額賀福志郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 国民に対する裏切り行為ですね。
@arimoto_kaori 官邸側のファインプレーですね。 自民党内の親中、親韓、親北朝鮮議員を落選させる方策を具体化したいものです。 当然、現野党の当選を阻みつつですが。
@arimoto_kaori 日韓議連 と経団連が間に這入り この問題 お 複雑に して 永遠に 解決 させない 様 にしている のでは?
@arimoto_kaori 日韓議員連盟の会長だからこそ、毅然とした対応をすべき。国のことより、自身の立場を優先しているように感じます。
@arimoto_kaori 感と言うか嗅覚のようなものがないのでしょうか。向き不向きでいうと、この仕事には向いてないのかもしれませんね。
@arimoto_kaori 額賀の思考回路くるくるぱー
@arimoto_kaori 逆に言えば、額賀氏は完膚なきまでに面目を潰された訳です。 本人達の感想は無視して笑
@arimoto_kaori 何か美味しい事があるんですかね額賀氏は。
@arimoto_kaori 真に向き合う相手は国内にいますね。
@arimoto_kaori 額賀議員は日韓の状況が全くわかっていないのと違う?
@arimoto_kaori 奪還作戦で上陸すればよいのです。
@arimoto_kaori いや、そこは議連の存在意義でしょう。相手に有利を与えるための議連なのですもの。 わかってるくせにぃ、と思いました。
@arimoto_kaori あ・ほ(´・ω・`)バッチ外して引退しなはれ!
@arimoto_kaori 額賀さんは韓国の特使に成り下がってますね。選挙で良識ある国民の審判が楽しみです。
@arimoto_kaori 抗議に行くならともかく握手を求めに行くとは情けない。このような議員たちは、日本に帰って来なくて結構。
@arimoto_kaori ピノキオと話をしたがるのは、もはやピノキオしかいない。
@arimoto_kaori 孔明の罠ですねー 左担するか右担するかの踏み絵なり
@arimoto_kaori 私も、いくら日韓議連と雖も「今じゃないでしょ」って思いました。
@arimoto_kaori どこの国の方向いて仕事しとんねや。って話ですね。
@arimoto_kaori この時期、このタイミング、この顔ぶれ、政治家としてのセンスのなさが際立って仕方ない。 ニュースでの整列写真で議連参加の政治屋の顔ぶれ、然と頭に刻み込みました。 彼らに投票は絶対しないと心に決めました。
@arimoto_kaori 竹島訓練を許可した張本人に握手を求めに行く?事の善悪評価・判断ができない?国会議員不適格だと思います!
@arimoto_kaori 安倍さん麻生さん河野さん 早く連盟から抜けてください そして連盟に不都合な事実を リークしてください(/_;)
@arimoto_kaori 有本さんも出馬して欲しいなー
@arimoto_kaori 「今般の訪韓に際し額賀氏は総理のメッセージを持って行こうとしたが、官邸から断られている。」当たり前だという感想ですよね。表面的な部分は腹立たしいがそもそも江沢民閥とウォール街の駒でしかない〈国〉に対して何か申し立てても無意味かもしれません。
@arimoto_kaori 再入国禁止措置が必要ですね。🤫
@arimoto_kaori @tasogre 会いに行くから嘗められるという事もあると思うんですよね。
@arimoto_kaori @liyonyon お目当てのオネェちゃんでもいるんですかね?
@arimoto_kaori 小声で 小さく不満は漏らすようですが…
@arimoto_kaori @YahooNewsTopics 日本のムンジェインみたいな人ですね。
@arimoto_kaori 糠に釘ならぬ、「額賀に釘」も 後世に伝えて 反面教師としょうか。
@arimoto_kaori 政権与党の脇の甘さ。野党は付け入る隙あるのにスキャンダルだけ突っ込めばとモリカケ終始。
@arimoto_kaori そもそも日本の国会議員には、外交的センスなど皆無なのではないかと思うと、絶望的な気分にさせられますね。
@arimoto_kaori 茨城2区。 次回選挙が楽しみだ。 総理候補って、言ってた人を、私は忘れていない。
@arimoto_kaori あなたは自身の問題を解決してから、 よそのことに言及しないよ。
@arimoto_kaori @tsukikiyora こんな国会議員がいて恥ずかしいですよ。
@arimoto_kaori 民団の集会に、ニコニコしながら尻尾振って挨拶に行った奴らが居ますね。
@arimoto_kaori 韓国は謝りに来たと思ってますよ!。僕が総理なら除名処分です。
@arimoto_kaori 日韓議員連盟は、自民党議員でも、野党議員と同じ。
@arimoto_kaori この方が「総裁派閥」を継ぎながら結局ぱっとしないまま「中継ぎ」適な形でおわったのも、そうした「センスの無さ」なのでしょうね。
@arimoto_kaori 定期的な行事より辺野古の工事強行のほうが大事だろ、アメポチさんW
@arimoto_kaori @liyonyon は?何言ってんの? マジな報道なんですかね?
@arimoto_kaori こう言う政治家って頭の中にきっと何かが入っているのでしょうが、いったい何が入っているのかが分かりません。
@arimoto_kaori これだから舐められるんだろうな。
@arimoto_kaori 毅然としないんですよね、日本の国会議員は。 河野大臣のようにバッサリ斬ってほしいです。
@arimoto_kaori この議連、もう向こうの言うことハイハイ聞いて日本に持って帰るだけにしか見えません。税金の無駄だから無くしてしまえばいいのに。
@arimoto_kaori @liyonyon 唾棄すべきホウカン「幇間」外交!
@arimoto_kaori 額賀さん本当に人が良すぎですね。相手が悪すぎ。
@arimoto_kaori 昔防衛大臣だった人ですね。黒歴史ですな。
@arimoto_kaori @murrhauser 額賀なんて、あんなのが我が国の国防を司っていたかと思うと、恐怖でしかないわ💀
@arimoto_kaori 額賀氏が行く意味って何かあるんですかねぇ。 内閣とは別という意味なのでしょうけど。
@arimoto_kaori 残念ですが選んでいるのは国民ですしね。

↓話題のニュースはこちら↓