小泉進次郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小泉進次郎‼️ ホンマに薄っぺらい⁉️ 政権交代の意味すら分かっていないし、勉強もしてないアホ‼️ 日本以外の国は、政権交代があっても、基本的な外交・軍事の考えは同じで、 国益最優先です。 今の野党のスタンスで政権交代したら、中朝韓の思う壺‼️中朝韓の属国に成り下がるだけ‼️  https://twitter.com/PeachTaro_Japan/status/1073577210290688000 
@akagiichirou それなら自民党を出て、エダノンのお手伝いに行けばいいじゃん。単にそれだけの話だよ。 ついでに石破と野田聖子も連れていけば? 行動しなきゃ始まらない。自民党という「温室」にいるからこそのありがたさを知るためにエダノンのお手伝いに行くのも悪くないんじゃないの?
@akagiichirou コロンビア大学大学院て 超エリートなんだけどなぁ… 大学は…あ!(ΦωΦ)
@akagiichirou コイツの人気は顔だけ。 それも年々劣化して、人気も落ちていく一方なので、焦りが出て変な発言に繫がってるのでは。
@akagiichirou 日章旗大嫌いな人達が政権とったらどうなるか 誰だって少し考えれば分かるのに.....
@akagiichirou コイツもイラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ
@PeachTaro_Japan @ishin_ochamu 小泉進次郎氏はバ○なのか? 次の参院選はダブル選挙の可能性も大きく現政権が一気に2/3を取り「憲法改正」を行わなければならないはず このチャンスを逃せば「憲法改正」はまた半世紀伸びるだろう 今の野党に政権交代など尖閣や沖縄を中国に差し出す様なものだ もう一度言う小泉氏はバ○なのか❗
@takarin_7 @kisaragikanichi 石破さんと一緒に、自民党の外へ、どうぞ。 一から百まで政党に従う必要はないけれど、叛意を示すならその政党に所属する意味はないでしょう?
@takarin_7 @msykn_a 進次郎さんの発言、どこかで聞いたような話。
@takarin_7 政権与党として随分無責任すぎる発言。まあ、総理大臣には相応しいないわ。
@takarin_7 必要やと思うけど、無能しかおらんから 変わらんだけ。小泉さんは言葉足らん。 わざと足らようにして、どっちに転んでもええようにしてるだけ。古い議員の頭の悪い戦略。時代見極めれてない。
@takarin_7 『俺の番』とでも言いたいのか...
@takarin_7 中韓北から銭? もしくは、弱みを? まあ、石破応援団だから驚かない!
@takarin_7 進次郎、自民党離党せいやぁ‼️
@takarin_7 @meyagani いつも自分に酔っているよね、小泉進次郎さん。 あとでドヤ顔している自分の姿がオンエアされてるの見て恥ずかしくないのかな。
@takarin_7 旧次世代の党等のバリバリの保守政党なら政権交代してもいいね🎵
@takarin_7 相変わらず自信満々ダネ 地元じゃ支持率高いだろうし でもまあ、口だけだから
@takarin_7 小泉も、次回は、野党からでたらいい!やはり、異端児にも、程があるよ!自民党におれるメリットを わかってない!野党に入ったら 只の木偶の坊!
@takarin_7 @mAE8V7EDgEv9Vp6 自民党のガス抜き作戦か。。それとも個人の人気取りか。。どっちにせよ、早く実力みせてよ。小泉さん。
@takarin_7 若い議員の発言なんて屁みたいなもんで、臭ければ臭い程周囲が騒ぐ。 だけどすぐ臭いが無くなると何とも思わなくなる。
@takarin_7 反日だらけの野党に政権を譲るなんてありえないな。 国益を考えず、いつまでも自分のパフォーマンスに酔っているつもりなら、政治家を辞めて役者として活動したらいいのでは。
@takarin_7 親子揃って『自民党をぶっ壊す❗️』 『日本をぶっ壊す‼️』 こいつは自民党にいらないと言ってるのにまだ居るのか❓ 石破、小泉、背後から撃つことばかり‼️ 早く出ていきなさい。
@takarin_7 民主党政権がやったことを忘れません あの3年に戻れと言われてるよーで発言の無責任さを感じる ましてやあなたは自民党の人間なのに
@takarin_7 相当バカにしているな・・・ 野党をか? 国民を?
@takarin_7 マスコミの言葉狩りかな…と思ったけど、真面目に政権交代を考えてるなら応援出来ない。今の野党の仕事ぶりをわかってて政権交代の話をするのは無茶苦茶。来年の選挙に向けた活動? 変ですよ…
@takarin_7 小泉進次郎は その時その場で一般大衆受けするコメントを出すということに於いては天才ですが、政治家としての政策や哲学や信念や覚悟という点ではまるっきりだと思います。
@takarin_7 あの地獄を忘れてませんか? 喉元過ぎればなんとやら... 頭お花畑かよコイツ。 pic.twitter.com/QVnHdjsFgt
@takarin_7 そんなに野党がいいなら 国民でも立憲でも行けばいいんでは? 喜んで受け入れてくれるじゃないか? 韓国行った議員とかね 一致団結して日本のためにって 気持ちのない人はそう宣言して 自民から出て行って欲しいな 野党で頑張ってください 今のままやとただのクズですよ 小泉進次郎さん
@takarin_7 その野党が一つになれねーんだよ!なれるならとっくになってるよ。 小泉進次郎さんはここまで政治センスないとは思わなかった。今言うタイミングでは無い。
@takarin_7 政権交代確かに必要、でも貴様ではない。
@takarin_7 @qCG9fv6Rka6MzCb こういう国賊ばかり、、、
@takarin_7 @ZY5RiQ3S5QX2GUy 天才子役の面目躍如ですか。
@takarin_7 親子揃ってアフォー📢
@takarin_7 ただただパフォーマンス。 必要なしの人に落ちぶれた
@takarin_7 自民から出たいのなら、出ればいいじゃないの
@takarin_7 無能の極みの野党が束になって 政権交代して何の益が生まれるのか 無能の極みの野党が 束になって政権をリード出来るreaderがいるのか 無責任発言は、己が離党後にすべきだ
@takarin_7 賛成。 日本第一党政権にしよう。
@takarin_7 親が親なら息子も息子。
@takarin_7 @miminasihouichi こいつ 本性出してきたな
@takarin_7 @yajijovi なんかお父さんの真似なんだろうけど微妙に、いや大きく違う。行き着く所は同じか。
@takarin_7 野党議員を代表するかの様な小泉進次郎の発言。とても自民党議員とは思えない💢こうやって偉そうに一方的な発言はできるが、TV討論会には一切出席できない無能進次郎。言うだけ番長。遡ってみてもこの人日本の為に何も尽力してないでしょう?韓国産肥料を導入しただけ。早く自民党を離党して野党へ!
@takarin_7 石破やお前みたいな議員が首相になってしまった時のことを考えると確かに政権交代が可能な野党は欲しい。 でも今の野党じゃ無理なんだよ。
@musterky 親父も自民党をぶっ壊すどころか日本をぶっ壊したので血は争えませんな()
@ryuushuu_s この人が、国防の街・横須賀選出と言うのがまたね。
流石、日本のマクロンだけはあるわ…。 そんなに、親父の栄光を取り戻したいのかい?  https://twitter.com/takarin_7/status/1073736151997894656 

↓話題のニュースはこちら↓