玉川徹

twitternew_thumb【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 この人、立ち位置がハッキリしてるから分かりやすいと言えばそうなんだけど、言ってることはメチャクチャですね。
@N74580626 この方いつも態度がデカイので羽鳥さんは嫌いではないけどこの番組は観ません。
@N74580626 おめえ、まだTV出てんのか⁉️
@N74580626 中華玉川(^^)生き方を中華に変えろよ、なんでも中国あるよ
@N74580626 中華帝国に支配されたい願望丸出し(笑)
@N74580626 この人をテレビで見る度に、テレ朝のアナウンサーにはもう少しまともな人はいないのか?って思いしか湧きません。
@N74580626 周りのコメンテーターが段々と引き始めてるのに全く気付いて無いし、諌めても意に介さない猛者(笑)
@N74580626 そこまで他国しかも近隣で日本の土地を購入して、着々と占領を目指しているような国を擁護する発言。もう中国に行けばいいのに、朝日もろとも。
@N74580626 玉川氏、是非一度同局の朝生に出て欲しいもんだ😁
@N74580626 昨日はソフトバンクオイショを延々やってましたよ、もちろんチャンネル変えました🎵見る方が悪いんです。
@N74580626 わかり易い中共の手先。
@N74580626 玉川も、モルゲッソヨだよ😅😅
@N74580626 玉川さんの発言に反日勢力の特徴がよく出ている。 日本は中朝韓の格下でなければ精神的に安定できないようだ。 中朝韓のどこでもいいから移民したほうが幸せだろうに。
@N74580626 @SEIJYU3 なぜいつまでもこんなトンチンカンな解説者を起用し続けるのか。
@N74580626 まず日本が遣隋使をやめた ところから学び直せ。 電波テロリストは いらない。
@N74580626 シナに覇権国になってほしいということですね、玉川氏は。アホ!
@N74580626 @3t8455bf 玉川さん特亜擁護がお仕事ですもんねw
@N74580626 アメリカと中国共産党ならアメリカを選ぶ以外ないでしょ
@N74580626 玉川徹「中国がアジアの覇権国になった時に日本はどうするんだ」 既にシナがアジアだけでなく世界中の貧困国に対し 金で頬をひっぱたく 覇権国である事に気が付かないか逃げている コメンテーターは不要だ
@N74580626 @games_1299s 玉川 あなたは国民の代表ではありません あなたはただの会社員です 国民の声を代弁した 気になるのはやめて下さい 不快です
@N74580626 アメリカでいいよ。中国はありえないから。
@N74580626 @takarin_7 でもこういう人ほど、上手く行かなかったら狼狽えるから面白い。 まぁ笑えないけど。
@N74580626 玉川徹さんをネットで知らないときは、ホントに国民の味方と思っていたが、今となっては、なんと薄っぺらい事を局に言わされているのが、分って幻滅です。
@N74580626 @takarin_7 中国は仮想敵国です。 日本もそろそろ腹をくくって軍事強化して きちんと法改正した方がいいね。
@N74580626 中国がアジアの覇権国になったら日本はどうするのか?だっておwwwwwwwwプッwwwwww
@N74580626 アメリカにつけばいいんじゃないすか?
@N74580626 日本人らしさが無い、ただの雑音☹️
@N74580626 玉川本当毎回笑わせてくれる。 中国が覇権?国が潰れるかって時にか?そんな余裕はないよ。近平ちゃんはアップアップだよ。
@N74580626 @tomohiko0519 こいつのいかれっぷりは凄まじい
@N74580626 デュープス玉川 🤮
@N74580626 最近とても分かりやすいな玉川 左翼共が何をやっても倒せない安倍政権 手立てがない左翼は先鋭化するしかない がしかしそれがますます安倍政権を盤石にする
@N74580626 情報をチャイナに抜かれるか米国に抜かれるかの選択を迫られている。日本は唯一の同盟国である米国を選択した。
@N74580626 逆に中共を選択するの?と言いたいですね!他国の先進技術は、スパイ活動で奪い取る。チベットや東トルキスタンでは、少数民族への残虐非道の数々そして南シナ海の力による軍事拠点化等!遣りたい放題を見れば、民主主義諸国側を選択するに決まっているんじゃないでしょうか!
