鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan @icefire_k 「鳩山氏がいかに中国に従属しているかという現実を現す発言となっている」
@sharenewsjapan こう言うと幾ら懐に入る契約なのかな?
@sharenewsjapan ファーウェイCFOが7つものパスポートの使い分けしている事を考えれば企業自体がスパイとされても仕方ないと考える。 鳩山が政界から追われた事は日本にとって最後の良識だったと思う この人が日本国と国民の事を一切考えずにいた事が本当によく分かる。
@sharenewsjapan 余計な部品がついていると知って尚これだからな この人が一時期とはいえ首相してたとか悪夢だよ 悪夢 寝言は続いてるけど
@sharenewsjapan 弟と変わっていれば良かったのに
@sharenewsjapan 今や鳩山氏の発言は多種多様な主張の一つでしかない。
@sharenewsjapan 鳩山さんがこう言ってるから今回の措置も正しいんでしょうね
@sharenewsjapan やっぱりしゃしゃり出てきましたね…。
@sharenewsjapan ファーウェイの余計なモノは鳩山さんか!?
@sharenewsjapan 鳩が言ってるなら間違いない、日本は中国と協力すれば国益を害するんだね٩( 'ω' )و
@sharenewsjapan アメリカ寄りなのは昔から政権変わっても。 中国よりもいかがなものか? ベストは自立しろなんじゃないかな?
@sharenewsjapan この方と、原発に詳しい方が総理やってた時って、飢饉とか戦争とかと同じくらいの日本の黒歴史じゃないかと思う。 忘れないようにしましょうね。
@sharenewsjapan 彼のスタンスがよく分かる話だ
@sharenewsjapan もうこの方を排除して欲しい。
@sharenewsjapan 鳩ぽっぽがいかに中国に従属しているかという現実を表すものとなっている(ꐦ°᷄д°᷅)
@sharenewsjapan もうすでに情報を抜かれて、いいなりにな るしかない人の発言と考えると、ファーウエイ排除の大切さがわかりますね。
@sharenewsjapan ユキオちゃんは、黙って納税がお似合いよ😊
@sharenewsjapan 友愛というのは、どこに対しても仲良くとおもってた。アメリカは、隣国。 だから、隣国と仲良くすることに対して 嫌がることは、不思議
@sharenewsjapan 発言の最後に「トラストミー」を加えると良い感じの無責任発言になりますが、今回は漏れてますよ。
@sharenewsjapan 現政権を倒す為には野党共闘しか無い!という野党応援者が 多いのですが、今の野党共闘を牛耳るのは安倍さんと同じ米国従属政治枝野氏。この一年、安倍政権が米国に言い付けられた TPP成立の為に野党側の『 TPP反対』の声を制した枝野氏 野党共闘に米国言いなり政治家を許せば又安倍政治と同じですよ
@gogonoocha1015 @sharenewsjapan そう思います。 野党もどういう論点で反対しているのか?与党案より外国人が楽園になる日本を作るような改正案にして欲しくて反対しているのかも。 悔しいけど、安倍は、まだましなのかな。 やるせないです。
@sharenewsjapan 弟さんお兄様を 早く連れて逝ってね(笑)
@sharenewsjapan 数年先の将来、国際情勢を考えるなら そうするべきかも知れません。
@sharenewsjapan お願いします!私にはわかりません!以外のコメントはやめて下さいm(_ _)m
@sharenewsjapan それって中国に従属しろってことでは?
@sharenewsjapan この程度の短文ですら、前半と後半の関係が不明なのはもはや芸の領域ですね。
@sharenewsjapan ホンモノの"dupes" 一時でも日本の首相であった事を恥とし忘れてはいけない しかも残党らに「怨念」として引き継がれている。 ファーウェイ排除について、鳩山由紀夫氏「現政権がいかに米国に従属しているかという現実を表すものとなっている。日本は中国と協力すべき」 https://snjpn.net/archives/83769 
@sharenewsjapan 日和鳩は(余計なこと)せんで、辺野古基地問題で外務省に(騙された)のが事実ならば、その事実を(法的措置)含めて明らかにすべき。其をしない限り工事着手は止められ無いだろう?と思う。兎も角GOサイン出したのは民主党鳩山内閣なのだから😱😤
@sharenewsjapan @puppu96neko 「トラストミー」って言ったときも内心はこうやったのか。
@sharenewsjapan 今や米国に従属しないということは、 ウイグル人やチベット人を虐殺するということだ。
@sharenewsjapan 日本版がニッサン電気自動車とりあげ🔨スマホと電気自動車の米国独占💀
@sharenewsjapan お願いしますm(__)mもう出てこないでください😵💨

↓話題のニュースはこちら↓