小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ihopeheshappy @chidiremen11 じゃあ、深夜国会禁止。プラカード禁止。委員長詰め寄り禁止にしないといけません。
@ihopeheshappy 仕事もしないでどんどん劣化してくな~ それでも人気があるのが自民党最大の懸念。 石破なんて目じゃない!
@ihopeheshappy もう、小泉親子二人だけで遊んでなさい
@ihopeheshappy @Succulents_Love 国会改革は必要なのかもしれないけど、まずは今のルールを守らないとね。
@ihopeheshappy @rei5884007 錯乱してる政治家なのかもしれません。
@ihopeheshappy @Mizutaki_yarou 完全に同意 どこをどうとれば野党が悪くないことになるのか、具体的かつ簡潔明瞭な説明をしてくれ、出来るものならな
@ihopeheshappy @TCRYutakaRS 最近、すっかり影が薄くてどうしたのか?と、思ったら・・・ いつの間にか一人で下野してたのかw
@ihopeheshappy 汚染されてるのか・・・・ もったいないなぁ
@ihopeheshappy @TCRYutakaRS 確か「罪を憎んで人を憎まず」とか言う、時代劇的⚔️な決め台詞があったような👌
@ihopeheshappy @hashizo1998 例え】伝わりやすくかつムカつきも共感しやすいな
@ihopeheshappy @enmaai_2014 そうだ、ルールを変えて国会の質問時間の与野党の割合を与党を多めに是正すべきだ。 何故国民に支持されていない野党に質問時間が多く割り当てられているのか意味不明だ。 このような歪な制度が野党を国民の代表と勘違いさせている。
@ihopeheshappy @ROSSY_PAT ルールは守る為にある。 そのルールが悪いというのは本末転倒。 競技とかでもそうだけど、ルールに不満を持つのならそもそもやらなきゃいい。 国会のルールを守れないのであれば、国会議員辞めるしかない。
@ihopeheshappy @ROSSY_PAT 勿論、スポーツにもルール改定はあるけれど、彼の言っていることは公平性を保つという意味で言われていない。 今の現状が不公平だというのなら、国民に選ばれない振る舞いをしてきた野党に問題があり、ルールに文句を言うのは違うと思う。
@ihopeheshappy @ROSSY_PAT あれ、「今の国会が」と打ったつもりが今の現状がってw 現状が今!やんか∑(゚Д゚) 時々、テンパって変な日本語に打ち間違えること多くてすみません。
@ihopeheshappy @chidiremen11 法律もそうだけれど、国会のルールが時代に即していないだけ! 国会のルールを変えたって野党がやる事には変わりは無い! 小池百合子みたいに綺麗事ばっかり言ってないで仕事しろ! 政界での父石破、母小池の息子が進次郎!
@ihopeheshappy @to_ganchan うん、議席数半減し中選挙区に戻し、関係ない質疑を出来ないようにすべき。
@ihopeheshappy まあ、彼自身がパフォーマンスだけだからね。 野党をパフォーマンスだけと批判したらモロにブーメランだし。
@ihopeheshappy @kisaragikanichi 進次郎・・・・なんか鳩ポッポラインなのか・・・
@ihopeheshappy 与太も真顔でハッキリと男前が言うと本当に聞こえる不思議。
@ihopeheshappy @AlfredMerks 天才子役は相変わらず口だけだな。
@ihopeheshappy 進次郎は石破や野田と一緒に自民党から去ってもらいたいです!!
@ihopeheshappy @nijntje91 こいつも 裏で 繋がってる輩 (。・ω・)(・ω・。)ネー
@ihopeheshappy @24810kr 結局、蛙の子は蛙だった訳だ。 もう、パフォーマンスだけでは国民は 動かされませんよ。
@ihopeheshappy @z8prqMsjQjpNwCn だんだん親父みたいに変になってきたな…
@ihopeheshappy @taichiiiiiiiii 親子ともども……いけないのはこういう輩を当選させること。
@ihopeheshappy 「国会のルールが悪い。野党が悪いわけではない。僕は意外と頭が悪い」 ここまで言わなきゃね😙
@ihopeheshappy @javelin1211 読んだことないのだが、語呂と語感で小泉進次郎さんには「人間失格」の称号を与えます。
@ihopeheshappy だんだん、野党政治家化してきましたね。今のルールの中でキチンと議論を尽くす方が先だろう。野党に都合の良いルールを定めたければ政権を取り返せばいい。できるもんなら。
@ihopeheshappy @Ilovewanokuni はあ… 呆れて言葉が出ないとは、正にこの事だな…。
@ihopeheshappy @chidiremen11 沖縄選挙で使用期限が切れた!進次郎
@ihopeheshappy 本当にだめだめだなーますますメッキがはがれていくわ。 まあ、早いうちからだめだめなのをはっきりさせただけでも 正解だわ。絶対に支持なんかできない。
@ihopeheshappy 出た!(^^) 自分じゃ何も出来ない七光り(笑)
@911CarreraRS @ihopeheshappy な〜んか、進次郎さんすっかり壊れちゃったよね。日本の未来が見えていないポンコツ。 国産農業への取り組み、好きだったのになぁ。残念な人です。
@ecopigg @ihopeheshappy こども保険くらいからの壊れ方が酷い
@ihopeheshappy @ogx053 また分かったような大物ぶって何を言い出すやら! じゃあその悪いルールに乗っかって野党は悪い事をしでかしたと言うんだな? だとしたら、何はともあれ悪いのは野党なんだな?
@ihopeheshappy @mU0rw1BjzENTBCy この方は安全な所で優等生ぶりっ子してるだけで、正直野党議員以下だと思う次第で御座います。
@ihopeheshappy 目が点になるわ ( ´˂˃` )
@ihopeheshappy @y_u_u_y_u_u_1 「利口ぶってて、俺は他の一般議員とは違うぞ!」みたいな雰囲気出してるから嫌いです。
@ihopeheshappy 頭空っぽの方が~♪夢詰め込め~る~♪ でも政治家では迷惑‼️
@ihopeheshappy 兄貴と一緒にハズキルーペでも売ってろ!!!ってか。
@ihopeheshappy 度量の広さアピール…<( ̄^ ̄)> 偽善者の十八番
@ihopeheshappy こいつはただのパフォーマー!w
@ihopeheshappy @amedamewr もう野党へいくか?石破2号さん。 それとも総理への道が消えるからできないかな?
@ihopeheshappy @machicarmen いちいちメディアの前に出てきて コメンテーターみたいな発言ばっかしてる 進次郎は野党よりサイテー

↓話題のニュースはこちら↓