東京五輪

twitternew_thumb 【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri さすがにコレは気分が悪い。。被災地で頑張って作業に従事してる人、一生懸命暮らしている人たち、その関係者、応援者たちが直接的な抗議行動しないからってナメてるよな。。
極論、被災地への復興に向けて真摯に正しく向き合って、経済対策や、差別に対しての抜本的な対応を考えてる政党ならどこだって良い。外交にもっと力があればなおよい。私個人は、オリンピックも万博もそのためのより良い布石になるのなら応援しなくともない。そんな政党なら応援したい。
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri #これはひどい #おしどりマコ の行動様式を分析すると「日本国を貶める事が正義」だと理解できる。「立憲民主党より日本共産党が自分の考えに近い(要旨」とも発言しているので、「日本の民主制度を崩壊させ共産主義国の樹立」を夢見ているのかも。 なのに、なぜ立憲民主党から立候補するのかが謎。
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 議員になったら集中砲火あびるだろうなぁ。立憲民主党だって庇いきれないんじゃね?今はただの一般人だから他党の議員さん達もおとなしいだろうけど。それにこういうのまだまだ出てきそうな勢いでしょ。さてさて
@edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri だけど今更公認外しなんてやったらせっかくつかんだおしどり票逃すことになるし、一度公認しておきながら都合が悪くなったら捨てたなんて評判もたつだろうし、かと言って今後おしどりを庇えば今ある票さえ落としかねないし大変だね立憲民主党は。東京オリンピックの評判下げにこれだけ力入ってるとはね
@edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri しかし立憲民主党はとんでもないお荷物を抱えちまったよなぁ。おしどりを前面に立てて党の支持を増やせると本気で思ってるんだろうか?思ってたらおしどりを全力でカバーするだろうし応援もするだろうと思うのだが結局「何も決められない政党」という所は民主党の名に恥じないものではある。
@edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 医者から堕胎を勧められたと直接会って聞いているという話、また、食べて応援は自殺行為と記載したチラシを自分のポータルサイトに掲載してた件、一切党からは見解すら出されない。そんな医者がいたなら大問題だし、チラシの文言だって酷すぎる。この件詳しく知ってるのは立憲が公認したおしどり氏。
@edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 少なくともこれらのことも含めて、今おしどりが批判されてる過去発言に関して今更知りませんでしたは通じない。「身辺調査」党の候補として公認するからにはしただろうし、それに関しては蓮舫氏の件で大きな波紋を社会に巻き起こしたことも忘れてはいないと思うが。 https://twitter.com/LOVEJITENSHA/status/1073063821122535424  これもそう
@Happy201912 @CDP2017 もう立憲民主党が擁立する前のおしどりマコ立憲民主党参議院比例第15総支部長のことだけを論ってても芸がない。擁立後時間がたっているのだから批判するならその彼女の行動も踏まえて批判するべき。
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri しょうもない+アコーディオンの悲しさ・・
@Happy201912 @ishiitakaaki @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 本当ならば(ウソだが)悲しむべきことなのに、なぜこのオバハンは嬉しそうなのか?
@Happy201912 @angelnight1988 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 国会でこの顔を見るようなことになりませんように・・・
@angelnight1988 @Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri このまま彼女周辺に個人的な問題でも起こらない限り立憲民主党の方から擁立撤回することはなさそうですよねえ。長い目で見たら衰退するだけだと思うのですが、足元のカルト票が大切なのでしょう。
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 人間の悪意と敵意は、かくも純粋に極まるものか これは不道徳とか非倫理的という範疇を越えた、不特定多数の人や社会への呪詛だ ふつう多くの主張は正義に拠って立つが、こいつらにはひとかけらの正義すらない あるのは亡執と敵意による加虐欲だけだ
@Happy201912 @ikedanob @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 立憲民主党に相応しい人材である事が如実にわかる動画。
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri もちろん、所属の吉本興業にも同じように抗議してるんでしょうね。 あれ?吉本って書かなくなってるけど辞めた?  http://news.yoshimoto.co.jp/2018/05/entry83372.php 
@Happy201912 @N74580626 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri こういう奴を擁立する立憲民主党は終わりだな。 というか、もう既に終わってるけどな。
@Happy201912 @N74580626 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 立憲民主党が時期参議院戦に擁立❓辻元清美が関西生コンで議員生命が危うくなって来から、その"後がま"〜www
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 立憲民主党は、 こんな芸人を 国会議員に擁立しているのです。 あり得ない😠
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 日本への侮辱。こんなのが議員を目指すとは、また、擁立しようとする輩がいるとは。
@Happy201912 @ishiitakaaki @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 物事を一元的にしか見れない可哀想な頭の持ち主なんだなー
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 愛国心のない国会議員は、もうたくさん。立憲民主党もこの人と心中する気なの?
@Happy201912 可哀想な人、こうでもしないと食っていけない(°▽°)はっきりどうやって食ってるのか報告しいや‼️ボランティアだったら流石やわ‼️
@Happy201912 @plantrium @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri こう言うことでしか自分の存在をアピールできない顔してますね(笑)
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri さすが立憲民主が擁立決定しただけのことはあるな…
@Happy201912 @5JV5qMzDgVjovLs @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri こういう活動するのにドイツは適してんのか? だいたいドイツだよな。 ってか汚鮮されてんのお前やろ!!
@Happy201912 @taji_na @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri なんだこいつ❗ これが立憲民主から立候補しようとしているやつか。
@Happy201912 @N74580626 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 立憲はもう固定客しか相手しないんでしょう。この人やLGBT 利権とか。
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 結局違う肩書きを付けたただの活動家ってことでしょ
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 吉本興業さん、コイツら良く放置してしてますよね!?
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri こんな奴を議員候補者に担ぐ野党も同罪…
@Happy201912 @ishiitakaaki @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 「2020, in Tokyo, Radioactive Olympic!」 ジョークでは済まされない 東京都、福島県、いや日本政府として このおしどりマコとやらに抗議すべき #おしどりマコ #放射能デマ
@Happy201912 @norisan_69 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 笑顔で祖国を貶める神経がわからない。 愛国教育の必要さを感じる
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri こういう事をできちゃう人間を作り出した日本社会を変えないと。まず、教育から変えよう。
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 本当に嬉しいんでしょうね。 満面の笑みで、心底嬉しくてしょうがない。 こんな満面の笑みで喋れるなんてね。 流石は、立憲民主党に選ばれるだけの事はありますよ。
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri おしどりマコは初めて知りました。 明らかに芸人ではなくて活動家だよね。ドイツまで出張する費用はどこから出ているのでしょうか。
@Happy201912 @edanoyukio0531 @AkiHatsushika @CDP2017 @ecoyuri 立民もこいつと一緒に心中するって決めたか。

↓話題のニュースはこちら↓