20170714224743b0b

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Wl9uZ チャリティ団体を装って数千円でアフリカの子供たちに中国製品や企業をベタ褒めさせるヤラセ撮影を請け負い礼金をピンハネする中国のPR請負業者が、子供たちにまともに謝礼を出さない児童搾取だとして昨年社会問題となりましたが、この動画と絵面がたいへん似ていますね。 http://www.bbc.com/news/world-asia-china-40958209  pic.twitter.com/ZyuJc4aOLC
そこそこ裕福で社会的地位もあるが我流の愛国をこじらせてしまった人が怪しげな業者につけ込まれておだてられるままに自己満足クォリティの出版物や映像作品の制作に散財した結果、出るものでるもの悪趣味なキワモノばかりというのは中国にもあるのかも。
@Wl9uZ @PTA1192 忌みがわかっていってるんでしょうかね。
@Wl9uZ @rarara2312 多くの国は、 若者が一番リベラルですよね。 こどもは、 教育による思想が大きく、 おじさんは、 強いられた歴史や経験があり、 思想には、 根底にある記憶が影響していて、 自分の考え方に現れる気がします。 ルーツが大切だということを、 少し理解できた気がします。
@Wl9uZ アフリカ無関係なのに何故巻き込ませる‼ヽ(`Д´)ノプンプン
@Wl9uZ かわいそう。。。子供たちに自分の叫んでいる言葉の意味が本当に分かる?😏
@Wl9uZ 非民主化の為に色々やってくれるからアフリカは大助かりなんだろ?後々どうなるか知らんで。
@Wl9uZ @az30213329 前列に、靴を履いている子供が二人います。子供は中華人民共和国がどこにあるかを知りません。子供は南京を知りません。子供たちは紅衛兵とは違います。
@Wl9uZ なんか漫画マギみたいになってる!
@Wl9uZ まじかよ 今日名古屋城いったけど中国人ばっかだった どんな気持ちで来てるのか知りたい
@Wl9uZ クレイジーですね。
@Wl9uZ 可愛そう!アフリカの方々。
@Wl9uZ 意図が分からない。「中華民族」の一員に組み込まれつつあるということ?
@Wl9uZ 完全に洗脳教育ですね で、後から真実を知って発狂する不幸な結末になりそう 早くあの子達に事実を教えてあげた方が良いのでは?
@Wl9uZ @chororista 漢詩:「萬里山河十億兵、國恥豈待兒孫平。願提十萬虎狼旅,躍馬揚刀入東京」
@Wl9uZ 良くは無いが外交でお金の使い方を分かってる中国、対してばら撒くだけで何も得られない日本。
@Wl9uZ 何処の国なの?アフリカの人は関係無いよね?
@Wl9uZ こう見てるとヒトラーポーズに見えてくるどこまで侵略が進んでいるのか卑怯な国だ・・・
@Wl9uZ @yoshidakoichiro アフリカなら朝日新聞は読者獲得可能です。笑笑
@Wl9uZ 侵略と略奪の歴史を積み重ねてきた国。
@Wl9uZ 中共に非ずんば人に非ず
@Wl9uZ そもそも南京大虐殺って何年の何月何日から何年の何月何日迄おきたの? 実際に有ったなら、何百年前なんて歴史に埋もれてるわけじゃなし、たかだか70年程前の事なら正確に解るはず…… 知ってる人、いるのかな? 自分は知らないけど……
@Wl9uZ 純粋無垢な子供たちに…許せないですね
@Wl9uZ @RunrunShige アフリカは関係ないでしょう。卑怯な中共だ。
@Wl9uZ 中国ってなんでこんなに日本嫌いやねん
@Wl9uZ アメリカが世界の警察なら中共は世界のヤクザ…
@Wl9uZ この子達関係ないじゃん 利用してるなら生活費と安全な食料と水をしっかりとあげなよ中国
@Wl9uZ @narit_by 中国こえー、ちなみに、これ、内政干渉ではないのかな?
@Wl9uZ @yoshidakoichiro アフリカに投資して借金漬けにして洗脳教育してるそうだぬw
@Wl9uZ これは危険な行為。愛国洗脳して人々を抑圧しようとしているファシズム行為
@Wl9uZ @yoshidakoichiro 何も解らぬ子供にこんな事をさせて、影で卑怯に笑っているのか!恥を知るべき。
@Wl9uZ この子たちに、映画「キリング・フィールド」を見せないとね。
@Wl9uZ @fujimiyuh アフリカ支援なんてこう言うのも目的の一つでしょう。
@Wl9uZ アフリカ 共存共栄という名前の罠。 中共に乗っ取られる。
@Wl9uZ @hMQETZ24wcIQuPg 日本も米国に見習い、経済的に困窮するように、仕掛けていかないと。 仮想敵国中国の台頭を阻まなくては。 戦争は出来ないが、経済的な戦争ならやれる。
@Wl9uZ 中国は何年も前から活動してます。 投資、思想、行政まで。 中国の国内法規まで売り込んで、アフリカで標準化しようとも。 危ない!
@Wl9uZ @orchid0730 何をもらったんだろ?金が食料か・・
@Wl9uZ @mondaijiMiZuKi これって?ヤラセでなく、マジ? 中国のやり方は最低だな!
@Wl9uZ あいかわらず最低ですね😅
@Wl9uZ いずれ、彼らも収容所に送られるのか?

↓話題のニュースはこちら↓