玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 浮上以前に電源入らないだろwwwww。
@Sankei_news ドローンには飛行禁止区域があるんです。
@Sankei_news 壁に当たってものすごい速さで落下しそう
@Sankei_news 案外うるさいんだよな。
@Sankei_news 猛禽類と衝突して墜落だろ。
@Sankei_news タイタニックのように…
@Sankei_news 沈んでるじゃないか……
@Sankei_news ドローンのように上がっても、墜落して急降下。そして、逃げるようにドロンするんですねw
@Sankei_news 諦めないということに関しては玉木さんは凄いと思う。もし自分が玉木さんなら表には出られないわ。
@Sankei_news 水中ドローンのように沈んで行くわけですね。
@Sankei_news ドローンは落ちまっせ
@Sankei_news ドローンの如く、親元から飛び立ちなさい。
@Sankei_news 保守の点検であって、野党ではありません・・・網漁の泥縄です。
@Sankei_news 浮上する力もないだろ。
@Sankei_news ドローンって 結構落ちるよね。
@Sankei_news ドローンって速いんだ。へぇー
@Sankei_news 面白いこと言うな てか、おめえまだいたのか⁉️
@Sankei_news ユーチューブはどうなったんでしょうね?
@Sankei_news ドローン用意できないw
@Sankei_news もうすでに、空中崩壊したんだよ!
@Sankei_news ドローンのプロペラの様な速さで党名変わるの何とかなりませんかねぇ 浮上したかったんだ いつまでたってもまともに国会運営に参加しないから低空飛行もしくは墜落したかったのかとおもってました
@Sankei_news 墜落するだけですね(確信)
@Sankei_news この記事に産経さんの若干の悪意を感じる私。
@Sankei_news 立民と失速する速さを競うのかな?
@Sankei_news 玉木さんのドローンは電池切れでとうの昔に落ちてバラバラですよ。
@Sankei_news 操作技術が未熟だからすぐ墜ちると思うよ。
@Sankei_news どや顔で例えたんだろうけど、浮上するスピードの速さを例えるのに「ドローン」ってピンとこないんですけど(笑) こういったもののセンス一つとっても残念な気がするんだよねぇ。
@Sankei_news なんで地道にコツコツとやろうとしないんだ?!
@Sankei_news 本気で、言ってんのか? 何を根拠に支持率が上がる? 少なくとも、立民に寄り添うような事じゃ上がる訳ないね
@Sankei_news ドローンのように墜落しないでね💦
@Sankei_news プロペラの無いドローン(苦笑)
@Sankei_news ドローンは一定の高さまでしか上昇せず、少しでも操作をミスると落下しますよ? まあその辺ぴったりだとは思いますが
@Sankei_news 見たものを直ぐに使う+全然上手くない表現、の二点でこの御仁はアウトですわ🤭。御愁傷様。
@Sankei_news 二度と浮かび上がってこないに1ボリバル・ソベラノ
@Sankei_news 沈んでることは自覚してるんだな。
@Sankei_news 浮かないドローン・国民民主党
@Sankei_news 残念。ご愁傷様。ムチャクチャとブーメラン自己に炸裂はお家芸と言うべし、
@Sankei_news 土台を作らずに高層ビルを作るのか。ほんと中身のない人間だなコイツ。
@Sankei_news お前は禁止区域で動かすタイプだろ
@Sankei_news 深海潜水艇の如く深い深い底に居るんですね。深海潜水艇は国の為に役に立ってますが…。
@Sankei_news ドローンは長く飛べないですけど大丈夫でしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