漁船

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本海側は超注意だな
@Sankei_news 国の為には沈めることも必要な時代になったのかも。そんな事したくないけどいつまでもいい人では日本人が死ぬ結果となる。
@Sankei_news これで危機感を持たないなんておかしい。
@Sankei_news テロリスト続々と入国中.... 恐ろしや... 海上保安庁頑張れw
@Sankei_news @katsuyatakasu 本当にもっと危機感を持たないと国内は工作員だらけだと思います。いつまでも甘いから舐められる。即撃沈でお願いします。
@Sankei_news ほ、ほ、ほ、ほ、 ほーすいwww
@Sankei_news @katsuyatakasu 放水する水に何か混ぜたらいかがでしょうか?
@Sankei_news もう船沈めてもいい事案ですよね。漁師の、国民の財産がかすめ取られている現状、政府はどう説明するのは?消費税増税してる場合じゃないでしょ(´・ω・`)
@Sankei_news テロリスト密入国もだが、青山繁晴議員が指摘している天然痘などのバイオテロの脅威も北朝鮮絡みではあるので本当に厄介な問題だと感じている。見かけたら三回警告し、魚雷でチュドーンにできると楽なんですけどね。
@Sankei_news こういう報道ドンドンしてもらいたい。
@Sankei_news @katsuyatakasu これは本当に怖い。政府は国民に注意を促すべきじゃないの?
@Sankei_news 見習うべきところは少ないが、領海警備はロシアを見習え。
@Sankei_news 一隻あたり10人乗り組んでいるとして.........。 沿岸警備隊だけではどうしようもない。「防衛出動」の要請も考える必要がある。
@Sankei_news 何のための20ミリ機関砲だよ。こういう時に使えばイイ
@Sankei_news 放水!手緩いんだよ、即沈めてしまえよ⤵︎
@Sankei_news 乗ってたヤツラはどこいった? まさか全員海にとびこんだのか??これって相当やばい。
@Sankei_news そのうち自警団の山狩りとか必要になるかも。
@Sankei_news 昔の自民党なら攻撃していたんだけどな。
@Sankei_news 手荒に海上で爆破とかしてほしいけど、相手は核持ってるし現実的ではないもんなぁ。 どうすりゃいいんだ、、、
@Sankei_news @paramilipic 侵入者に対して発砲することは過激でもなんでもなく至極真っ当では??
@Sankei_news 国際の場で我慢の限界です 不法な領海侵犯は国防のため沈めますと言えばいい
@Sankei_news 日本海側の地域の人は戦々恐々だな。
@Sankei_news @katsuyatakasu 警告無視は強制排除! 日本の警備体制は変えて行かなきゃ 自衛隊も海上保安庁も警察も 守るだけでは人も国も護れない
@Sankei_news @nihonjintamasii 工作員の上陸をかなり許してることですなぁ
@Sankei_news @katsuyatakasu 何人の北朝鮮人が日本に入り混んでいるのか?いつ何処でテロや犯罪をおかし、国益を害してくるのか心配です。
@Sankei_news 真冬にようやりますな。一体どれぐらいの北朝鮮人が海で死んでいるのやら。
@Sankei_news 沈めれば来なくなるよ。 ぬるいから次々と来る。 どこの国もやってる。 日本漁船や海保に何かあったらどうするの?
@Sankei_news 悠長に構えているが不法入国だぞ… 許していいのか?こんな横暴を
@Sankei_news 射撃訓練の標的にするのはいかがでしょう? 必死に逃げる相手を正確に打ち抜くと言う実戦に即した訓練が出来るのではないかと思いますが。
@Sankei_news @katsuyatakasu 漂着じゃなくて 不法入国でしょ? まぁ船に人がいないから漂着って表現なんやろうけど。
@Sankei_news ホントもう、こんな連中一匹残らず海に沈めてほしいわ無慈悲に
@Sankei_news 北の工作員の潜入の線も捨てられないが、単に食糧難から未整備木造舟で漁に出て難破しているケースもかなり在るのではなかろうか?
@Sankei_news @iwamotonaoki2 とりあえず、日本の警備はザルだということはよくわかる。
@Sankei_news こんばんは、中国主導による、朝鮮半島の日本を混乱させる為の一種のテロじゃ、
@Sankei_news 警告ではなく漁船を全て拿捕、破壊! 乗組員を逮捕、拘留しましょう。 帰国させる場合は拉致被害者と交換です!!
@Sankei_news これだけ北朝鮮から工作員が密入国してたら大変なことに。 日本政府は水際で止めることを考えるべきでしょう。
@Sankei_news @H_hikozaemon 万能の「憲法9条」はよ? 日本を守ってくれるんだろ? (´・ω・`)
@Sankei_news 機関砲の様なものを使って欲しい。
@Sankei_news 放水しかできないこのもどかしさ
@Sankei_news 警告しても、また続けるようなら次は撃沈だよね?
警戒が追いつかないか? 了解に入った時点で火を放って、焼却撃沈してしまわないと、処理費用だけでもかなりの損害 乗員いるなら尚更対処必要  https://twitter.com/Sankei_news/status/1073534085774041089  @Sankei_news
@Sankei_news ってかやっぱ人乗ってんじゃん。 もう上陸されてるって所が怖い。
@Sankei_news @migmhp1209 何人上陸を果たしてるんだろう?

↓話題のニュースはこちら↓