NHK

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



『支給要件を満たしていない期間があったにもかかわらず、変更手続きをしていなかった職員についても、計224万2800円を生産させるとともに、11日付けで出勤停止14日の処分』 NHK 帯広放送局の副部長を懲戒免職 単身赴任手当等524万円を不正受給 デイリー  https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/11/0011895897.shtml  pic.twitter.com/vmOj291LZF
@Sankei_news 名前も顔も出さないんですか? NHKのニュースでも副部長だけでしたけれども。 pic.twitter.com/PgtimgRiOd
@Sankei_news やっぱり月々300円程度の会社じゃないですかね。
@Sankei_news @ROSSY_PAT 不祥事がとても多いですね。局ごと競売にかけて民営化したらもっと健全な企業風土になるかと。日本国籍を有しない社員が放送業界に多いのも良くない。
@Sankei_news どこの部長もやってると思うけど?
@Sankei_news 2016.7〜2018.11迄の30ヶ月 総額¥5,242,160- ¥174,738-/月 単身赴任手当等 手当だけです。
@Sankei_news この下に付け足してあった処分発表がスカートの中にスマホ差し入れた「おはよう日本」プロデューサーの停職3ヶ月。迷惑防止条例違反も不起訴だし。 職員の指導を徹底するとあるが、指導は復帰後なんですか?3ヶ月後の。
@Sankei_news 【倍返し】させるようにすれば…… やる奴はやるよなぁ
@Sankei_news 昔々、ある元NHKの放送局長が、借りた800万円踏み倒したの知ってるよ。。 踏み倒された人は、もうお亡くなりなので、踏み倒し局長が否認すれば真相はやぶの中だけど。。。
@Sankei_news 毎月のようにどこかで不祥事。とくに金に汚い。
@Sankei_news 匿名なのは何故ですか?
@Sankei_news 不思議で仕方ないが… どうしていつも名前を出さないんだろうね?
@Sankei_news 国民の受信料が500万円も騙し取られた。 受信料を払っている人の誰かが 、刑事告訴できないのかな~?
@Sankei_news NHK自体を解体しろ\\\ (งꐦ☉д☉)ง //// 政府主催国際シンポジウム▼ 12/15(土)開催  https://www.rachi.go.jp/  NHKは報道したの? #拉致被害者全員奪還 #特定失踪者全員奪還 #憲法改正 #YES電波オークション #NHK解体
@Sankei_news 金銭欲に性欲にどうしようもねえなNHK職員。。。10代のころにいろいろ経験しとかないと大人になっても引きずるんだね。
@Sankei_news ホントどこまでも腐った公共放送局……
@Sankei_news 懲戒免職レベルの不正に対しては『実名』で報道すべきでは?
@Sankei_news @Masayos13697698 NHKの不祥事多過ぎwww 今年1年で何件あるの? これが国営放送っておかしくないですか? 日本にいらねー( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news またですか 一般企業であればとうの昔に潰れてますよ 因みにNHK職員の犯罪は一般企業の50倍
@Sankei_news さすがは天下のNHK様。単身赴任手当だけで若いもんの年収ぐらいはもらえるんだなあ。黙っていても受信料が入るってのはありがたいね。#単身赴任手当 #nhk
@Sankei_news @s_uemura でも当事者のNHKは奉じません。何故でしょう?他社の不祥事は美味い蜜、自社の不祥事は隠さにゃならぬ「不味い蜜」。不祥事連発のNHKは、また重大な不祥事を引き起こす。
@Sankei_news 他人様から徴収した金で💢💢💢💢💢
@Sankei_news 腐りに腐りきった詐欺会社などさっさと解体すべき💢それでよくも受信料払えって?頭おかしいんじゃないの?バカにするのもええ加減にしろ💢この糞どもが💢
@Sankei_news @111vvva 法律を盾に受信料徴収してる会社が、不正やら、法律に違反するのはいかがなものか?そんな会社がよく裁判とか起こせるよね?まず、自分達の身を正せよ。
@Sankei_news どうせ国民から盗んだ金だからそれをまた盗んで何が悪いというスキーム
@Sankei_news この、どセコ副部長、臭い飯食わせていただきたい‼️国民から強制的に金ふんだくっている上、高給取り、この始末‼️呆れる😬
@Sankei_news 名前も出てないし、懲戒免職の前日はボーナス支払日…ホントに払わせるかどうかすら怪しいな。
@Sankei_news 皆さんはお気付きでしょうか? 昨日ボーナスの支給があり、この泥棒もボーナスを受け取っている。 で、翌日に懲戒免職。 いったいこの副部長の年収は幾らかだったのか聞きたいところだ! この副部長が不正に受け取っていたのは、我々から絞り取った視聴料。
@Sankei_news NHKは反社会、犯罪集団だね❗こんな卑劣で売国なNHKを解体したい💥👊😠🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
@Sankei_news 問題山積みのNHK! 解散か完全民営化したら!
@Sankei_news NHKは解体すべき。まじでいらねえ。
@Sankei_news NHK受信料解約、不払い運動が起こってもいいレベルだ。 NHKをはじめ地上波の職員の不祥事が多すぎる。
@Sankei_news @tellbou 金の亡者が、国民からお金を強制的に集めて反日プロパガンダ放送を行う。 至極当然の中身。 頭おかしいのは法律の方。 #NHK
@Sankei_news @keikoitohanano 『氷山の一角』でほんとはもっとあるんだろ(*`Д´)ノ!!!
@Sankei_news NHKの不正受給は みなさまの受信料で成り立っています☆(ゝω・)vキャピ
@Sankei_news NHKにしてみりゃ、微々たる金だったんだろうなぁ。ハヨツブレロ。
@Sankei_news 氷山の一角じゃねぇの?。 NHKにはそういう見方しか出来ない。
@Sankei_news とにかくNHK職員の不祥事、事件が多い この不正に受け取った金は我々が支払った受信料 報道も大きく偏っているNHKに公共放送の資格はない 解体するかスクランブル放送にしろ
@Sankei_news こいつらにとって「俺様の為の受信料」なのだろう
@Sankei_news >単身赴任だと嘘の届け出をし、同年7月から今年11月にかけて、茨城のガス検針票を偽造し毎月提出することで計約524万円を不正に受け取った。 ◆ひと月の単身赴任手当が18万円なの? 厚生労働省が行った調査によると、大企業の単身赴任手当の平均額は37,800円 https://cp.notteco.jp/sa_allowance 
NHK帯広局の副部長が単身赴任手当を不正受給し、本日付で懲戒免職処分、不正に受給した全額を弁済させると言ってるが、詐欺罪や業務上横領で警察に刑事告訴しないのか? #nhk_news

↓話題のニュースはこちら↓