志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ほーんwww そういえば小畑達夫さんは凄惨なリンチで亡くなったっけ? うちは新左翼じゃあねえから、「内ゲバ」じゃあねえよっていう大喜利は無しなwww ていうか、オメーら奴らの事、トロだのニセだの罵倒してたくせに、最近じゃ市民連合通じて、国会前とかでよろしくやってるじゃあねえかwww  https://twitter.com/jcp_cc/status/1071887857076191233 
@mynamekamikaze 共産勢力間が呉越同舟かは知らないがその本質が詐欺的なのは旧東欧とソ連の崩壊でも明白だね。
@mynamekamikaze 「日本共産党」は社会的な暴力・殺人者集団であり、同窓会と称して孫を連れて国会前で思い出話に浸り、その昔女関係で内ゲバをしていた団体とは関係ありません。…
@mynamekamikaze @KZ0024 歌手、小畑実さんの親類の方ですよね
@mynamekamikaze 暴動を絶賛している時点で、平和を望む一般人からしたら、公安に監視しておいて欲しい怖い組織としては同類かと。 てか、中国の労働者の暴動にも触れてあげて下さい。。
@mynamekamikaze 最近はソ連から秘密資金を貰っていた事も除名者が勝手にやった事で現在の共産党は関係ないと主張をしてますからね。ソ連共産党や自民党と日本共産党の除名者の陰謀だとか、 共産党はリンチ殺害事件も共産党除名者と特高警察の捏造だと言ってますからね。この論理でいけば安倍総理は完成に無罪ですね
@mynamekamikaze 日本は共産主義国家では無いのに何故、共産党と? の質問に何時も 「我々は、あの共産主義とは違う」 あの?
@mynamekamikaze 日本共産党スパイ査問事件に赤色ギャング事件。どの口でw
@mynamekamikaze 変な組織を使って社会に圧力をかけようとしているのが姑息。全然、国民は同調しないけどねw
@mynamekamikaze @maji2003 関係がないように見えないのが共産党様ですね…
@mynamekamikaze @japanage 共産党に関しては少し掘れば ・日本共産党スパイ査問事件 ・善隣学生会館事件 等々。。。凶悪な過去の歴史が次々に沢山出て来ますよねw
@mynamekamikaze 革マル派と中核派は関係無いかもしれませんが日本共産党は破防法の元で公安調査庁の監視対象団体なのは事実ですよね?
@mynamekamikaze あ、共産党のツイートの方ね。 念のため。
@mynamekamikaze 私の知り合いは若い時に共産党員として、長野で「革命」のための穴掘り訓練をして、栄養失調で死にかけたといってました。死んだ人もいたそうです。何がしたかったのか理解できませんが、共産党に、あまりよろしくない印象を持ちました。
@mynamekamikaze @keroro1222 そうでもない。まだ志位が新人議員の頃、港区役所で中核や核マルを束ねていたのは隣の係りの共産党員の係長だった。志位を自分の席まで呼びつけて「志位!昨日の国会のあの質問はなんだ!下らなさすぎる!」と怒鳴り付けてたので、共産党員だと判明。
@mynamekamikaze @bomb7131 遡れば正真正銘の産みの親の癖に…。ほんと潔く無いね。😠
@mynamekamikaze @jpn1_aichi 暴力革命を是認していた日本共産党が 何をふざけたことを言ってるのだろうか⁉️
@mynamekamikaze @680ATX 日本共産党は、戦後、コミンテルンの意向に従って、GHQが、 戦時政治犯罪で服役中だった囚人(無期懲役囚も)を釈放させ、再結集させた❗❗✋ 戦後トップに君臨した宮本顕治は、小畑達夫を査問でリンチし殺して、戦時中無期懲役だった❗❗✋
@mynamekamikaze @KZ0024 すぐバレてしまう、ネット社会は、やりずらいよなあ。
@mynamekamikaze @sudachishiumai 党員を殺して、家の床下に埋めていたのは、何処の政党員だったっけ。
@mynamekamikaze 共産党さん。疑惑が有るなら、疑いがある共産党自身が証拠を提示してくれないとねぇ? モリ・カケ問題の時、共産党もその様に仰られてましたよね?🤣🤣🤣
@mynamekamikaze 私刑を扇動する機関紙と、事件を伝える朝日ですわー。 恐ろしいですわー。 pic.twitter.com/5phrLAIXIa
@jcp_cc 赤旗に官邸前反原発デモに参加する中核派の活動家、富田翔子氏のコメントが写真付きで紹介されましたよね。富田氏の背後に立っているのは全学連(中核派)の斉藤郁真委員長でしたよね。広報部は『中核派だからといって排除していては我が党の反原発運動自体が成り立たなくなる』と言いませんでしたか?
