裁判

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@88ma_nippo 妥当判決の間違いでは
@88ma_nippo こんな行為が認められるわけねーだろ、表現の自由?ふざけるな。 pic.twitter.com/ubeWyJjWUr
@88ma_nippo 至極真っ当で法律的にも全く問題のない当然の判決を「不当」などと言える奴らは法律の敵だな。
@88ma_nippo 判断を任せたのに、不当とはこれいかに?弁護士も所詮この程度😅
@88ma_nippo 八重山日報からの発信って 沖縄は行きたいけど怖いなー やっぱり民主主義に共産党はあってはいけんのやろ
@88ma_nippo @irucainaica 悪いことをしたら裁かれるという、当然の話が何故『不当』なのだろうか。 pic.twitter.com/9Y6RoQPbz8
@88ma_nippo なんだ!この写真は!悪意が満載じゃないか! まず、『不当判決』の紙を持ってる男性 あの写真じゃ、彼が嫌々あの紙を持たされてるようじゃないか! それに、後ろ! 全く、若者の姿が見えない様に撮影した写真じゃないか! 悪意だらけだ!
@w04rFiSkgNmuetr @88ma_nippo 不服を表した表情だと思うし、年配の方が多く映るように仕組んだようにも見えない 普段から、偏向した報道をいかに作るか画策している思考回路が染み付いていて、他の人もそうしているように感じてしまうんだろうな ランダム生成したようなIDで納得した・・・
@88ma_nippo どこかの敬老会の集まりみたい
@88ma_nippo 悪いことをしたら ごめんなさいって言うんだよ~ 日本人の家庭はこのように教育されたと思うのですが…
@88ma_nippo 「不当判決」 達筆だなぁ。
@88ma_nippo 裁判所の判断を正しいと考えられない、つまり弁護士は、遵法精神がないと考えてよいのだろうか?
@88ma_nippo 至極真っ当な判決だが。
@88ma_nippo 自分たちが気に入らないことはすべて悪なんだろうな あれ?どこかの国に似てる 八重山日報さん、ありがとう
@88ma_nippo じいちゃんばあちゃん 大人しく家でゴロゴロしててほしいわ
@88ma_nippo 依田さんの有罪判決のほうが何万倍も不当判決!!
@88ma_nippo @ChannelBogey 他の地域住民を抑圧しているくせに
@88ma_nippo @vermilion_pug 悪いことをしたのなら当然です。暴力を振るった人間が逮捕され、起訴されるのは当たり前のことです
@88ma_nippo 正当な判決。違法な反対運動は認められない。
@88ma_nippo 自分たちに不都合な判決の時はいつも 不当判決の表記だね
@88ma_nippo いい加減にしろ!やってることは3歳児と変わらないっていい加減気づけよ!
@88ma_nippo 恐喝、暴行障害、公務執行妨害、器物破損…まだまだあるぞ! 実刑にするべき!
@88ma_nippo 君たちの交通費のために年金を払ってるわけではない
@88ma_nippo @SurpriseCoke 「不当判決」の用紙わざわざ作ってアピールする馬○の写真よく見るけど、 これこそ「個人の感想です」と大きく書いておいてくれないと誤解与えるよね。
@88ma_nippo 那覇地裁がマトモな判断を出して安心しました。
@88ma_nippo 弁護士って商いはカネさえ貰えりゃなんでもやる商売だと、身をもって知らせてくれるこの #不当判決兄さん 😂
@88ma_nippo 「勝訴」でも「敗訴」でも無く、「不当判決」は、ただの感想ですよね。 意見や感想では無く、メディアには事実だけを伝えて頂きたいです。 それを見て、意見や感想はこちらで行います。
@88ma_nippo 50年位前の台詞みたいだ。
@88ma_nippo まともな判決でしょう!
@88ma_nippo @vgreenkazoku 裁判費用ダレが負担するのかな?
@88ma_nippo 負けた時だけ不当などと抜かすのは言語道断、潔く「敗訴」「完全敗北」と書かれた紙を掲げるべきだ。
@88ma_nippo @murrhauser うん。 確かに不当判決だね。 山城博痔に執行猶予は不要 実刑を与えてこそ正当判決でしょ。
@88ma_nippo 都合が悪いと いつも 不当判決とヤツらは言う…┐(´ー`)┌
@88ma_nippo 何が「不当判決だ」だ ! 当然の判決じゃないか www
@88ma_nippo 日本は法治国家なの!
@88ma_nippo ちゃんと用意してたのね。
@88ma_nippo @hir00007 あちら界隈は、焦ってますよねぇ~😁 そろそろテロを計画しそうで心配です😱
@88ma_nippo @Hiro_Aki_50 違法行為をしたんだろ‼️素直に判決に従おうね🇯🇵
@88ma_nippo 不当判決の理由は??(笑)
@88ma_nippo 「沖縄を極左活動家から守ろう」 が正解✌️
@88ma_nippo 何が不当だよ。 正当だわ。
@88ma_nippo 弾圧しているのはどっちだ?!

↓話題のニュースはこちら↓