ファーウェイ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news Σ(゚ロ゚;) 収益だけ気にする日本企業らしい言い草。 ファーウェイは数年前から米国では公的機関では使用できなかった。 イメージダウンが怖いだけにしか見えない。
@Sankei_news これ、数年前から言われているのだけどね(~_~;) 対応が遅すぎる。
@Sankei_news 遅くない?抜き取られているよ。
@Sankei_news NTTがそういう方針なら、他のキャリアも追従するんだろうな
@Sankei_news こんなの、当たり前なんだけどね。情報もライフラインだから。
@Sankei_news Android(グーグルの規約で端末情報全部抜きます宣言をしている)は?ねぇ? ios(Androidもそうだがバックドア仕様)は?ねぇ?
@Sankei_news LINEとかデータ抜いてるけどそれは良いのかな?
@Sankei_news @Jun_love_sg そう‼️ 即刻販売中止にするべき…
@Sankei_news バックドアがあると事前に確認しないの?
@Sankei_news 情報化社会だからこそ個人情報の扱いは、特に気をつけないといけない。ましてやデータを勝手に抜くなど論外である。それと売らない方がいいではなく、売ってはいけないに決まってるだろ。当たり前だ。
@Sankei_news わー!!今まで何台売ったのか気になりますね〜!もちろん、当たり前過ぎますね〜!!📱📶(笑)
@Sankei_news で、抜かれてるの?抜かれてるの、許してるの?それすらわからないほど、管理が甘々なの?
@Sankei_news Huweiと一緒にGALAXYもお願いします。
@Sankei_news アイフォーンも同じだよね。 スマホ売らずに、インターフォンのアイホン売ったらデータ抜かれへんで、って思います。
@Sankei_news 一般人には分からない含蓄ある言葉だったりして(´・ω・`)
@Sankei_news NTT系はいつも後手後手な感がしますね。
@Sankei_news 今まで売ってしまった分についてはどうすんだろ? そうとうな情報が抜かれてると思いますよ。クレジットカード情報とか……
@Sankei_news NTTとあろう人が今頃こんなこといっているのか?サイバー攻撃の際の中継器として悪用されることもあるんだよ😠
@Sankei_news auとSoftBank合併でもしたら、docomoにするわっ。(-""-;)
@Sankei_news HUAWEIスマホをCMど大々的にアピールしていたNTT…涙目だろうな。
@Sankei_news 当たり前過ぎて笑えます
@Sankei_news 何この「今までそういうことやってるとは思わずに売ってました」みたいな発言…白々しいにも程があるな
@Sankei_news ファーウェイスマホが原因で特殊詐欺にあった人とかもいそう
@Sankei_news 政府調達から排除された通信機器が一般で売れるはずないもんね。
@Sankei_news えー、遅すぎる。 ずっと前から言われているのに、今更何言ってるの?
@Sankei_news 散々CMやっといて!
@Sankei_news 日本企業が衰退して行く訳を実証しています。
@Sankei_news 売らないと売らない方がいいというのは意味違いまっせ。売らない方が良いけど儲かるかる売らざるを得ないっていう意味かもよ。
@Sankei_news 今まで何台売ったか発表しろよ。
@Sankei_news OK,それが通るならiOS端末もandroid端末も売るなよ
@Sankei_news 分かって売ってたくせに今頃何を言ってるかな
@Sankei_news 今更遅いわ!最近うちのブラザーが機種変更に行ったらHUAWEIのスマホ勧められたってよ。
@Sankei_news 何かあったとしても『そういった事実は確認できていない』と言いそうだけどな
@Sankei_news 日本が単にアメリカに同調するだけなら賛同しない。自国の意思としての結論なら理解し納得もする。反中なら無条件に受け入れる。
@Sankei_news その割にはドコモはCMを流しまくりやん
@Sankei_news 今さら何いってんの??? こんな状態まで放置していたくせに!
日航123便で日本独自のトロンOS開発関係者ほぼ全滅させられちまったからなぁ そりゃ、陰謀論も消えないよ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1073165730298744832  @Sankei_news
@Sankei_news ギャラクシーだってどうだか?ってモノだけどな
@Sankei_news NTTの情報は大丈夫ですか?もういかれてんじゃないですか?
@Sankei_news 何とものんきな父さんだな、この親父は(笑)

↓話題のニュースはこちら↓