@N74580626 「中国がアジアの覇権国になった時に日本はどうするんだ。アメリカとも中国とも上手くやれるのか。選択を迫られる」 さらっと言うてるけど、公共の電波で相当やべー事を言うている 自覚ないね・・この人 ウイグル・チベットの現状など、完全な覇権なんて取らせたら そもそも駄目
@N74580626 中国がアジアの覇権国になった時に日本という国は存在しているんですかね? そのためにも安保体制はきっちり構築しないとね。
@N74580626 人権がーとやるならウイグルチベットの事も是非やって頂きたい。
@N74580626 昔も今もこれからも日本はアメリカとうまくやればいいよ。それに一党独裁の中国とうまくやれるはずはないよね。
@N74580626 @LuckyFrank_7 支那のような帝国主義の独裁国家と共存なんかできるわけない
@N74580626 @tomohiko0519 やはり、こいつは中国の犬。見苦しい奴。
@N74580626 左翼は中国を過大評価し過ぎ。ソ連崩壊後は、中国が左翼にとっての盟主国なのでしょうが、アメリカの国力には、とうてい及ばない。それに、アメリカは本気で中国を潰しにきているのを、玉川さんは知らないのかなぁ・・・。
@N74580626 中国が覇権国になったら世界は終わる(=_=)
@N74580626 中国がアジアの覇権国になった時、うまくやるも何も日本の発言権すら消えてるよ。 アジアは終わってるって事。 玉川はそれを望んでんだろ。マスゴミの腐りきった所がよく分かるコメント。
「日本は何やってんだ」ファーウェイ問題で玉川徹氏が日本に警告 #ldnews  http://news.livedoor.com/article/detail/15733850/  だから、根本的な問題は高等教育機関のシステムと、塾産業。塾産業がこの国を破壊していると言っても過言ではない。塾によって思考能力ゼロのバカの受験ロボットが量産され国が馬鹿になってる。
@apio_apio1516 ファーウェイとノーベル賞 なんの関係あるんだ 玉川って人 そろそろ認知症の疑いがある 中国の病院に検査して 貰うといい で日本へは 帰ってこなくて よいのでそこで養生された 方がよいかも
馬鹿じゃね? どけっ!💢 邪魔! www 【テレ朝の星】 日本の一流コメンテーター激白! 玉川徹氏「日本は何やってんだ!」 ファーウェイ巡る米中戦争で日本に警告! 日本はこの先 ノーベル賞な取れなくなる!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000024-tospoweb-ent 
テレ朝・玉川徹氏 ファーウェイ巡る米中戦争で日本に警告「何やってんだよ!と」  https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1219285/  #tospo 玉川さんの言う通り、今後日本からノーベル賞は出ないだろうと言われる研究費に対する国費の貧弱な投資、対して中断はしたが政府系投資ファンドに多額な役員報酬、オカシイ?
今朝のモーニングショーで逮捕されたファーウェイCFO孟晩舟女史のことを「孟晩舟容疑者」と報道していた。ところが、この事件の解説では玉川徹は「アメリカはなぜこんな嫌がらせをするのか」と言うし、解説者は「アメリカは孟晩舟さんを米中貿易戦争の駒にしたい」と言う。テレ朝は何を考えている。
ファーウェイ米中騒動 フジは三浦瑠璃が解説 テレ朝は玉川徹が解説 月とスッポン、プロ分析と居酒屋ウンチク
@N74580626 なんで自国を覇権国にと思わないのか?

↓話題のニュースはこちら↓