孫正義の生い立ち

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【ソフトバンクは中国製品使用してますけど?】情報通信機器の政府調達から、中国企業製品排除を日本政府が決めたことを受け。 ソフトバンク「基地局等の通信設備の一部で中国企業の製品を使用。政府の方針に準拠する方針」 ドコモ・KDDI「中国企業の製品は使用していない」 安定のソフトバンク。 pic.twitter.com/denPlIdseC
菅官房長官、ファーウェイ・ZTEなどを政府調達から排除を正式発表~ネット「ソフトバンクの基地局どうするんだ?」「やっと国らしくなってきたなw 泣けるわ」「高輪ファーウェイも排除しろ」  https://anonymous-post.mobi/archives/1331 
@katsuyatakasu LINEも政府から排除すべし
@tareme_hide @katsuyatakasu あれってなんでそんなに信用されてるんすかね笑
@katsuyatakasu 車屋さん 危機一髪で助かったんじゃない❓  電話屋さんと組んで 中国製品使って   自動運転技術開発なんかしてたら ヤバかったんじゃないかなぁ~🤔💭
@shinnkicyann @katsuyatakasu Chinaはヨダレが出るほど、日本の車屋さんの技術が欲しいらしいので。
@katsuyatakasu SBは自分達が選んだ道が間違いだったと新たな基地局を導入するか、楽天に、譲って楽天が、別メーカーを購入するSB消滅かな。
@katsuyatakasu 院長、新駅の名前高輪ゲートウェイから、高須クリニック駅とか、いかがですか?
@katsuyatakasu 次はスパイ要員、中国留学生の受入れ禁止を頼みます!
@katsuyatakasu 自国で決めたってか 親分の命令でしょ
@katsuyatakasu ソフト何とかの、韓国のデータセンターも調べろ!
@katsuyatakasu 我々セキュリティー業界人としては遅すぎる感がありますね。 日本のセキュリティーレベルをもっと上げたい。 若者に具体的な良い能力と職を提供できるのがITセキュリティー分野です。 私は若者にもっとIT教育の場を提供出来るように頑張ってます。
@katsuyatakasu ファーウェイのスマホ排除も、隣で会話聞くは中国人、という感じでしょうか。
@katsuyatakasu @nekoyamasankiti 何故か血税つぎ込んで交換したりして
@katsuyatakasu 菅官房長官、最近顔色が赤い気がする。悪質な女性記者のために血圧が上がっているのではないか。体調が心配。
@katsuyatakasu ソフトバンク共に孫正義も廃止です‼️どちらも日本にとって有害でしかないです。高須先生、高輪gatewayの事ですか?😂停車案内の時に長すぎて時間の無駄だし何でも英語を使いたがる小池百合子はセンスが全くないおばあさんですね👵早く辞めて欲しい‼️ @katsuyatakasu
@katsuyatakasu 端末だけじゃだめなんじゃ?
@katsuyatakasu いいね、HUAWEIやZTE、それに制裁がてらに韓国のSAMSUNGやLGも追放して貰いたい、それに文化交流も制限をかけて貰いたい、これを機会に韓国に圧力をかけて欲しい、半島系には圧力、世界には対話で邁進して貰いたい、中国、韓国、北朝鮮には圧力と制裁で向き合うぐらいの姿勢を見せて貰いたい
@getout_changmin @katsuyatakasu すみません、高輪ファーウェイツッコミにウケてしました😂👍
やりましょう!の末路。 完全に“詰んだ”感しかないハゲ回線。 てかガチで回線がハゲだった事にワロタ。 新プランはなんと“通信情報、中共にダダ漏れ放題”だった。 てかこれってもはや放送じゃね?! コールサインが必要プラン? pic.twitter.com/nfeEl8m8dR
@anonymous201504 うーん?年末に乗り換えしたくなる人は減らないね!
@anonymous201504 ファーウェイ製設備も段階的に欧米製品に置き換え、、、ファーウェイからエリクソンにするのかな?どっちに転んでも(*´艸`)
@anonymous201504 ここでありがたいイケハヤ先生のお言葉を紹介しましょう🤣 https://twitter.com/IHayato/status/880722038033461251?s=19 
日本企業に就職するのは底辺層……みたいになりそうだ。 ファーウェイの初任給月40万円が話題 「普通に就職したい」「優秀な人は流れていっちゃう」 #SmartNews  https://news.careerconnection.jp/?p=37532 
@marosama @anonymous201504 社員はハワイすら行けんなるなw
@anonymous201504 #ソフトバンク も5Gから除外すべき。公共性に対する意識が欠如しているから今回のようなトラブルを起こす。 所詮、損にとっては金儲けの道具でしかない。
@anonymous201504 米中関係の変化は、まだ序章。国内の通信ビジネスは、大きく潮目が変わった。ソフトバンクへの逆風も、これで終わりではない。国内3大キャリア唯一の韓国でのデータサーバーの問題が残っている。
@anonymous201504 @tatiguisi 段階的って、つまり5G導入の際に 入れ替えようって話か? つまり現行放置を目論んでる?
@anonymous201504 株主への説明責任はどうされるおつもりなのだろう チャイナリスクという言葉、意味自体は昨日今日に突然降って湧いた訳ではない 以前から少しづつ、でも確実に言われていた事ではある 正面から対応する事には賛同したい 一方でここまで何もしてこなかった責任もある
@anonymous201504 日本製に置き換えないのかな😅
@anonymous201504 @nihonjintamasii 敵国の製品入らない!!!
@anonymous201504 @nihonjintamasii その通りやな。全てつかうなや。
@anonymous201504 @pCH5WF7wR5xFoCF やると言っただけで、実際にやるとは限らない。
@bot5678593bot @anonymous201504 @pCH5WF7wR5xFoCF 5Gに投資するのに、この時期に4Gをわざわざ入れ替えるとは、 思えない。5G入れ替え時に差し替える腹でしょ。
@anonymous201504 @minnna88 政府が排除する方向で舵を切れば無くなるだろう。早く決心すれば良いだけなのだが。 5G共同開発とかもどうするんだろな?
@anonymous201504 これやらないとどんな制裁受けるか分からないからな。
@anonymous201504 ライカのダブルレンズカメラは絶対良いに決まってるよね!残念🙃
@anonymous201504 戦争になった時、「余計なチップ」がスマホのリチウム電池を一斉に同時爆発させる潜伏兵器だったかも。
@anonymous201504 Huaweiや中国産携帯は75分に1回 携帯が携帯内部の情報を発信し人民解放軍に送っていると聞きましたが大丈夫でしょうか? 基地局をHuaweiから変えてもこれだと意味ないんですけど。 勿論、大企業の情報は基地局変えれば安全にはなりますけど、個人はね~
@anonymous201504 @mondaijiMiZuKi うちのマンションの屋上にauのアンテナ?基地局?あるんだけど、この間設備交換に業者が来ていて、マンションの入り口にHUAWEIの段ボール箱積み上がっていたんだが…
@anonymous201504 さっきもハーウエーのCMやっていた。政府通達はどうした?
@anonymous201504 auのサムスン基地局は大丈夫なんかね
@anonymous201504 ソフバンはもう無理でしょ( ´Д`) おいらの使ってるドコモからかからんようにしてくれてもええで、
@anonymous201504 ソフトバンク排除♪通信障害起き過ぎるし、何かあるぜ!
@anonymous201504 孫さんは置き換えなくていいの?

↓話題のニュースはこちら↓