枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 知見が無いのは国民への冒涜ですょ🤭🤣🤣 pic.twitter.com/AawM7AB0bj
@CDP2017 そもそも時間を守らず発言し続ける有田ヨシフがもっと国会を冒涜してるし、法務委員会で採決中に他党議員の指を骨折させようとしていたのは言葉にできないくらい冒涜してるよ。 #国民の敵
@CDP2017 立憲民主の国会軽視がかなり目に付いたのだが、その辺はどう考えているのかね。
@CDP2017 自分の党員の粗相には知見が無いからコメントする立場にない!、実に便利な言葉だ。『 知見が無い』も流行語大賞にノミネートされるべきでしたね。笑
@CDP2017 いちばん、はめられたのは、野党だった。しっかりとした情報でない、法務省答弁。 それで、審議させられ、時間にカウント。それなのに、採決。 はめられた。
@CDP2017 大相撲なら引退ものの暴力行為を委員長にしたり、審議拒否など朝飯前。国会を冒とくしているのは立憲民主党です。
@CDP2017 あの方は人に嫌がられることを言うのが生き甲斐なのだろう。誰も回りの人間が注意するような環境で生きてこなかったから、もう治ることはない。
@CDP2017 いつもいつも誰かが悪い?? 国民へそんなにくだらないことを訴えてどうするの? 情けない💦
@CDP2017 あれが暴力じゃあ、あなたがたのそばには怖くて行けない 何でもかんでも、訴えられそう 悪く取られそうで怖い
@CDP2017 ネーターなので発言に反応しなくてもいいです😁😁😁 麻生氏の発言が近未来過ぎてしまい 何を言っているのか理解できませんので😅😅😆😆😆
@CDP2017 いつもいつも同じこと… いい大人が詰め寄って囲んで紙取り上げてゆっくり歩いてカメラに向けてボードを見せて……バカみたい
@CDP2017 枝野さん。あの騒ぎについては白さんが相手の顔に触れるという日本においては非礼ととれる行動が事の発端です。全て画像に残っておりつまらぬ言い訳は事を大きくする危険を感じなさい。 画像は若者にすぐ拡散されます。
@CDP2017 何の成果を上げたわけでもない小男が、 何故かいつも上から目線。 @cdp_kokkai
@CDP2017 国民を嵌めているのは、誰?
@CDP2017 人の失言や言質を切り取りし手柄をとったみたいな政治手法は止めた方がいいですね。その場では自分は切れ者と錯覚を起こし自己満足でしょうが、それって国民生活に何の益がありますか?
@CDP2017 立憲民主党ってチンピラ集団?怖い集団ですね。街のチンピラと同等。 冒涜しているのは、立憲民主党でしょう。麻生氏の意見はごもっともですね。
@CDP2017 わかったからよぉ お前らは何してくれんだ?(・∀・)
@CDP2017 あなた達もよく議場においても暴力ともいえるようなことをやってるよ。お得意のブーメランにならないように大人の対応を。
@CDP2017 お宅の有田議員は暴力装置だし辻元議員は反社会的団体と繋がりあるようだが、それこそ国民や有権者を侮辱冒涜してるのでは? あなた方は政党交付金だけを目当てに活動してるんでしょ? 国政の邪魔です。
@CDP2017 アンタらの存在の方が立法府への冒涜ですけどね…
@CDP2017 つまらないことを言わず 良案をもって対峙して下さい
@CDP2017 身内に甘いのに与党には厳しいよね pic.twitter.com/tP9yuMQhXM
@CDP2017 枝野さんは国民を「愚弄」してますね。  https://snjpn.net/archives/52125 
@CDP2017 「釈明」が「言い訳にもならない詭弁」と多くの「国民」から非難されてますね。  https://twitter.com/edanoyukio0531/status/1008151134656057344 
@CDP2017 知見がないから答えない。 新語、流行語にすべき。
@CDP2017 肩が触れた触れないレベル、つまり反社会勢力と同レベルのイチャモンですよ。いい加減にすれば?
@CDP2017 自分達だけが何をやっても許されるのだ!
@CDP2017 津田が国会で本当の暴力事件起こしてたじゃねか
@CDP2017 くだらない茶番で国会を空転させた貴党こそが立法府への冒涜と思うが。
@CDP2017 は?何言ってるの? この人は党首の器ないな 活動家に戻ればいいのに
@CDP2017 子分の不始末を無かったことにするための強弁は、褒められたことじゃない💢ちゃんと向き合うべきだ💢💢💢
@CDP2017 何を言っても 何をやっても ブーメラン病 立憲民主党は【持病持ち】wwww
@CDP2017 枝野の発言は常に日本国民への冒涜
@CDP2017 顔を見ても、声を聞いても不快になる。そういう人間が多過ぎる。
@CDP2017 そんな枝野代表は民主党時代に津田弥太郎のセクハラ暴行になにも言わないのは立法府に対する冒涜になるんじゃないの? なぜ仲間の暴行は批難せずに平然と他者を批難するのだろう? pic.twitter.com/TBcaT2WrUA
@CDP2017 暴冒とくしてるのはおまえらだけどな。いい加減にしろ。
@CDP2017 んな事よりさぁこの件、蓮舫工作員に聞いたら、答えずブロックされたんだよね?。なに?アンタらさぁ、都合が悪いとダンマリかブロックなの?俺が日本人だからブロックなの?答えろ。 pic.twitter.com/Ue9tK5XwkR
@CDP2017 税金に集る寄生虫が、キレイごとを語ってはいけない。
@CDP2017 くだらないことばかり。 若者の支持率はほんとにまとも。
@CDP2017 枝野くんが話しても日本国民には響かない
@CDP2017 笑わせるな。 有田芳生、人の指をおろうとしてるように見えるけど暴力じゃないの
@CDP2017 これは不信任ロケットが必要では?
@CDP2017 立憲民主党は憲法否定集団、民主主義も気に入らない。 だから国会で暴力行為を助長しといて被害者ぶる。 最低。
@CDP2017 貴党の「委員会採決の際の委員長への暴力的封じ込め」行為こそ、立法府への冒涜です。麻生さんの発言にいろいろ言う権利は貴党にはありません。立民の国会での暴力行為は容認できません。国会で議論する以前の程度の低さに呆れるばかり。こう言うの、即懲罰→議員資格剥奪すればよいと思いますが。
@CDP2017 「立法府への冒とくだ」 は?己らが委員長を取り囲んでやってる行動こそ立法府への冒涜だろ。動画や画像がどれだけあると思ってんだ。 まあ己らの行動は暴力というより暴動だけどな。
@CDP2017 次の選挙ではグゥの音も出ない程に惨敗してね😉

↓話題のニュースはこちら↓