福島瑞穂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 メディアの報道しない自由はホンマ悪質やな!😡 公平に事実を報じろよ!
@chidiremen11 自民党議員から、関生疑惑の追及が無いのが、腑に落ちない。 まさか自民党と立憲民主党で裏取引があったのでは、と勘ぐりたくなる。
@toshi10301 @chidiremen11 仰る通りです👍 きちんと追及して、問題を究明してもらわないと💢 自民党が甘々だから、野党がますます図にのってしまうんですよね😱
@chidiremen11 @NQMxd4HlKbdxVmn 読売にも聞いて下さい。「そこまで言って委員会」でも取り上げてないですよね。TV出演オファーの心配をしてるんじゃないんですか? 結局はコメンテーターとは、自分可愛いばかりですね。局と喧嘩するぐらいの気概を持って下さい。
@chidiremen11 @tomohiko0519 これ大スキャンダルじゃないですか!マスコミの多くは報道せんといて~の要請を抵抗もせず受け入れたんですか?
@chidiremen11 須田さん この格好で高級クラブ行ってほしい…😿
@chidiremen11 メディアの、闇は深い。
@chidiremen11 完全に時代劇のお代官様と 悪徳商人(ごろつき入り)じゃないか pic.twitter.com/4vmS6ejl9D
@chidiremen11 @CatNewsAgency おっちゃん達の浴衣姿で話が入ってこない(≧∇≦)
@YZ1kraFMRN59TrL @chidiremen11 関生記事報じているのは夕フジだけ、ただ、須田さんふんどしだけど。
@731731731hiro @chidiremen11 毎回逮捕者出る度にちっさく記事乗るけど、夕刊フジだけなんだよね。記事書くの(´・ω・`) 報道とは何なのかと。
@YZ1kraFMRN59TrL @chidiremen11 論客陣容も安心の顔ぶれ、紙の方針がはっきり見えますね。
@731731731hiro @chidiremen11 たまに変なのが記事に載る位かなぁ。他紙に比べたら少ないけどw 最近だと公明のナツオ党首とか(笑)
@chidiremen11 @take_off_dress だってだって報道しない自由発動だもん‼️
@chidiremen11 これ、拡散!! 拡散!! みんなで見てね~~!!
@chidiremen11 @1MXNpk2rptcpj3B たとえマスコミが報道しても一般人からしたら、あんまり興味の無い話題やと思われまする。
@chidiremen11 @fuckoffyeah666 前科一犯だもの 怖いものなんかないわ byきよみ
@chidiremen11 ホントお天道様っているのかと思う時がある
@chidiremen11 須田さんものすごく似合ってる
@chidiremen11 @dou_itamae マスゴミとお友達ですからね。
@chidiremen11 @ozzy0429 須田の兄貴、もっと言ってくれ!
@2UPpjEFVSO7n7Po @chidiremen11 このメンバー最強!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
@chidiremen11 私もこの放送をみていました。 須田氏解説の沖縄反基地運動に関生が絡んでいる件で、武氏の出身が徳之島だと知り本当にビックリしました。
@chidiremen11 @take_off_dress 辻元清美議員 福島瑞穂議員 ギワフカ(疑惑はますます深まった) セツハタ(説明責任を果たせ)  関西生コンを一切報道しない在京メディアは オワコン
@chidiremen11 朝日や毎日は中朝韓のプロパガンダ新聞ですから。当然TBSやTV朝日も報道しません。
@chidiremen11 関西生コンが関東圏で一切検閲されて テレビ報道がないってのはツッジーが関わっているからなのか~ 勉強になったわ~
@chidiremen11 こう言うのを報道しないから誰もテレビ見ないんだよねぇ本当に馬鹿ばっかり
@chidiremen11 須田の“おとっちゃん”いいね!
@chidiremen11 FF外から失礼します。須田さんは以前ニッポン放送でも関西生コンの事を解説していました。番組のエンディングで放送を聴いたリスナーから「須田のおじき、死なないでね」と言うメッセージが…辻元や関西生コンに逆らったら命の危険すらあるのか?闇が深すぎる。
@chidiremen11 @Kei564160 ここにいる皆さん方は、関ナマ事件を何故報じられないのか十分ご存知では無いのですか、核心部分はカットの現状では他メディアと同じですので、残念です。
@chidiremen11 @inobudou 日本人の目や耳は覆われつつある、と思う。 テレビ、新聞、その他メディアは中間物、媒介物。 信じて心許すことはあってはならない。 ほんと何をトッピングされ、何色に染められてるかわかんない。 命張って真実を発言しているのは誰だろう。
@chidiremen11 @den_thieves これからはその様な現場に居たら動画か音声を拾って置こう
@chidiremen11 マスコミ界隈では、憲法と辻元清美には指一本触れてはいけない何かがあるのかなと思うほど。
@chidiremen11 @MeteoDusadie これは完全にアウトだろう、福島が犯罪に加担した事実を証明されれば辻元より逮捕は早いのか?ワクワク、 (´・ω・`)
@chidiremen11 みずほさん まあ水道のことはいいから、関ナマのことを語ってくださいね。
@chidiremen11 福島瑞穂議員の行いは、一企業が政治家の権力を利用し犯罪を誤魔化そうとしたのでは? これこそ、モリカケ問題どころでない 犯罪でしょ?
@chidiremen11 次は辻元清美と福島瑞穂を逮捕だな 。 これができないと日本の警察も終わり。 恐喝の幇助の国会議員なんて聞いたことない。この事実を なんで国会で追及しない。なんでマスコミは報道しないのか?
@chidiremen11 議員として同義的にはアウトなんでしょうが逮捕するまでは踏み込んで無いのか? イライラしますね。 やる気に成ればなんぼでも埃が出そうですが。
@chidiremen11 いやー、虎ノ門ニュースSP 面白かったわー😊 明日(2018/12/12)の朝も 有るのが楽しみ😁
@chidiremen11 @00t1 生コン〇適マークを取り上げられた工場があります。この件ですか?社会的にまずいことがあったらしいです。
@chidiremen11 辻元、逃げるな‼️ 説明責任果たして下さい! 関西ローカル一部だけど、報道してたよ。 でもほとんど報道しないw
@chidiremen11 おそらく来年の国政選挙前に与党に有利に働くよう情報公開が少しずつなされるものと思います! そのためのババいやカードとして残しているのでしょう!(^_-)-☆
@chidiremen11 「大阪の」と言う事は、、、やはり彼女、大阪に根付いた人ではないんですね😏
@chidiremen11 内容も凄いけど絵面が凄いなぁ。 ヤ○ザとマフ○アの忘年会だね。
@chidiremen11 @amedamewr 騒がれると非常に不味いから無かった事に…大事な選挙前だからでしょうか⁉
@chidiremen11 @CatNewsAgency しれっと国対としてよくテレビ出てるけど、逮捕者続出の組合の長をおとうちゃんだぜ。メディアは腑抜けだな。
@chidiremen11 社民党時代の「秘書給与流用事件」(2002年3月)をスクープした『週刊新潮』もなぜか沈黙していますね。記事にすることを憚る何かがあるんでしょう。そのくせテレビは辻元のくだらないコメントを嬉しそうに報じる。この国のマスコミ、メディアはどうなっているのか。
@chidiremen11 真相深入り、関生支部の闇が分かりました、辻元清美、福島瑞穂との関わりが分かりました、何故、沖縄で反基地運動するのかが分かりました。

↓話題のニュースはこちら↓