊🌸🎌
@Sankei_news 結構まともで笑えた 政治部記者だから仕方ないね 小泉と岸田は反省を
@Sankei_news @yamatorevive 妥当な順位ですね。当たり前過ぎて面白みはありませんが。
@Sankei_news 産経新聞が御用新聞とはいえ、記者にはまともな人もいる…との都市伝説があったが、やっぱリ都市伝説だったか。嗤
@Sankei_news 共産党とか立憲民主党を見れば、もっと最悪な政治家の顔が思い浮かびますが、ここに名前を出すほどの大物ではないのでしょうね。
@Sankei_news ツイッターのアンケート並みに意味のない調査
@Sankei_news 世耕さんはもっと評価されるべき。
@Sankei_news ここはやはり、 ・朝日新聞政治部記者 ・毎日新聞政治部記者 ・東京新聞政治部記者  のアンケート結果もしりたい。 「#政治家オブ・ザ・イヤー2018 https://twitter.com/Sankei_news/status/1072275062458277889 

↓話題のニュースはこちら↓