菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news なんで中国入ってるん…?
@Sankei_news 調整中の1カ国=かの国?
@Sankei_news なんでこの時代にチャイナなんだよ!
@Sankei_news このご時世になぜ中国を入れる?( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news 今年後半一気に押し寄せた亡国感が半端ない。この人の写真を見るだけで吐気がします。
@Sankei_news 調整中はスリランカだな
@Sankei_news 入っていたから調整中に変わったのかしら(´∀`)
@Sankei_news 中韓よりインドやバングラデッシュを入れるほうが良い
@Sankei_news この「調整中の1カ国」とはどこか。なぜ、ソーシャルメディアの時代なのに明らかにならないのか、訝しむ。
@Sankei_news しっかり管理できればよろしい
@Sankei_news チャイナは外してほしい。
@Sankei_news バングラデシュ ミャンマー モンゴル のいずれか…か 南朝は技能実習生なんてまどろっこしいのはやらないみたいだな。w
@Sankei_news @ROSSY_PAT 中共外して、台湾、南洋諸島国が有益だと思います。
@Sankei_news 中国が約束守るはずない
@Sankei_news 中国はいらないでしょ。台湾のがいいし、なんならスリランカとかいろいろあるじゃん
@Sankei_news 日本が長年支援してきたASEAN加盟国に限定した方が良い。 ブルネイ カンボジア インドネシア ラオス マレーシア ミャンマー フィリピン シンガポール タイ ベトナム 感情論抜きにして中国、韓国の反日教育を受けた人材を受け入れては駄目だ。
もちろんこの10カ国の中であれ犯罪者引き取り拒否の実績がある国は除外されるし、引き渡し条約締結国であるにもかかわらず拒否した実績のある韓国は最初から候補にすらならない。
@Sankei_news 中国はいらんよ。
@Sankei_news 調整中の1カ国=台湾ですね、わかります(・∀・)
@Sankei_news チャイナと韓国は論外。 台湾を入れてくださいー
@Sankei_news 韓国は真っ先に入れるべきと違うんか。
@Sankei_news 今頃かよやらないよりましか
@Sankei_news 中国いれんなよ!💢💢
@Sankei_news どうせ韓国でしょ?どこにしろ日本終了!
@Sankei_news 中華の息のかかった国ばかりやなw何か意図があるのか?
@Sankei_news @meru270416 中国はいらんだろ 捏造南京事件で日本に害をもたらす国の国民を入れるとか自虐でしかないだろ
@Sankei_news 中国と韓国は止めてください。スパイ法も早く作って
@Sankei_news 調整中の1カ国はいらないと思う
@Sankei_news 何れにせよ、反日や素行不良の者が入ってこない様なシステムにはして貰わないと。
@Sankei_news 中国は言ってるのを批判しているが、わざわざ入れてるのは中国からこそ管理しないといけないから。これらの国は今まで学生のフリすれば無尽蔵だったが、ちゃんと守らないもしくは国家間の関係が悪くなったら切れるようになったとも言える。調整中の一国も韓国で、切るの前提で入れておいてほしい。
@Sankei_news @JJ_zillion はあ😞⁉️強制送還に応じない国は入れないって、何で中国が入る⁉️⁉️(ー。ー#)最初っからこれでは、やっぱり信用できない‼️‼️😖💦💨最悪‼️‼️(ー_ー;)これで農民が来たら日本は終わる‼️😑😞😟治安の不安が最大だわ‼️‼️後の1か国がお隣だったらもっと😖💦💨最悪‼️‼️責任は絶対取らせる‼️‼️( ̄ヘ ̄メ)😡😠
@Sankei_news 中国は要らね 韓国も調節なんぞ要らん
@Sankei_news 韓国だけは排除して。 Chinaも排除対象にせにゃ。
@Sankei_news 調整中って隣国だな。 調整しなくて良いい。 日本の未来のために。
@Sankei_news 頼むから調整中の1か国が韓国なんて言わないでくれ!安倍。
@Sankei_news チャイナは強制送還受け入れをする国か?
@Sankei_news 中国が、日本にいる生活保護を受けている中国人を引き取ってからにしよう。
@Sankei_news なぜ中国を対象国に入れているのか疑問。中国、韓国民は日本には要らない存在。
@Sankei_news 調整中は台湾が良いですよ、中国人は厳格な審査の上で局の判断か。
@Sankei_news 中国は、もういらない😔
@Sankei_news Chinaは除外しろよ😒
@Sankei_news 靖国神社で、紙のようなものが燃えるぼやがありました。中国人を現行犯逮捕。容疑を認めています。 中国が入ってるの?? 自民党、公明党は大嫌い😭💔
@Sankei_news 中国は要らんやろ。GDP2位の国やで。失礼や(棒) 調整中の国は気になるが、反日国は当然除外!
@Sankei_news GDPが日本より上位の国を入れるのはおかしくないですか?
@Sankei_news 調整中の一か国が 韓国でありませんように。🙏
@Sankei_news これで中国と韓国が入ったら、今までの擁護ツイート何だったんだという話になりますね ちょっと続報待ちましょうか
@Sankei_news @k03168452 …嫌な予感しかしない(´・ω・`)💧

↓話題のニュースはこちら↓