@jcp_cc 1971年6月19日、沖縄人民党(日本共産党)と 民青学生約100名が琉球大学男子寮を襲撃し 電気工学科4年の革マル派・町田宗秀氏を 鉄パイプでリンチ虐殺。 他13人にも、重軽傷を負わせた。 那覇地区民青は、総動員された。  https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=9227&id=27519932  日本共産党も、やっていますよ。 同じ穴の狢!
@jcp_cc 全く無関係と言えるのかどうか。 共産党出身者達が革共同を作ってそこから派生したのが「革マル派」や「中核派」でしょう。 系譜をたどれば日本共産党にたどり着くし、共産主義社会実現のあかつきには誰が独裁者になるかという競争も背景にあるよね。 まあ、僕ら一般市民からみたら一緒ですがね。
@jcp_cc 共産党さん、公安がどうして君らを見張ってるかって気にならない?
@jcp_cc では革マルと関係があった方が党首の立憲民主党とは組まないんですよね(・ω・)
@jcp_cc @ishiitakaaki 自爆ぶりがすごいっすね。お疲れっす。
@jcp_cc いや、テロを煽る現職国会議員を抱え、極左暴力集団と同調する日本共産党…こわい pic.twitter.com/HCxEorV0Dn
@jcp_cc またまたー 公安からの監視対象が何言ってるんですかー
@jcp_cc 暴力団のフロント企業もヤクザとは関係ないと言いますよね。
@jcp_cc 今日も公安がマークしてます。ww
@jcp_cc というか、共産党議員がフランスの暴動を素晴らしいという方向性での発言してないか?
@jcp_cc 1955年のいわゆる「六全協」以前に火炎瓶闘争、山村工作隊など恐ろしい武力闘争を繰り広げていた過去を、もっと自主的・誠実に国民に知らせるべきと思う。そうでないと信頼感が得られない。少なくとも55年以前は、半社会的な暴力・殺人集団の代表であったのだから。
@jcp_cc  http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html  ご存知でした? 公安からマークされてますよ? あれ知らないのかなぁ
@jcp_cc いまは関係ない、それは現在の状況として理解はできますが、あくまでも今でしょ?彼らのルーツは共産党であり、過去の5全協の51年綱領って覚えていますか?貴方等にもこのようなことがあったのですよ?それを棚にあげて自分等は知らぬ、関係せずと無かったことにするのは虫が良すぎませんか?
@jcp_cc 反社会的な暴力・殺人者集団といえば共産党では?最近野党の言動が共産党に寄ってて怖いです… 愛知県民なので、大須事件とかは高校くらいで教えた方がいいと思います。暴力的な歴史を繰り返さないためにも
@jcp_cc @enshu_mitsuyasu オタクも公安から監視されてるから表立って動けないだけでしょうが(笑) そもそも民主主義の国に共産党がある事自体間違いです(°▽°) 権力集中主義で、トップは裕福他は平等など時代遅れもはなはだしいd( ̄  ̄)
@jcp_cc さすが名誉議長が同志をリンチして殺した党は言うことが違う
@jcp_cc 君らも似たようなもん。(´ー`)σ
@jcp_cc @ishiitakaaki スターリニストがトロッキストを嗤えるのだろうか
@jcp_cc 中核、革マルは共産党を批判し立ち上がった組織で関係ないのはその通りですので、今後も政党として立憲さんやPOSSEなどとは一線を画して独自路線を進めばいいと思います。中途半端な野党連合は誤解を生みますよ
@jcp_cc 人類の恥部たる君らでも恥という概念があるから容易に事実を改変してしまうのか、恥という概念がないから過去を顧みないのか。 本当に存在するだけで人類を侮辱するのね君ら。
@jcp_cc 「派」ってことは元がないと「派」にならないと思うんですけど(棒
@jcp_cc (*‘ω‘ *)案の定ボッコボコにされてて笑っちゃった(*‘ω‘ *)ブフー (*‘ω‘ *)ツイート担当への教育も大事ですよ(*‘ω‘ *)ネー
@jcp_cc 民青の加盟者も多かったのに 今高齢者の支持者の中には・・・
@jcp_cc 60年代、民青も黄色いヘルメットをかぶって「民主化棒」😂という名の角材をふるって暴れていたことをお忘れなく😂そうそう、諸党派の中で一番最初に多党派に暴力を振るったのは民青だというのも、忘れてはならない事実ですね😂
@jcp_cc その言い訳は最早通用しないんだけどwww だって連携してるじゃんw「革マル派」の枝野幸男とか「中核派」の辻元清美とかw 一緒になって「反安倍デモ」してるよねwwww それにフランスの暴動に憧れてるようではお里が知れるというものw
@facka999 この主張は、日本共産党が何十年も一貫している主張ですよ。

↓話題のニュースはこちら↓